09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    行ってきました!

    先ほど帰りました・
    日にちが変ろうとしています・

    佐賀コン以来のコンサートツアー・

    舞台を映し出す照明、そして演出・
    きよし君の歌唱に華を添えていました・
    素晴らしい故郷コンでした・

    昼夜

    ♪星空の秋子
     満天の瞳

    きよし君袖の方へ

    演奏によるリズム演歌
    バイヨン、マリアッチ、ルンバ

    西さん MC
    故郷コンは盛り上がりますね~

    ♪箱根八里の半次郎
    股旅姿(ひざ小僧が可愛い!)
    合羽をとり、
    ♪大井追っかけ音次郎
    着流しになり
    ♪ちょいときまぐれ渡り鳥

    白とピンクの格子柄スーツ
    ひばりさんの
    港町十三番地 愛燦々 真実一路

    素晴らしい、きよし節での熱唱・

    天井に映る照明の美しさに、しばし見とれていました・
    昼 8列、夜 3階 絶景かな 絶景かな!

    今回は手拍子での声援が凄く多く感じました。
    みなさん、おひざにペンライトを置き、手拍子、拍手をされていました(私も今回は手が痛くなるほど拍手をしました)

    今日のきよし君の中で、故郷に帰られ普通の37歳の青年の姿を垣間見ました・

    昨日のコンサートに高校時代の同級生が来てたんですよ。
    ラインで「良かったよ~来とったとよ 3階でみとった」」と書いてあってと・
    きよし君「なんで教えてくれんだったと」
    言ったら、泣くやろが」
    *確かに!
    カラオケをやってた同級生と一つ下の女の子だそうです・・
    一時間だけでもと一緒に食事したそうです・
    大人になったな~
    要するにふけたな~と・ はげてきたとよ・
    きよし君・・・私ははげていませんと髪の毛を引っ張っていました・  笑
    結婚すればいろんなことがあって大変でしょうねと・
    女の子は離婚したそうですが、別れた理由は「教えられん」といったそうです・

    こんな話をする、きよし君がなんだか「山田清志」になっていると思いました・

    そういえば、夜の部に、きよし君のお母様とおば様も見えていたそうですよ・
    出待ちしていたとき、興奮して走ってきた方が言われてました・
    きよし君、嬉しかったでしょうね・

    一時お休みします・
    おやすみなさい~きよし君との思い出と共にね~



    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/11/07 | [] | Edit

    お帰りなさい~。

    ライラックスさん皆さんおはようございます(^.^)!!そしてお帰りなさい~。きよし君も御元気そうで良かったと思います!!

    何もかもが大熱唱に会場も、ヒ―トアップでしたと思います!!。

    ライラックスさん皆さんお疲れ様でした!!御疲れは無いですか?。
    2日目の入りは11時24分で入られたそうですよ!!。出待ちは、20時だったようです!!。手を振りながら帰られたみたいです!!。

    少しは御両親とゆっくり御過ごしされたのでは…と思いますが!?。
    きよし君の同級生の皆さんが前日御忍びで来られて、終わってから御食事に行かれたと言われていたらしい~、懐かしいでしょう~ね!!。
    御両親も見に来られたと言っていました!!。←此方は参加された、私のきょ友さんのレポです!!。

    ライラックスさんお友達とお会い出来ましたか?。そしておば様の「いわた焼き鳥屋」に行かれましたか…。一日目のきょ友さん…、残念でしたね御店が満員で…。

    今日は西寄さんのバースデーですね!!。Happyバースデー西さん、心から御祝い申し上げます…おめでとうございます

    きよし君からの御財布プレゼント嬉しい~ですね!!。

    ※因みに私は明日誕生日です!!
    きよし君からのバースデーメール楽しみです

    2014/11/07 | 和[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/11/07 | [] | Edit

    博多言葉が

    ライラックスさん、おかえりなさい。8列目とは羨ましいです。私の最高は15列目です。ファンクラブの先行予約はやはり優先的な席なんでしょうか?それとも、すべての席から抽選するんでしょうか?最前列とかはすべてファンクラブ枠なんでしょうか?私は恥ずかしながら、きよ友さんという言葉を初めは知らず、コンサートできよし君が言ってるのを聞き、ファンクラブを牛耳っている個人の方の名前かと思ってまして、どんな人なんかな?なんて思ってました^_^
    ご両親、友達、スポンサーさん達皆来てくれ、きよし君も本当に嬉しかった事でしょうね。きっと博多弁も普通に出て来た事でしょうね。気取らない博多弁のきよし君が大好きです。
    今日のお月様は特別綺麗でした。月の光って本当に不思議ですよね。なんとも神秘的で美しくて、、。
    新しいアルバムのジャケット、ライラックスさんはどう思いますか?

    2014/11/07 | きら星[URL] | Edit

    のぞみさん

    おはようございます・

    凄く、感動のステージでした・
    まだ余韻が・・・
    魂が入った「故郷」での熱唱でした・

    高校時代の話をされるとき、博多弁・
    その女の子といっても、36歳・
    複雑な思いで聞きました・
    きよし君、故郷に帰りその当時のお友達と会えて良かったなぁ・・・
    その反面、一緒に食事される友が羨ましいなぁと・

    でも、きよし君が少しでもその当時に戻られ、楽しいお話も出来たと思うと良かったと思いました・
    クリコン参加なんですね!
    いいですね~ 私のきよし君とのデートは今年は終わりました・

    2014/11/08 | ライラックス         [URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    すこし疲れが残っていますが、大丈夫です・
    ありがとうございます・

    6日の入りは向かいのビルにカメラを持つ人がいて、すこししかお顔が見えませんでした・
    すこし、お疲れ気味のようでした・
    出待ちはいつもの場所でお別れしました・
    身を乗り出して手を振ってくれました・

    和さん
    お誕生日おめでとうございます!! v-315
    いい一年でありますように! 

    きよ友さんとたくさん会えました・
    福岡で必ずお会いする方ばかりです・

    2014/11/08 | ライラックス         [URL] | Edit

    Kさん

    おはようございます・

    快い疲れはありますが、現実には家事が待っています・笑
    私も来年は四国ツアーに参加したいです・
    主人と一緒になりますが・・・

    Kさん、おさとさんともお会いしたいですね~
    実現しますように!!

    2014/11/08 | ライラックス         [URL] | Edit

    きら星さん

    おはようございます・

    ただいま~
    チケットの席はファンクラブに入っていても3階がきます・
    でも、私のきよ友さんは昨年も1列、今年も1列 どちらもセンターの席でした・
    今まで、2階、1階の時は後列がおおかったそうです・
    去年くらいから、いい席が来るようになったそうですよ・

    廻りまわっているようですね・
    わたしも5年前は10列より後ろはなかったのですが、今は良くて1階の後列・
    今回はラッキーでした・

    博多弁でトークされるきよし君・
    それをじっと笑顔で聞いている西さん・
    微笑ましい光景です(涙が出てきます)

    満月のお月さま 雲の間から光り輝いていました・
    きよし君の健康を祈りました・
    もちろん、皆さんも見ていてくれるとおもいながら、一つの「月」を見上げました・

    ジャケ写真
    最初見たときは今から寒くなるから「風邪引かないでね!」と思いました・
    本音で言うと、心臓が飛び出しそうでした・
    肌を見るのが苦手なんです・
    バイヨンの時も胸を出したきよし君にすこしショックでした・

    でも、人それぞれの思いがありますから・
    いいと思う人はそれでいいと思います・

    2014/11/08 | ライラックス         [URL] | Edit

    きら星さん

    その通りです!
    スタッフが選んだと言っていました・
    この写真を選んだなんて知らなかったと・

    きら星さんの思い、凄くわかります。
    わかりますとも!

    「きよし君の意思なら・・・記念すべき15周年のアルバム」
    ・・・のコメントに賛同します!

    2014/11/08 | ライラックス         [URL] | Edit