09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    きよメール



    きよし君から今年最後の?きよメールが届きました・
    今年もあと5日・
    大晦日の紅白、31番目に歌われます・
    今年最後の「きよし君」の見納めになりますね!
    たくさんの拍手を送ります・ 


    各地で大雪が降るなどして被害が出ておりますが、おけがなどありませんでしたか。
    これからますます寒くなると思いますが、外出時などくれぐれもお気をつけください。

    東京国際フォーラムでの「スペシャルコンサート2014~きよしこの夜vol.14」は、おかげをもちまして、大成功に終えることができました。

    全国のファンの皆様、応援をありがとうございました!

    激寒の中、会場にお越しくださった皆様、まごころ、忘れません。
    たくさんの励ましのお手紙とプレゼントも頂戴致しました。
    本当にありがとうございました。

    そして、「第47回 日本有線大賞」に今年も出演させて頂くことができました。
    ファンの皆様が1本1本、必死の想いでリクエストしてくださった、その想いを噛みしめながら歌わせて頂きました。
    また、来年もあのステージに立つことができるよう頑張ります。
    皆様、有線への応援、本当にありがとうございました。

    皆様、今年1年、本当にありがとうございました。
    おかげをもちまして、15周年の年末を最高のかたちで締めくくることができました。
    また、来年も、皆様によろこんで頂けるよう、精一杯、自分らしく頑張ります。
    よいお年を!!

    氷川きよし



    Comment

    NoTitle

    ライラツクスさん
    お部屋の皆さま応援をお願いいたします(^O^)v

    Yahoo!ニュースに意識調査紅白歌合戦
    白組で楽しみな曲は と 有ります♪
    是非きよし君に投票お願いします!
    ただ今きよし君は477票です!
    応援コメントには台湾の方が多数きよし君に投票してくれています(^_-)
    皆さま一票投票お願いいたします♪♡♡♡

    2014/12/27 | 純子[URL] | Edit

    ライラックスさん
    きよメールいつもとっても嬉しいです!私たち、海外組は受けることが出来ないので。
    有線大賞は残念でしたが、ファンに対する感謝を忘れないきよし君の心がとっても嬉しいです。私自身は全くお役に立てなかったのですが。
    ありがとうございました。

    紅白、どんな演出になるのか!?想像出来ませんが、きよし君の魅力を最大限に引き出すものであって欲しいですね!

    2014/12/27 | ようこ[URL] | Edit

    純子さん

    こんばんは・

    記事を立ち上げますね・
    お知らせありがとうございます・

    2014/12/27 | ライラックス         [URL] | Edit

    たまご

    ライラックさん。皆さんこんばんは、。紅白たまご投票して来ました!頑張って応援したいです。

    2014/12/27 | [URL] | Edit

    ようこさん

    こんばんは・

    きよメール、いつもは抜粋するのですが、今年最後?の”きよメール”・
    全部UPしました・

    喜んでくださってよかったです・
    きよし君からのメールはいつも愛に溢れています・

    胸キュンですよね・

    紅白・・・そうですよね!
    紅白は「お祭り」とも言いますが、真剣に向かい合っているのも「紅白」です・
    楽しみとどんな演出なのかが交差しています・

    2014/12/27 | ライラックス         [URL] | Edit

    たまごさん

    こんばんは・

    ちょっと留守が続いています・
    申し訳ありません・
    このことは大晦日に報告いたします・

    いつも情報ありがとうございます・

    2014/12/27 | ライラックス         [URL] | Edit