09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ちょいと・・いい話



    きよ友さんからの転送メールです・
    嬉しいお話ですね! 
    ファン冥利につきます・

    :Yahoo!ニュース より
    氷川きよしと吉井和哉、最新チャートで競うスターシンガーの意外な共通点とは?

    オリコンアルバム週間ランキング
    注目すべきは3位、4位。
    氷川きよしの22000枚と吉井和哉の15000枚。

    吉井は初のカバーアルバム、
    奇しくも二人揃って美空ひばりの歌を取り上げているのは偶然でしょう。
    抜群の歌唱力と永遠の美青年的ルックスに恵まれた二人は
    演歌、ロックというジャンルに留まない希代のスターシンガーである。

    そもそもスターなんて言葉が様になるアーティストの方が少ないのが今の音楽シーンだ。
    流行に左右されない支持層がありメディアに露出すれば話題になる、いわば数字の取れるアーティスト。
    そう考えると共通点は意外なくらい多いと気づかされる。

    1位にはなれないものの毎回アルバムのトップ10入りする氷川は
    それ自体が「演歌の世界では彼だけが持っている記録」として大々的に語られて来たのである。

    なお今回のアルバムにも入っている氷川きよしのシングル
    「ちょいときまぐれ渡り鳥」は今年9月のディリーランキングで1位を記録している。

    デビュー当時からのスタンスを変えないまま氷川きよしが1位になる時代が来た。
    次のアルバムで初登場1位を取っても驚かない。
    嬉しい記事です・

    吉井和哉さんは元イエローモンキーというカリスマ的バンド(今は解散)のリーダーです。


    私たちファンは、きよし君がどんなに努力されているかわかっているつもりです・

    そして、「氷川きよしさん」を支えるファンは
    これまた、どんなに頑張っていることでしょう・
    相思相愛の関係で「氷川きよしさん」と言う歌手を応援しています・

    これから先のきよし君がどんな成長をされていくか見守って行きたいと思います・





    Comment

    同感です❗

    ライラックスさん皆さん今晩わ❗我が家に会報が,やっと来ました❤既に心は来年に奪われております🎵逸れもそうですが,私の方にも同じ様なメールが来ました❤。きよし君の事を,その様に書いて頂ける何て本当に嬉しい情報ですね🎵。私もファン冥利に就きます❗。又,同感の思いです🙆。
    言葉に上手く表現を出来ないけど,内容文を📖👓事に寄りわかります❗。率直なきよし君の良さを書かれているって嬉しい😆ですよね✨誰しもがそう思う事何ですね🎵。

    今日の長良川コンサートはどんな風に展開されているんでしょう~🌠

    2014/11/28 | 和[URL] | Edit

    嬉しいですね。こんなにすばらしい歌手のフアンでいられる事の幸せ。

    2014/11/28 | 蘆花[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    幸せの黄色い封筒が届き、来年に向かって楽しみができましたね・

    2014/11/29 | ライラックス         [URL] | Edit

    蘆花 さん

    おはようございます・

    胸のつかえが取れ、そして、こんなにきよし君のことを見てくれることに感謝したいですね・

    2014/11/29 | ライラックス         [URL] | Edit