09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    きよし節




    今日12日(金)は
    オリジナル曲の日

    ちょいと気まぐれ渡り鳥
    Aタイプ カップリング 「明日への道」
    ~冬は必ず春となる~

    きよし君自身も歌っていて励まされると・

    嬉しいこと、悲しいこと、悔しいことがあって、
    自分を成長させてくれる・

    一人では生きていけない・・
    心が折れますから・・・
    励ましあって、心が繋がっている仲間がいるのが大切・
    (きよし君とファンは共に繋がっていますね!)

    体力と精神力が一つになるのがいいですねと・

    そんな会話でした・
    いつも、素晴らしい飾らない素のトークをされます・
    それだからこそ、ファンの心は熱くなります・
    今日も、
    きよし君!ありがとうございます!

    この生歌は武道館で聴くことが出来ました・




    Comment

    ラジオ日本勝手にきよしのゴ-ルデンベスト3。

    ライラックスさん皆さん13日今朝はラジオ日本ほのぼの歌謡曲の番組内で事前に,リスナーからきよし君の曲への,気ままなリクエストを順位を12位から,第1位迄決める中順位は次の通りです❗
    第12位春嵐🎵第11位明日への道🎵第10位満天の瞳🎵第9位星空の秋子🎵第8位大利根ながれ月🎵第7位櫻🎵第6位かあさん日和。第5位一剣🎵此処できよし君のコメント入り。第4位きよしのズンドコ節。第3位白雲の城🎵再びきよし君のコメント入り。第2位箱根八里の半次郎🎵
    きよし君のコメント入り。第1位ちょいときまぐれ渡り鳥🎵きよし君のコメント入りで終わりました❤全てフルコラ-スでした❤。朝四時からでした❗。

    2014/12/13 | 和[URL] | Edit

    昨日は聞けませんでしたので知れて嬉しいです
    励ましあって心が繋がっている仲間が居るって素敵なことですね
    いつだったか、「体力が落ちると精神力も落ちる 連動してる」って きよしくんから聞いた覚えがあります
    素のトークだから また聴きたいと思うんです。

    ほのぼの歌謡曲で「きよしの勝手にゴールデンベストⅢ」聴きました♪
    一位 ちょいと気まぐれ渡り鳥
    二位 箱根八里の半次郎
    三位 白雲の城
    でした。
    きよしくんのコメント付きで聴けたのが嬉しかったし私が応募した曲と一致したのも嬉しかったです
    さんたのコースタ 作りましたよ 可愛いです

    2014/12/13 | りゅう[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    次女の住む家から発信しています・
    「ゴ-ルデンベスト3」レポありがとうございます・

    朝早くからの放送、まだ眠たい時間ですね!
    でも素晴らしい時間が過ごせてよかったですね・

    2014/12/14 | ライラックス         [URL] | Edit

    りゅうさん

    おはようございます・

    今、熊本の阿蘇山の煙が遠くに見える「菊池」
    すごく寒いです・

    孫のお遊戯会に誘われ、泊りがけで来ています・
    かわいい演技に涙しました。今年で最後の発表会・
    来年はピカピカの一年生です・

    ラジオレポありがとうございます・
    TVはしばらく見れません・
    今、「きよし節」しか「きよし君」の(歌)声が聞けません・
    白雲の城が入っていて嬉しいです・

    コースター作ってくださって嬉しいです・
    孫に作っていきました・うわぁ!って歓声が起きましたよ・

    今年も後、17日になりました・
    お風邪引かれませんように!

    2014/12/14 | ライラックス         [URL] | Edit