09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    宇治コンレポ


    きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます・
    羨ましいトークもありました・

    初めて宇治市にお邪魔すると話し、以前旅の香りでもお邪魔しましたけど…と。
    2011・12・21にリリースされた「旅の香り 氷川きよし8年間の旅日記
    ~一期一会ふれあい篇~  にはありますか?! いま、何処においたか わからず探しています)

    きよし君は元気に明るく力いっぱいステージを務めました。
    久しぶりのツアーで緊張したとか…

    「武道館終わってお休みは取れましたか?」
    との質問に、

    友人と東京の海へ船で乗り出して魚釣りをしたそうです。
    自分が言い出して段取りしたみたいですが、他の人は釣れるのに自分だけ全然釣れなくて、
    場所を変えても変えても釣れなかったそうです。だんだん空気が悪くなったと笑ってました。

    西寄さんが「いっぱい魚の写メ送ってくれたじゃないですか 」と返すと、アレは友人が釣った魚だと。
    ま、何にせよいい話のネタになったからよかったんじゃないですか…と西さんはうまく締めてました。

    質問コーナーは一階のみの会場のせいか、後部座席から3人選ばれてました。
    一人は大阪のご婦人。一人は滋賀のご婦人。あと一人はきよし君が何処かで会ったことのあるファンの方で、きよしグッズを持ってたのできよし君から声かけたって。それをきよし君が覚えてるって、なんて羨ましい…。

    今日は「男の航路」をステージで初めて披露するとのこと。
    しっかりと歌いあげてました。

    余談ですが、西さんも衣装替えしてましたよ。

    武道館、虹の架け橋コン以来のコンサート・
    きよし君、緊張されたのこと、、、
    だけど、フリータイムの魚釣りもあってよかったですね・
    釣れたとか釣れなかったとは関係なしにそんな時間もあったのだと思うと安心しました・




    Comment

    無題!!。

    ライラックスさん皆さんおはようございます(^.^)。宇治のコンレポ有り難うございます(^.^)。

    きよし君御元気で西さんとのトーク楽しそうでしたね!!。そして…何か凄くきよし君にお会いしていないような気がしましたが!?。私的にこんなに早く…きよし君に、
    お会い出来た気がします!!。
    やはりきよし君の力って~、魔力ですね(笑)。私も心が宇治市に行っている気分になりました!!。

    幸せ、嬉しくを味わいました♪

    レポ感謝です…有り難うございました♪。そしてお疲れ様でした!!次は何処やらかな…??。

    2014/10/22 | 和[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    レポ、ほんとに感謝しますね・
    行かれない方のために、レポを送ってくださいます・

    きよ友の輪ですね!

    2014/10/22 | ライラックス         [URL] | Edit