プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    観覧お知らせ




    レコード大賞観覧のお知らせ
    (たまごさんから情報頂きました・ありがとうございます)

                  レコード大賞 観覧

      (第56回輝く!日本レコード大賞のコーナーをご覧くださいませ)


    近くのスーパーに食材の買出しに・・・
    お酒コーナーを見ていたら、
    「あら! きよし君ったら、こんな所でまっていてくださったのですね」
    シールをナデナデ
    「お持ち帰りくださいね!」と言われている様で買い物かごに入れました・
    あまり飲めないお酒、我が家には3本あったのですが・

    きよし節
    今日の話題は「コーヒー」でしたね・
    いろんなこと話されましたが・・・忘れてしまって・  
    話されている声を聞いているだけで胸がドキドキ・

    そんなこと思いながら夕食が終わりました・

                        20141210171108_convert_20141210192633.jpg

                 





    << 演歌名曲コレ6より | ホーム | 歌謡コンレポ >>


    コメント

    観覧募集。

    ライラックスさんお知らせ有り難う御座います❗一応はがき出しました❤。
    やはりこれは,生で見たい🍀ですから⁉。

    まあ,駄目元で応募してします🎵
    きよし君受賞して欲しいですね😃。
    有線大賞の時は,一度参加して来ましたよ🎵やはりきよし君受賞した,何年前,きよしのソ-ラン節の時に、、、。何時もお知らせ有り難う御座います🎵感謝致します😃
    了解でーす🎵。因みに12日まで締め切りですね✨早速はがき出します。

    ほのぼの歌謡曲にて。

    ライラックスさん皆さんこんにちは🎵
    昨日10日ラジオ日本坂井隆夫のほのぼの歌謡曲にきよし君御出演だったそうです❗
    私は聴きそびれましたが,きよ友さん~内容を教えて頂いたので抜粋してお知らせ致します❗阿吽の空気で始まりました。
    いきなり,武道館のペガサスは,何処にとの質問に,きよし君火星辺り飛んでいるかもと、、、、。と。その後恒例のイマジネーションアタックの質問に今回は,一人編でした‼1一人旅,きよし君みちのく,2一人泣き,きよし君故郷,3一人笑い,きよし君おかしい,4一人鍋,きよし君淋しい,5一人カラオケ,きよし君せつない。以上、掛かった曲ちょいときまぐれ渡り鳥,一緒節,月の法善寺横丁。さて坂井さんが来年は羊年ですね‼羊は生まれつき演歌が。よ上手いと坂井さんに振られ,きよし君こぶしが回ってますものね、、、、。メ~~~~って。
    此れだけ聴いてもわかりますね。様子が?!。尚13日での同じ番組内で勝手にゴ-ルデンベストでも,きよし君の曲と共に,コメント出演があります🎵
    さて何の曲が第1位になる事ですね🎵

    今度はしっかり聴きます❗。

    和さん

    ほのぼのレポありがとうございます・

    「武道館のペガサスは,何処にとの質問に,きよし君火星辺り飛んでいるかもと」

    そうなんですね・
    あのペガサスは火星に行ったのですね!笑

    宇宙から来た貴公子
    星の王子様ですからね!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム