プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    握手会レポ



    参加された、きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます・


    ①会場
     パシィフィコ横浜国大ホール

    ②イベント日時
     2014年12月8日(月)

    ③『座席券』引換・受付時間
     10:30~12:30
    ・開場   11:30
    ・開演   13:00
    ・握手会  14:00
    ・終了予定 19:00

    【ミニライブ】

    きよしのズンドコ節
    大利根ながれ月
    原っぱパラダイス
    一緒節
    ちょいときまぐれ渡り鳥

    【握手会】

    15周年を締めくくる今年最後のイベントは、参加人数3,776人と間口を広げて大盤振る舞い
    イベントのミニライブはちょいと時間を押してスタート!
    なんせ大人数だから・

    ピンクのタキシードスーツでズンドコから
    髪もだいぶ伸び、今日は先週の作詩大賞の時より茶髪に見えて若々しい感じ

    トークは今リハをしてるクリコンの内容が中心だった
    ・原っぱと一緒節はクリコンでも歌うけど、今日の握手会の参加の皆様にも覚えていただいて盛り上がって欲しいと前置きした後に続けて熱唱・

    クリコンでの原っぱはミュージカル仕立てになっていて、色々な趣向も凝らしているのでお楽しみにと・

    昨日のリハには西さんも顔を出してくれたと言い、西さんにも原っぱの時は扮装してもらったみたいで、
    ポロッと『割烹着が良く似合いますよね』と(笑)

    西さん、駄菓子屋のお婆ちゃん役かな?

    きよし君の口から『京塚昌子さん(年代的に知らないかと思った)みたいな、
    割烹着が似合う日本のお母さんをイメージして…』みたいな事を言ってましたよ・

    『有線大賞』『レコード大賞』『紅白歌合戦』の出演も決まり、
    きよし君は今日は晴れやかな気持ちで握手会に臨めたことでしょう

    でも、取材関係は来週のクリコンに取ってあるのか?
    今日はワイドショーのカメラは見かけなかった・

    握手会は今日は座席券とは別に、
    ブロック毎に分かれている(1組~7組まで)握手券があり、券にはブロック毎の握手開始時間が明記

    私は2組目の14:40~だったけど、終わったのは15:40ちょうどだった・
    1組目からかなり押してた模様

    でも、お友達の待ち時間を利用してゆっくりレポも作れるから退屈しないけどね
    ありがとうございます・楽しめています)

    今日も握手はステージ上では無く、入場口近くのフロアーで、金属探知機検査をクリアしてから
    客席に残されているお客さんの為に、ステージ上ではシングルのPVや、今までのクリコンDVDを流していたけど、PVを流す係の西さんから『今日流しているDVDは全て私の私物です』と(笑)
    西さんもきよし君ファン・

    今日の握手会はテーブル越しでは無く、
    板に白い布をかぶせた仕切り1枚だけだったから、いつもより近くて良かったです・

    今日はこのまま横浜にお泊まりして、明日は歌謡コンの収録(1/13放送分)に参加します
    ※衣装はピンクスーツの1ポーズでした


    きよ友さんは
    順番が来た時に『きよし君大好き』って言ったら『いつもありがとうございます!』と
    『紅白頑張ってね』『ハイ頑張ります!』ってお返事してくれたそうです、
    「爽やかなきよし君の顔をよ~く見てから撤収
    まぁ、短いながらもキチンと話せて良かった」と・

    ほんのすこしの時間ですが幸せな時間でしたね・
    良かったですね~



    ここからは私より早く終わったきよ友さんのレポです・

    【握手会(車椅子編)】

    今回は85歳の車椅子のご婦人の付き添いで、事前にコロンビアへ連絡を入れておき、
    当日は11時前に受け付け。
    車椅子利用の方は全部で10組で、5組ずつ左右に振り分けられてました。
    ステージ左手の裏手から出入りし、エレベーターで上へ下へ。

    握手は1組めの最終で行われました。
    1組めの方々が終了してから約10分ほど間があり、手荷物も預けなくてよいという指示のもと、会場へ。そこはまさに車椅子対応で、いつもの会議机なし。

    車椅子の方の目線に合わせるため、きよし君は腰を下ろし、車椅子の方の背中を何度もさすっていました。
    「どちらからいらっしゃいましたか?」
    付き添いの私にも「ありがとうございます。Tシャツ(武道館の赤Tシャツ)がよくお似合いですね。」と。
    大変充実のひとときでした。





    << 歌謡コンレポ | ホーム | ファンの力! >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Kさん

    お帰りなさい・

    念願の握手が出来てよかったですね・
    私はいけませんでしたが、私がきよし君に伝えたかった言葉を行かれたきよ友さん(そう呼ばせてください)が伝えてくださいました・
    きよ友さんって素晴らしいですね!
    哀しみも喜びも共感してくださいます・

    Kさんもこれから、きよ友の輪の素晴らしさを実感されると思います・
    応援頑張りましょう!
    様子も書いてくださってありがとうございます。


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム