プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよし君の涙




    三重コンレポが届きました・
    (昼の部)
    ありがとうございました・
    嬉しい日から初めてのコンサート!
    あらためて、きよし君の朗報に感涙しています・


    あばよの後のトークで
    紅白出場決定を祝し、万歳三唱。
    きよし君も涙を浮かべてました。いろんな思いが頭をよぎったのでしょうね。

    母親からも珍しくメールで「テレビで出場を知り、涙が出た」と言われたって。
    そんなこと言わない人なのに、いつもポカンとしてて…と、きよし君。

    その他、お祝いメールが80通くらい届いて、返信しきれないって…

    でも、今日は皆さんにいいお土産が出来ましたと。

    質問コーナーは1.2.3階席から一人ずつ。
    全て紅白出場お祝いとアルバムの話題でした。

    Q.新しいアルバムの中でお気に入りは?

    a.男の土俵です。15日と15thがかぶるんですよと。

    アカペラサービス

    q.月の法善寺横丁のセリフが馴染んでますが、大阪弁は苦労されましたか?

    a.ディレクターが滋賀県出身なので、厳しく指導されました。
    …ここで、セリフ披露のはずが、きよし君固まって出てこない。袖からCDを流してもらい口パクし、会場爆笑。

    Q.今は幸せかい、のフレーズにはまってます・

    a.アカペラサービス

    あと、山川先輩は三重出身だし、かおりさんは三重の歌を歌ってるし、羨ましいです、と三重県人にリップサービス

    入り待ちは11:50ころ、グレーのV字襟Tシャツに黒のダウンジャケット、黒のハット、右手に水のペットボトル持ってました。きよしコールの中、丁重にお辞儀して入っていきました。上半身しか見えず…




    << 嬉しい!! | ホーム | 紅白出場!決定! >>


    コメント

    無題

    おはようございます!ライラックスさん皆さん。やはり紅白歌合戦決定の御祝いの万歳三唱でしたね♪きよし君も,参加された皆さん,居残りのフアンもどれだけに喜びを隠す事が出来ずだった事と思います!
    私も参加はしておりませんが,
    会場に一緒に行って応援に,御祝いを出来た気がします!
    参加された方のレポは,私にとって,嬉しい~限りです!。感謝をと思いつつです。有り難うございます!今日は長良川の岐阜ですね♪又参加の皆さん,応援宜しくお願い致します!行ってらっしゃい。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム