09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ファンの力!




    livedoorニュースより

    「年末の歌番組は大丈夫?」と言われていたのは元マネジャーを殴ったとして暴行容疑で書類送検された演歌歌手の氷川きよし。だが、その騒ぎなどどこ吹く風と言わんばかりに順調に年末を迎えそうだ。

     発表された年末の2大歌番組「紅白歌合戦」と「レコード大賞」にともに氷川は名前を連ねた。
    夏の暴行騒動の時には完全に逆風。
    「NHKの番組に出れば『何で出すんだ』と抗議の電話は殺到するし、紅白も危ないかとささやかれていた。
    レコ大も審査途中では『演歌界に泥を塗った』と厳しい声が圧倒的でした」とはある音楽関係者。

    この空気を変えたのが、10月末に本人が口にした謝罪。
    「自分のまいた種だから、また1つ成長するための試練だと思います。デビューから15年。慢心していたところもあると思います」と反省した。前出の関係者は「これはマスコミの前だけでの反省の弁でしたが、初めて氷川が口にしたもので大きく取り上げられ、特にNHKへ集まってくる声が変わったそうです」。

    もともとこの事件は氷川の暴行もさることながら、元マネジャーの恐喝も表裏一体となっている。
    「レコーダーに証拠を残せるように敢えて挑発的な態度をとったという側面があるとも言われている。
    一概にどちらがという事件ではないのですが、
    ちょうど、『紅白大丈夫か?』とマスコミに取り上げられるタイミングと重なって、NHKには『何で出すんだ!』という怒りの声と同じくらい『きよしくんは被害者!』というファンからの擁護の声も集まり始めたんです。

    本来、批判とは逆に擁護というのは『声なき声』ともいわれ集まりにくいのに、
    その数はほぼ同等、もしくは擁護の声が多かった。
    これで氷川を落そうものなら、それこそNHKに批判が集まるのではという空気が局内に出てきたそうです」と同関係者。
    ファンに助けられた形だという。

    15周年を迎え改めてファンの大切さを知ることになったはずだ。


    明日は「握手会」
    ファンのみなさんに握手する力が一段と増すと思います・
    参加される、みなさま、きよし君に温かい励みになる言葉をおかけください・
    行ってらっしゃ~い!



    Comment

    こんにちは🎵ライラックスさん皆さん。確かにファンの力って偉大だと思います‼。今年の夏は,私達ファンは辛く,毎日が悲しかった中,何度もステージでコンサートの出待ち入り待ちが封印されて閉まったかと,警備員の厳しさが身に染みたでしょうか?。でもマスコミは容赦無く,きよし君の背にのし掛かりましたね‼。
    そして日本武道館では15周年を語る際には,号泣😭😭😭💦されましたね🎵。
    でも,今は一段と大きく成長されましたね‼。やはり,此処まで支えたファンの力は凄いと思います‼。危ぶまれた噂のNHK紅白歌合戦15回出場も決定し,日本有線大賞でもノミネート候補と,好成績に嬉しく思います‼。明日今年最後のイベント🎪握手会に,御誘いがあり行って来ます👋😃。
    ライラックスさん皆さんの気持ちを,きよし君に伝えて来たいと思います‼。
    こんなファンに力を与えて貰えるきよし君は,幸せさんです。
    では明日きよし君に逢いに伝えに行って来ます👋😃。お見送り有り難うございます😃。少しお裾分け致します。ライラックスさん皆さん寒さ厳しい折りお風邪召されませぬ様に。

    2014/12/07 | 和[URL] | Edit

    こんにちは。いっも(*'▽'*)御座います~たまごもこのレス読みました。きよし君ファンの絆ですよ!皆さんきよし君を信じて今まで着いて来たんだから、易々と中傷には負けませんよ!。ましてNHKさんにはいっもきよし君が、お世話担っているから、たまご達ファンも、受信料でお世話になってますから<m(__)m>
    雑誌などは、売れればいいの感覚だから、有ること無いことを書き出してファンをパニック…又その事に動じなはファンの絆の深さに改めて敬意を表します~どのファンの人たちも同じだと、思います~ファンの一人として、恥じないように頑張りましょう。

    2014/12/07 | たまご[URL] | Edit

    たまごさん

    こんばんは・

    私たちが思っていることを代弁してくださったように思います・
    ファンの皆さんの「愛」のある援護で私たちはきよし君を守っていけました・(涙)
    明日の握手会・・「きよし君を守っていきます」と伝えたかった!

    行きたかったですね~神様は行かせてくれませんでした・
    なぜなら、今、「発熱中」
    風邪を引いてしまいました・

    きよし君に逢いたかったです・

    2014/12/07 | ライラックス         [URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・
    明日の握手会、行ってらっしゃいませ・

    いきたかったですね~
    きよし君に行かれない方の無念さを伝えて欲しいです・
    風邪 引いてしまいました・

    きのうから「きよし熱」ではなく、微熱発生しました・
    神様が行かせてくださいませんでした・
    「また、会えるよ」ってね・

    2014/12/07 | ライラックス         [URL] | Edit

    お大事にされて、、、。

    ライラックスさんおはようごいます❗
    お風邪お大事にされて下さいね‼
    たちの悪い風邪😷ですので,これ以上に悪化しないで下さいね❗。きよし君に必ず御伝えして来ます❗。
    来年は皆さんと一緒に握手会に,参加しましょう~。今回はラッキーでした❤。ライラックスさんも残念でしたね❗会場も,遠いし,来年の暖かくなる迄待ちましょうね🎵。私も又,トライします❗今回は残念でしたが,気持ち良くお友達に便乗して来ます👋😃。
    ライラックスさんお大事に~😢。

    2014/12/08 | 和[URL] | Edit

    ライラックスさん

    記事を読んで思いました。私たちファンが一生懸命擁護したのも、テレビ局さんがそれを受け入れて下さったのも、やはりきよし君の人格の力だな〜!と思います。
    ファンの力を結集できたのは、きよし君を応援するブログをされている心あるファンの方々のお陰だな〜!と思います。感謝します。本当にありがとうございました。

    2014/12/08 | ようこ[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    不覚にも風邪を引いてしまいました・
    もう大丈夫です・
    私の風邪は2日で治るようにしています・これも人生の深みです。笑

    今日は少しでも気温が高い日でありますように!!
    お気をつけて~

    2014/12/08 | ライラックス         [URL] | Edit

    ようこさん

    おはようございます・

    きよし君の人格を十数年みてきた私たちです・
    そして、人生を長く生きているファンが多い方ばかりです・

    作られた「人格」のきよし君ではないことに私たちは確信してします・
    お茶目で凛々しくて・・・
    トークと歌の違いがまた魅了でもありますね・

    文字の世界で(コンサートは年に10公演足らず)この部屋でより応援していきます・
    お付き合いくださいませ・
    私の人生、きよし君と共に!

    2014/12/08 | ライラックス         [URL] | Edit

    ライラックさん、和さん。風邪大丈夫ですか?恋風邪かな。?早く良くなって下さいね~きよし君の声をきけば、治りますから!
    握手会どうだったかな?

    2014/12/08 | たまご[URL] | Edit

    握手会参加。

    ライラックスさん皆さんおはようございます!昨日の握手会参加して来ました。当日は,会場までの距離がかなり遠く,地元の横浜の私も迷いながら,きよ友のいる場所まで何とかたどり着けました!開演の時間は,定時に最初はサ- モン色の衣装で,少し西さんとお話をしてからアルバムの中~の曲を数曲を,最初はきよしのズンドコ節,大利根ながれ月,原っぱパラダイス,一緒節,ちょいときまぐれ渡り鳥を熱唱されました!。続いて色々お話をお二人方が,話しをしておりましたが,そろそろ握手会の方に行かれないと,言われきよし君は退散されました。残された私達は,きよし君のオリジナル曲をPVの映像とスペシャルコンサートの映像を流しながら待っていました。掛かった曲は,
    哀傷歌,星空の秋子,旅の宿,白雲の城,満天の瞳,かあさん日和,春嵐,夢勝負,一剣,箱根八里の半次郎,霧の中の愛子,玄海船歌,櫻,きよしのズンドコ節,三味線旅がらす,北斗星,ながれ星,星空のロマンス,虹色のバイョン,しぐれの港,哀愁の湖,浪曲一代,雪子の城下町,出発,陽春,後未練だね?と歌詞に出て来る中,曲忘れて、、、。あの娘と野菊と渡し船,青龍,寒立馬,ときめきのルンバ,番場の忠太郎、、、等々。
    時より握手会のステージの様子も映りました!かなり過激になって,抱き付いている方もいました。一階の何組~、順番に流されながら,きよし君の場所まで移動。私は二階の四組19941番で,やっと二階席が移動してきよし君の場所まで移動。其処でも待たされました。手荷物チェック,金属探知機の検査に列はだんだんきよし君の場所へ。やっときよし君と握手の瞬間,きよし君に話し掛けるなりと?思いきや,いきなりお久し振りですね!と言われてしまいました!冷や汗。帰り間際におめでとうございますと私は言っただけで、、、?でも嬉しかったですね♪

    2014/12/09 | 和[URL] | Edit

    たまごさん

    おはようございます・

    風邪治って、ぶり返すかもしれませんでしたが、
    昨晩は忘年会に誘われ行ってきました・

    今日は大掃除できる元気いっぱいの体です・
    「恋風邪」と「風邪」が合体したのですが、意外と全快が早かったです(笑)

    ご心配おかけしました・v-436

    2014/12/09 | ライラックス         [URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    握手会レポ、ありがとうございました・
    待ち時間、たくさんの曲が流れて嬉しい時間でしたね・

    そして、本番の「握手」では、
    「お久しぶりですね!」といわれたのですね!
    和さんのその瞬間、頭が真っ白になったのでは・
    良かったですね!

    2014/12/09 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/12/09 | [] | Edit

    Fさん

    こんにちは・

    参加できて良かったですね!
    そして、私の「きよし君への伝言」まで伝えてくださって感涙しています・
    こんな幸せはありません・
    ありがとうございます・
    ご自身のきよし君への言葉も出来ましたか?
    貴重な「きよし君との時間」でしたのに・

    本当にその日が来ますようにと楽しみに、きよし君の応援頑張ります!
    ありがとうございました・v-409

    2014/12/09 | ライラックス         [URL] | Edit

    無題

    こんにちは♪先に書き込み致しました中,数字の数を一桁多く書き過ぎてしまいました!訂正致します。1941が,正しくです。

    たまごさん風邪は,大丈夫です、、、。有り難うございます!

    2014/12/09 | 和[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/12/10 | [] | Edit

    Fさん

    嬉しいです!
    そんなことを言ってもらったら、また、涙が出てきます・
    きよし君はFさんの優しさにきっと感動されたと思います・

    本当に忘れられない2014年の握手会になりました・
    いけることは出来ませんでしたが、行けたことのように思えます・
    幸せな私です・

    ありがとうございます・

    2014/12/10 | ライラックス         [URL] | Edit