09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    感謝



    12月22日に発売された
    「週刊女性」
    地方は遅れての発売日になります・

    書店でカラーで「クリコン」の様子を見てきました・
    保存版になると思いながらも立ち読み・(すみません)

    あ~これが!!

    宝船に乗るきよし君・
    その舟には「感謝」の文字がありました・
    レポで知ってはいましたが、実際、画像で見ると感動が増します・

    行かれたみなさん
    10変化のきよし君にさぞ感動されたことでしょう~
    改めてそう思いました・

    今日は大安吉日・
    ぜんざいを作り、孫たちと食べました・
    みなさんにも何かいいことありましたか?

    暮れの忙しい時間に作った「ぜんざい」
    とっても美味しくいただきました・


                         20141215143314_convert_20141228193509.jpg

    みなさん~
    この写真に見覚えありますか?

    明日、ヒントをお知らせします・


                    

    Comment

    山田一郎❗。

    ライラックスさん皆さんおはようございます❗。添付の画像の答えは,
    京女将乙女千尋の事件簿の時の,若かかり期のお巡りさんのきよし君ですね☺。

    役名は,山田一郎君。懐かしい~~ね😃。
    来年は,何か一つ単発でドラマに出て欲しい~~限りですね🙏💦💦。まぁ,今の段階的には⁉無理かな⁉。本当に若々しい~~,ですね。昔ビデオテープに録画📺🎥して,たくさん見ました‼。DVDにも確かあると思いますが,何せ本数が多くて~~。お知らせ有り難う御座います😃。

    2014/12/29 | 和[URL] | Edit

    おはよー。分かりました。片平○○○さんのあれですね(´V`)♪(≧∇≦)b
    可愛いね~ドキドキしなから、見てましたから!
    今年の紅白何か変?他のサイトに書き込みがありましたが、たまごの乙女の頃のかたが、出演されたり、演歌勢かが、少なめだし、はなしでは、担当のプロデューサーが、演歌が、好みじゃないとの、話をちらほら聞きましたが、天下のNHKが公私混同するわけないから、もし事実なら、大変な事ですから、フアンにすれば、な、ん、でとおもいますが、受信料などで、賄っているから、変なん事出来ないと思います。以前受信料払い込みで、大変だったから、わかってる筈ですから!歌は皆さんの心を癒やしてくれるから、清く正しくの精神で域だいです。

    ライラックさん今年も後僅か、ご苦労様。色々あったけど、乗り越えて頑張りましたね~来年もこの精神力できよし君の為にファンの為に頑張って下さいね~無理しないように頑張りやの貴女はきよし君と同じ気持ちの持ち主だから、デカ~ンと、居座っていて下さいね~時々椅子を引っ込み抜きにたまごがやりますが、そんな時は、ゴツンと(゚◇゚)ガーン勝を入れて、下さいね~
    お部屋の皆さんいっも(*'▽'*)有り難う御座いました。又来年も
    宜しくお願いします!ライラックさんを助けて楽しいブログに………
    有線来年頑張ればいいから、又リクエストをお願いします!2曲でるとどちらをリクエストしたら、いいかと、迷いますから、迷子にならないように( -_-)ジッ┏○ペコッ
    明日は、レコ大です、応援しましょうね。慌てないで行動して下さいね~。きよし君は逃げませんからテレビだから、みかんでも食べながらリラックスして応援しましょうね。食べ過ぎ注意のマークを出して置きますから(゜ロ゜;ノ)ノ(>_<)
    一年間の感謝をこめて<m(__)m>┏○ペコッ┏○ペコッ(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!

    2014/12/29 | たまご[URL] | Edit

    NoTitle

    ライラックスさん、そして皆さん、知っておられたでしょうか?アルバムのジャケ写、いつも見ているだけでしたが、何気にケースから取り出し、開けると、何と、きよし君の綺麗な字でメッセージが、ぎっしり書かれていました。きよ友さんに伝えると、やはり知らなかったと。もしご存知無かったら、是非、見てください。きよし君の心が伝わってきます。

    2014/12/29 | 蘆花[URL] | Edit

    和さん

    こんにちは・

    懐かしい映像ですね!
    偶然、BSの番組のチャンネルを切り替えていたら、きよし君警官に遭遇しました・

    何度か再放送していますね・
    今は冷静に見れますが、その当時はハラハラドキドキでしたね!
    ラストシーンの結末は知っていますから・

    2014/12/29 | ライラックス         [URL] | Edit

    たまごさん

    こんにちは・

    お正月を迎える準備はできましたか?
    私は90%くらいでしょうか・

    今年一年お世話になりました・
    いろんなことがありましたが、乗り越えられました・
    心ある、きよし君を心底愛するみなさんのお陰です・

    ピンポンです!
    懐かしい映像ですね・

    リクエスト
    来年頑張りましょうね!
    明日のレコード大賞、きよし君の歌声に酔いしれたいと思います・
    楽しみましょう~

    明日から、寒戻りになりそうです・
    風邪にご注意してくださいませ・

    2014/12/29 | ライラックス         [URL] | Edit

    蘆花さん

    こんにちは・

    私も知りませんでした・
    今、近所の方にお貸ししています・

    返ってきましたら見てみますね!
    ありがとうございました・

    もうすぐお正月ですね!
    毎年のことながら新年を迎える準備が大変です・

    頑張りましょうね・

    2014/12/29 | ライラックス         [URL] | Edit