プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    神奈川コンレポ



    今回もきよ友さんからレポ、いただきました・
    ありがとうございます・
    連日のきよし君応援、お疲れ様でした・
    お風邪など引かれませんように!
    では、開演です・
    どうぞ、参加してくださいませ・



    今日は入り待ちしているファンに、お茶の差し入れがあったみたいです・
    わたし」も飲みたかった(笑)

    朝からレコ大の『優秀作品賞』にノミネートされたニュースも入り、今日もきよし君はゴキゲン
    西さんからも発表があり、昼夜ともお客さんと万歳三唱

    今日の質問は新アルバムや15周年のお祝いメッセージが中心

    昼の部で
    左右の車椅子席のお客さんにお声掛けした時に
    きよし君『あっ!キャンペーン時代から応援して下さってる方ですよね?よく色々なワイドショーに取材されて、インタビューを受けてた方ですよね?』と皆さんにも紹介し
    『おいくつになられました?』と聞いたら、なんと98歳の筋金入りの追っかけさんでした・
    追っかけスタートが83歳から
    人生目標があるって素晴らしい事だよね

    昼はその方の為か?
    最後のズンドコを歌った時はスピーカー前の狭い場所を通り抜け、
    両サイドのステージ(袖)にまで出て来て歌ってくれ、
    昼だけって訳にはいかないから夜も同様にしてくれました・

    夜の部で
    先日も話題にしたポイントカード制の話になり、
    きよし君『今日のコンサートで今年10回以上になる人?』って客席に向かって質問したら
    殆どの人が手を挙げ、

    『じゃポイントが10たまったら西さんのチューはどうですか?』と聞いたら、
    当然会場から悲鳴が上がり、今日もきよし君はそんなお客さんの反応を楽しんでましたよ(笑)

    西さんも『そんな特典つけたら誰も来ませんよ!』と、お約束の自虐ネタ
    しっかりきよし君を立てて脇役に徹してるよね・

    夜の部の質問は
    パネル展や衣裳展や15周年お祝いメッセージ

    パネル展できよし君のフルーツ衣裳を見た質問者が
    『フルーツが沢山付いていましたが衣裳は重たくないのですか?』の問いに
    『普通です!』と
    今度は野菜の衣裳にしようかなぁ~って冗談言ってましたよ(笑)

    夜の部のメッセージを読まれた2階のご夫婦も、
    やっぱりきよし君から『何時もご夫婦でありがとうございます!』と話しかけられてたし、
    最後の1階の人もキャンペーン時代からの追っかけさんで、きよし君も顔見知りのお馴染みさん

    いいなぁ~皆さんきよし君に顔を覚えてもらっていて羨ましい限りです・

    今日はレコ大出演決定の話も出て、
    西さんから『あとは大晦日ですよね!皆さん大晦日にきよし君の歌声を聴かないと年は越せませんよね!』と
    きよし君深々と頭を下げ『今年はどうなるか分かりませんが、あと1ヵ月ちょっと…年末に向けて頑張ります!』と力強く宣言しました・

    とりあえず1つ(レコ大)クリアし安心したのか?
    今日は涙も見せず安定した歌声で、終始笑顔で頑張りました・

    14日習志野コン→17日大宮コン→18日歌謡コン→19日きらめき歌謡ライブ→20日神奈川コン…と
    今週は関東の追っかけさんもきよし君と同じスケジュールで大忙し・
    まさに『きよし祭』の一週間(笑)
    きよし君も疲れただろうけど、わたし達も疲れました・




    スポンサーサイト

    << 夏木ゆたかさんの番組にて | ホーム | きよし君から >>


    コメント

    神奈川コンレポ有り難う御座います。きよし君頑張ったから、このまままもう少し頑張ってね。ファンも頑張ってるからね。(^_^)b
    有線1位リクエスト有り難う御座います~後3週間キープして欲しいです、!ファンの皆さんリクエストじゃんじゃんじゃんお願いします。

    たまごさん

    おはようございます・

    たまごさん 
    有線リクエストがずっと、このまま!1位で!
    この勢いで頑張りましょうね!

    このごろ、レスが遅れがちになっています・
    申し訳ありません・
    ちょいと・・・がありまして・v-436

    大切にされて

    こんにちは。今までもそうだったんでしょうが、きよし君本当にファンを大切にしてくれますよね。他の歌手の事はしりませんが、こんなにファンを大切にしてくれてる歌手はいるんでしょうか?全てに入り待ち出待ちOKで、毎回丁寧に挨拶してくれて。デビューからずっとなんですか?ついにお茶まで出してくれるなんて。寒くなったからですかね。ライラックスさんが言われるように1度出したらずっとしないといけなくなったら大変ですよね。ファンの方から結構ですよ、きよし君に会えるだけで幸せなんですから、と言ってあげたいですね。
    赤と白のきよし君ALBUM、歌詞ブックレットも微妙に変えてますね。どちらも自然体の写真ばかりですね。先日発売の週間誌の写真もすきのある?自然なきよし君でした。より身近に感じますね。
    きよし君のデビュー当時のDVD観てたら入り待ちの時プレゼントを手渡ししてる二人連れがいますね。今では考えられないですよね。あの方達のお顔もきっときよし君は忘れていないでしょうね。つくづく、あー14年が勿体無い!と悔やむ私です。きよし君は内気な声を出さない方もペンライトを持ってない方もすべての方の心は受け止めてくれてると言ってくれてますね。嬉しい事です。
    幸せの郵便屋さん、うちに速達届けてくれないかな!仕事場のみんなは私がのぼせてるので、こんなんで握手とかあたったら死んでしまうかもと心配してくれてます。^ ^気絶はしそうですが、死にはしないので神様どうか幸せの郵便屋さんをお遣わし下さい。^ ^
    あっ、ライラックスさん、コメントは公開してもらっていいですよ。不適切な^ ^時は適当に隠して下さいね。(笑)忘れっぽいので同じ事書きこむかもしれないので。
    四月のコンサートの申し込み、1日遅かったようでファンクラブさんから電話かかって来て、お受けできませんと。電話かかって来た時は、えっ!何、何、何が当たったの?なんてびっくりしてたら、そんな内容でした。がっくり😂でも、私は頑張って手に入れて行きますよ!埼玉の古墳と千鳥ヶ淵の🌸もみるんだから!
    締め切りは気をつけなくちゃ!反省です。でも、いちいち電話してくるるんですね。丁寧ですね。

    Re: 大切にされて

    こんにちは・

    幸せを運ぶ郵便屋さん・v-4
    今日は来てくれるかしら?と思いながら・・・笑

    バイクの音がしたら、猛ダッシュです!

    アルバムも好調な出だしですね!



    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム