プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    行ってきました!

    先ほど帰りました・
    日にちが変ろうとしています・

    佐賀コン以来のコンサートツアー・

    舞台を映し出す照明、そして演出・
    きよし君の歌唱に華を添えていました・
    素晴らしい故郷コンでした・

    昼夜

    ♪星空の秋子
     満天の瞳

    きよし君袖の方へ

    演奏によるリズム演歌
    バイヨン、マリアッチ、ルンバ

    西さん MC
    故郷コンは盛り上がりますね~

    ♪箱根八里の半次郎
    股旅姿(ひざ小僧が可愛い!)
    合羽をとり、
    ♪大井追っかけ音次郎
    着流しになり
    ♪ちょいときまぐれ渡り鳥

    白とピンクの格子柄スーツ
    ひばりさんの
    港町十三番地 愛燦々 真実一路

    素晴らしい、きよし節での熱唱・

    天井に映る照明の美しさに、しばし見とれていました・
    昼 8列、夜 3階 絶景かな 絶景かな!

    今回は手拍子での声援が凄く多く感じました。
    みなさん、おひざにペンライトを置き、手拍子、拍手をされていました(私も今回は手が痛くなるほど拍手をしました)

    今日のきよし君の中で、故郷に帰られ普通の37歳の青年の姿を垣間見ました・

    昨日のコンサートに高校時代の同級生が来てたんですよ。
    ラインで「良かったよ~来とったとよ 3階でみとった」」と書いてあってと・
    きよし君「なんで教えてくれんだったと」
    言ったら、泣くやろが」
    *確かに!
    カラオケをやってた同級生と一つ下の女の子だそうです・・
    一時間だけでもと一緒に食事したそうです・
    大人になったな~
    要するにふけたな~と・ はげてきたとよ・
    きよし君・・・私ははげていませんと髪の毛を引っ張っていました・  笑
    結婚すればいろんなことがあって大変でしょうねと・
    女の子は離婚したそうですが、別れた理由は「教えられん」といったそうです・

    こんな話をする、きよし君がなんだか「山田清志」になっていると思いました・

    そういえば、夜の部に、きよし君のお母様とおば様も見えていたそうですよ・
    出待ちしていたとき、興奮して走ってきた方が言われてました・
    きよし君、嬉しかったでしょうね・

    一時お休みします・
    おやすみなさい~きよし君との思い出と共にね~


    スポンサーサイト

    << 行ってきました② | ホーム | 福岡コン!! >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お帰りなさい~。

    ライラックスさん皆さんおはようございます(^.^)!!そしてお帰りなさい~。きよし君も御元気そうで良かったと思います!!

    何もかもが大熱唱に会場も、ヒ―トアップでしたと思います!!。

    ライラックスさん皆さんお疲れ様でした!!御疲れは無いですか?。
    2日目の入りは11時24分で入られたそうですよ!!。出待ちは、20時だったようです!!。手を振りながら帰られたみたいです!!。

    少しは御両親とゆっくり御過ごしされたのでは…と思いますが!?。
    きよし君の同級生の皆さんが前日御忍びで来られて、終わってから御食事に行かれたと言われていたらしい~、懐かしいでしょう~ね!!。
    御両親も見に来られたと言っていました!!。←此方は参加された、私のきょ友さんのレポです!!。

    ライラックスさんお友達とお会い出来ましたか?。そしておば様の「いわた焼き鳥屋」に行かれましたか…。一日目のきょ友さん…、残念でしたね御店が満員で…。

    今日は西寄さんのバースデーですね!!。Happyバースデー西さん、心から御祝い申し上げます…おめでとうございます

    きよし君からの御財布プレゼント嬉しい~ですね!!。

    ※因みに私は明日誕生日です!!
    きよし君からのバースデーメール楽しみです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    博多言葉が

    ライラックスさん、おかえりなさい。8列目とは羨ましいです。私の最高は15列目です。ファンクラブの先行予約はやはり優先的な席なんでしょうか?それとも、すべての席から抽選するんでしょうか?最前列とかはすべてファンクラブ枠なんでしょうか?私は恥ずかしながら、きよ友さんという言葉を初めは知らず、コンサートできよし君が言ってるのを聞き、ファンクラブを牛耳っている個人の方の名前かと思ってまして、どんな人なんかな?なんて思ってました^_^
    ご両親、友達、スポンサーさん達皆来てくれ、きよし君も本当に嬉しかった事でしょうね。きっと博多弁も普通に出て来た事でしょうね。気取らない博多弁のきよし君が大好きです。
    今日のお月様は特別綺麗でした。月の光って本当に不思議ですよね。なんとも神秘的で美しくて、、。
    新しいアルバムのジャケット、ライラックスさんはどう思いますか?

    のぞみさん

    おはようございます・

    凄く、感動のステージでした・
    まだ余韻が・・・
    魂が入った「故郷」での熱唱でした・

    高校時代の話をされるとき、博多弁・
    その女の子といっても、36歳・
    複雑な思いで聞きました・
    きよし君、故郷に帰りその当時のお友達と会えて良かったなぁ・・・
    その反面、一緒に食事される友が羨ましいなぁと・

    でも、きよし君が少しでもその当時に戻られ、楽しいお話も出来たと思うと良かったと思いました・
    クリコン参加なんですね!
    いいですね~ 私のきよし君とのデートは今年は終わりました・

    和さん

    おはようございます・

    すこし疲れが残っていますが、大丈夫です・
    ありがとうございます・

    6日の入りは向かいのビルにカメラを持つ人がいて、すこししかお顔が見えませんでした・
    すこし、お疲れ気味のようでした・
    出待ちはいつもの場所でお別れしました・
    身を乗り出して手を振ってくれました・

    和さん
    お誕生日おめでとうございます!! v-315
    いい一年でありますように! 

    きよ友さんとたくさん会えました・
    福岡で必ずお会いする方ばかりです・

    Kさん

    おはようございます・

    快い疲れはありますが、現実には家事が待っています・笑
    私も来年は四国ツアーに参加したいです・
    主人と一緒になりますが・・・

    Kさん、おさとさんともお会いしたいですね~
    実現しますように!!

    きら星さん

    おはようございます・

    ただいま~
    チケットの席はファンクラブに入っていても3階がきます・
    でも、私のきよ友さんは昨年も1列、今年も1列 どちらもセンターの席でした・
    今まで、2階、1階の時は後列がおおかったそうです・
    去年くらいから、いい席が来るようになったそうですよ・

    廻りまわっているようですね・
    わたしも5年前は10列より後ろはなかったのですが、今は良くて1階の後列・
    今回はラッキーでした・

    博多弁でトークされるきよし君・
    それをじっと笑顔で聞いている西さん・
    微笑ましい光景です(涙が出てきます)

    満月のお月さま 雲の間から光り輝いていました・
    きよし君の健康を祈りました・
    もちろん、皆さんも見ていてくれるとおもいながら、一つの「月」を見上げました・

    ジャケ写真
    最初見たときは今から寒くなるから「風邪引かないでね!」と思いました・
    本音で言うと、心臓が飛び出しそうでした・
    肌を見るのが苦手なんです・
    バイヨンの時も胸を出したきよし君にすこしショックでした・

    でも、人それぞれの思いがありますから・
    いいと思う人はそれでいいと思います・

    きら星さん

    その通りです!
    スタッフが選んだと言っていました・
    この写真を選んだなんて知らなかったと・

    きら星さんの思い、凄くわかります。
    わかりますとも!

    「きよし君の意思なら・・・記念すべき15周年のアルバム」
    ・・・のコメントに賛同します!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム