プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    コロッケ笑劇団レポ



    きよ友さんから届きました・
    いつも、ありがとうございます・


    昨夜の新潟コンからきよし君を追って神奈川へ!

    私は笑劇団の参加は初めて

    最初は12/24放送のラジオ分から収録
    トップバッターはきよし君のズンドコから、しかもフルコーラスで
    衣裳は夏の演歌まつりと同じ真っ赤なタキシードスーツで

    続けてソーランを歌い終わったあと、司会のコロッケさん・瀬口さんが登場し、暫くトークをしてから大利根を熱唱
    大利根を赤スーツで歌うなんてレアですよね・

    同じパターンで美川憲一さん・森進一さんも3曲ずつ歌い、森さんが歌い終わったあと
    きよし君は真っ白なスーツに着替え、
    美川さんと共に歌のゲスト3人が揃い、放送日に因んでクリスマストークを披露

    きよし君、コロッケさんから『氷川さんはクリスマスと言えば?』の問いに
    『毎年してるクリスマスコンサートですかね!』と
    そして『今年も大変盛り上がりました』だって(笑)
    会場からも笑いが・(収録ですからね~)

    美川さん・森さんはデビューした年や年齢も近く、若い時はよく一緒に遊んでいたと話し、
    今日はやけにお茶目モードの森さんが『昔は僕と同じ所で(美川さんも)衣裳を作っていたのに、今はこんな物を着るようになっちゃって』と言いながら、美川さんのカーテンのようなヒラヒラを触って、いじっていましたよ(笑)

    3人トークのあとテレビ放送でも使う?あと1曲ずつを歌い、
    きよし君はもちろん「ちょいと~」だったけど、珍しく白のスーツのままで歌ってましたよ・

    テレビ放送は笑劇団新年1回目の1/8の放送日で、
    きよし君のちょいとの熱唱も新曲発売前の終盤戦ですね・
    (テレビ放送では多分ちょいとが1曲だけ流れるのかな?)

    歌の収録(約1時間)のあとはいよいよお芝居の収録
    物語は会場となった松田町(村)から見える富士山の話

    きよし君は何時も通りカツラ姿も似合いイケメンだったのに、相変わらずセリフもカミカミで超可愛かった・

    今回の番組の台本を事前に読んでいたからか?
    きよし君、会場入りしたあと富士山が見たくなって外に出て来たみたい・

    1階席のみのこぢんまりした会場だったから、後方のお客さんも良く見えたのでは

    新潟から神奈川に移動して疲れたけど、楽しい観覧番組に参加出来て良かった

    でも私の心の中で『そんなに富士山が見たけりゃ山梨に来てよ』って思った(笑)


     お芝居の内容は来年までお預けになります!
    みなさんの胸の中は、大晦日の番組だと思います・

    きよし君も頑張っています・
    私たちも頑張りましょう!


    スポンサーサイト

    << 11月 | ホーム | 若者のツイッター >>


    コメント

    有り難う~[s:20257]。

    ライラックスさん皆さんおはようございます(^.^)。凄い
    新潟コンの後の神奈川に参加された方、大変お疲れ様でした!!
    そしてレポ有り難うございました♪嬉しい~です!!。パワフルにきよし君を思い思いに語られている中で私までが参加した気分上昇中です!!。感動ってこんな事だなんだと、覚えました!!。

    本当に有り難うございます(^.^)。朝から一人笑っています…(*´∀`*)(*´∀`*)。

    超強行スケジュール中ライラックスさんのきょ友さんお疲れ様でした、そして有り難うございました♪ゆっくりお休みされて下さいね!!。私はハズレてしまい、別件で東京の新宿に行っていました!!。
    まあ私も結構楽しんで来ました♪
    此方は横浜は雨降りです!!。
    此れから午前中は眼科に行って来ます後程ゆっくりまたお邪魔致します!!。

    男の航路

    こんばんは。きよし君の今年ー記念すべき15周年を振り返って、男の航路の歌詞が浮かんできました。
    3つのカップリング曲は全部好きですが、この男の航路も大好きです。なんか、今のきよし君の心情にぴっ
    たりなんではないかなって思います。もちろん、明日への道も今のきよし君にぴったり。
    🎵生きて行くのは うれし涙と 悲し涙の 繰り返し 🎵
    多分泣き虫のきよし君、悲し涙や悔し涙もたくさん流している事でしょうね。でも、春は必ず春になります!本当に頑張って欲しいです!
    万が一紅白に出れなくても、有線大賞がとれなくても、きよし君はきよし君だし、ファンの心も同じだから。そうですよね?
    自分の歌も聴いてると言ってたきよし君。男の航路、明日への道で元気貰って^_^
    富士山を外へ観に来てた。そんな純真な子供のようにピュアな歌手がいるでしょうか!
    今は西さんのお決まりのフレーズをきよし君に送りたいです。今日も元気にスマイル スマイル 😄
    そして、気持ちが沈んでる自分にもこの言葉言い聞かせてます。
    きよし君にお手紙書きたいけど、この気持ちをうまく伝える自信なく、まだかけません。でも、近いうちに書くつもりです。私が一番伝えたいのは、日本中のたくさんの人達がきよし君のおかげでどれだけ人生を生き直せているか、単なる歌手とかっていうんじゃなく、福祉といったら語弊がありますが、自分が施設ではたらいているもので、政府も出来ない、医者でもできない、又家族にもできないような素晴らしい援助をきよし君は歌う事でしているって事!忘れかけてた自分への誇りさえとりもどさせてくれてると思います。きよし君がこの前のモバイルの動画で言った言葉が大好きです。
    歌手になって、みなさんに応援していただいて、自分の事が好きになりました。皆さんもご自身の事を好きになってもらいたいです。
    こんなに素敵なきよし君を応援してる自分を誇りに思い、いっぱい好きになりたいです!
    気持ちがまとまったら素敵な便箋を買って書きます!

    きら星さん

    おはようございます・

    きら星さんのきよし君への思いの激レポを読ませていただきました・
    胸が熱くなりました・

    私は「白雲の城」できよし君デビューしました・
    それから、幾つのも曲で元気を貰ったことでしょうか!

    「陽春」も人生の応援歌と思います・
    v-342いつかは春がくる~

    悩んだり、落ち込んでいることがあるとき、どんなにこの歌に励ませた方が多いことでしょう・
    いつかは、春がくる

    きよし君の踏ん張り時です・
    私たちファンもそうです・


    「氷川きよし」と言う歌手に出会い、そしてファンになったことにわが人生に華を、そして応援をくださいました。幸せな私たちです・
    これからも、きよし君と共に人生を謳歌していきたいと思っています・

    手紙・・自分が思っていることをそのまま書いたらどうでしょう・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム