若者のツイッター

10/31


皆さんからのコメント、ありがとうございます・
読ませていただきました。
きよし君を思う気持ちはファンのみなさん、どなたも同じです・

お一人、お一人の方にお返事しなければいけないのに・・・
申し訳ありません。
ここで、お礼のコメントを書かせていただきました・
これからもみなさんの思ったことを書いてください・
よろしくお願いします・

有線リクエスト!
ちょいときまぐれ渡り鳥

皆様のお力添えをお願いします・
頑張りましょう~



こんな嬉しいメールを頂きました・

奇跡の人国宝

きよ友さんからです

富山高岡コン見に行った若者のツイッター
奇跡の人・国宝。

全てが感動的で華々しくて溢れる大スター感
どれだけの人今迄元気づけてきたんやろ、こんな人と同じ時代に生まれてこれたん感謝・・・

もう氷川きよし以上の歌手生まれんと思う。
日本国民なら死ぬ迄に一度はライヴにいかんならん。以上。


 若い方に「氷川きよし」の素晴らしさを知って貰ってうれしいですね!
きよし君は「日本の宝物」です・
歌以外にどれだけのところに貢献しているのでしょう・

宅配便、ハガキ、交通機関、宿泊先
数え切れないほどです・

一番は音楽業界だと思います・
低迷がちだった「演歌」
それを立ち上がらせたのが「氷川きよし」

10月も今日が最後です!!
11月に向かい、これからも、きよし君への応援頑張りましょう!

今日は「ハロウィン」
1日だけの背景・



スポンサーサイト
Comment
ライラックさん、皆さんおはよう!o(^o^)o┏○ペコッ
厳しい世界で頑張ってるきよし君に勲章をあげたいね~変なん噂の勲章なんか入らないから嬉しいメダルを沢山あげたい。
わかってる人々にも、金メダルを…余談ですが、ある、プログにきよし君の事を言うならば、自分自身の顔とスタイルを鏡で、見てと、まぁ悪く言うからには、清廉潔白何でしょうけどね、たまごはまだまだ修業が、足りませんが、心な広い人になりたいです!('-'*)
きよし君だって人間なんだから…さぁ
男女の井戸端会議は、遠い昔からあったから。
有線リクエスト三位に、皆さん宜しくお願いします!┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心に雨が降る
おはようございます。嬉しいコメント紹介して下さってありがとうございます。
本当奇跡の人ですよね。普通のありのままのきよし君自体が、、。国宝にして守っていかなくてはね。
紅白はその年に活躍した人、みんなが応援してる人が出るものだとおもうから。きっときよし君は自分が悪い事したと思ったら自分から辞退する人と思うから、何の恥じる事もないと言っているのに何故世間はゴチャゴチャ騒ぐのでしょうか!
高知も朝から雨です。私の心にも雨が降ってます。この落ち込み様に自分で驚いてる私です。きよし君はこんなにも私の心の天気に影響する気持ち、生きる素なんだと。早く晴れて欲しいです。暗めのコメント😞ごめんなさいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
黙って居ても…。
ライラックスさん皆さんおはようございます(^.^)。昨日からのコメントからの中でもいれいろ考え居ました。きよし君には絶対に、何も恐れてはならない事とも思います…。万の一、そうでないと望んでいますが…きよし君の悔しい気持ちがよくわかります!!。

でも今が正念場。何とか乗り切り頑張って頑張って欲しいので~。歓喜の笑顔でのきよし君で、あって経欲しいから~~で
皆さんの笑顔がきよし君の励ましを。宜しくお願い致します!!。
きよし君の今の気持ちをお察ししたら~なるときはなるしかないと思います余り動揺をしない方に…きよし君を悲しませない~ようにと昨日の参加されたきょ友さんの話をこの場で書き加えました♪。
朝からすいません!!ごめんなさい~ね!!。余りにもきよし君が不敏だったのでとりあえず書きました
参加された皆さんレポ有り難うございました!!。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード