プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    長良川コンレポ



    岐阜コン昼夜コンレポが届きました・
    きよ友さんはこのコンがファイナルコンだったそうです・
    たくさんのレポを届けてくださいました・
    行かれないファンのみなさんにも参加してもらいたいとレポを届けてくださいました・
    感謝申し上げます・
    10月の15周年記念公演 武道館で初めてお逢いしました・
    わざわざ、私の席に来てくださり、挨拶できました・
    イメージしたとおりのきよ友さんでした・
    ほんの少しの時間でしたが、
    お逢いできて嬉しかったです・
    これからも健康に注意されて「きよし君」の応援されてくださいね・
    レポの中には笑いが起きることがたくさんあります・
    公開できないのが残念!
    ユニーク、かつ鮮明なレポを送ってくださる、きよ友さん!
    ありがとうございます・

    それでは、
    開演です・

    今日は私にとってのツアーファイナル・

    長良会長の故郷でもある岐阜コンに期待して参加するも、
    昼はこれと言ったアクシデントも無かった・

    でもきよし君、紅白の出場も決まり今日は伸び伸びと元気いっぱい(笑)
    終始ニコニコ顔・

    昼の部のアンコールのちょいとを歌う前に
    『この曲で年末まで頑張ります。またレコード大賞もいただいて…』と、
    レコード大賞にノミネートをされ、
    この曲で出させていただいて…と伝えるつもりが(笑)
    慌てて『スミマセンまだいただいてません』と笑いながら訂正

    昼のメッセージは
    、三人とも紅白出場おめでとうございますとの内容

    2才の姪っ子がちょいとの歌を覚え『おっとどっこいイケメンよっ』って歌っているとメッセージに書かれていたら
    西さん『それも間違っていませんよね!』と絶賛してました・

    私も『うん、それもアリ』って思った

    紅白出場のトークの時に、
    まだ歌唱曲は決まってないそうで、歌謡コンをはじめNHKさんの番組は全てNHKさんの仕切りで…と話していたら
    西さんが
    きよし君に『立ち位置とかも決まっていて大変でしょ?』と質問したら

    「そうなんですよ~去年の紅白の時、
    北島先生ご指名で最後ゴンドラから降りる時にエスコートをお願いされてました」
    今、その場面を見てきました・)


    夜の部は
    長良会長の話もチラッと出て
    『この会場には必ず会長も来てくれて、会長がお酒を飲む部屋があるんですが、その部屋に会長の好きなお酒を置いて来ました。』と

    夜のメッセージコーナーの前はかなり脱線して、
    西さんが最初の方のメッセージを読もうとしてるのに
    きよし君『皆さん何か面白い話はないですか?』と言いながら、自分の今までのオトボケエピソードを話し始めて
    以前も聞いたことがある、トークでお婆ちゃんからきよし君へ『元気もらってます』を『年金もらってます』に聞き間違えたり、家で着替えて洗濯機に入れた筈のパンツを、翌日ハンカチと間違えてズボンのポッケットに入れて歯医者さんに出掛てしまった話をしたり
    夜は所要時間が2時間22分もかかりました・

    まっ、それだけゴキゲンだった証拠ですね・

    夜のメッセージは
    やはり紅白出場おめでとうございますや、
    きよし君の歌で元気をもらっていると言う話、22才の女性が15才上のきよし君に、
    先輩としての生き方を質問したり

    きよし君、その女性に『何でも根気良く長く続けることが大事!長く続けることによって信頼を勝ち取るが出来るからと』と、先輩風を吹かせてました(笑)

    きよし君は表現下手だから、最後に西さんが『要するに【継続は力なり】ですよね』と

    今日は昼夜ともアンコールのズンドコまで、笑顔いっぱいのきよし君でした・




    << 今日の「のど自慢」 | ホーム | ちょいと・・いい話 >>


    コメント

    無題

    こんにちは。とうとう11月も,明日で終わる中昨日の長良川コンサートのレポ有り難うございます!言い伝えたい,書き込みしたい色んなエピソードに,爆笑ト-クとやら,想像だけの中ですが,
    色々光景が目に浮かんで来ました。共に一緒に参加している様な気がします!レポって大変な事です。詳しく教えて頂き有り難うございます!嬉しい~限りです!。レコ大,紅白歌合戦,有線大賞,作詞大賞は,やはりちょいときまぐれ渡り鳥、、、の歌唱ですかね♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Yさん

    おはようございます・

    Yさんが気になったこと・・
    私はそのことを鮮明に覚えています・

    え!と思いましたから・

    訪問ありがとうございます・


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム