プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    投稿



    こんな投稿記事をいただきました・
    Kさん ありがとうございます・

    地元新聞の投稿です。74歳の男性です。
    「氷川ファン励ました私の投稿」
    「先日、氷川きよしさんの四国公演が開催され、氷川ファンを乗せた鑑賞ツアーバスが運行された。

    以前、私が氷川さんの岡山公演で感動して書いた投稿が本誌夕刊に掲載されたことがあった。
    それをファンの方が読み、切り抜き保管してツアーに持参されていて、車中でマイクを手に読み上げられた。

    ちょうど氷川さんが週刊誌でいろいろ書かれ、ファンが落ち込んでいる時で、彼を応援して励ますような文が嬉しく、ぜひ披露しお礼申し上げたいとのことだった。
    私はショーを観て感動したことを文にしたのだが、人前で投稿文が読まれるのは初めての経験で、
    氷川さんとファンの強い絆を感じた。
    いつ何があるか分からない。素人の文でも生かされて出番があることを知った。」

    本当に嬉しい記事ですね・
    以前、NHkのど自慢に「星空の秋子」に歌われた小児科の先生・
    私のブログに辿り着かれて、先生の歌声が嬉しかったのファンのみなさんの声を読まれて、
    それにたいしてお礼のコメントをいただきました・

    ファンの皆さんは、きよし君の歌を一般の方から聞くと感動します・
    「きっと優しくて、人気のある先生」「先生にお礼の言葉をい言ってあげたい」
    そんな言葉をたくさんの方から聞きました・

    先生、お元気ですか!?
    子供さんのために頑張ってくださいませ・


    スポンサーサイト

    << 歌の手帖in武道館 | ホーム | フルーツ王子 >>


    コメント

    感動的。

    ライラックスさん皆さんこんばんは!!。早速K様の投書を読み感動しております!!。

    文章に表す事の難しさには誰もが、感じる事ですが…K様の投書には、見る方、読む方に大きく感動を与えてくれておりますね!!。ふと此れはその方の天性の持ち主様だと…思います!!。打ち砕かれた心が、K様が代表で私達ファンの気持ちを癒して頂けた中…嬉しかったです!!。今やどの会場でも団体客が、多くきよし君のお人柄が、又歌の上手さは「天下一品」と評価が、高い証です!!。

    ファン冥利に尽きる中一般の方にもきよし君の良さをもっともっと、拡げたく思いますね!!。

    文章にはその人物像の表現力が、加わりより一層、きよし君の評価が加わります!!。

    到底私など足元にも覚束無い、文章になりますが努力次第で…、皆様を感動させます!!。此れは余談ですが…「私は自分流」で思うままに書かせて頂いております冷や汗。昔は結構投書にも…、ご運を掴みました!!。上手くは書くと言うより~自然体ありのままに、気まぐれに、此れからもカキコを続けます!!。笑われても構わない…、率直な気持ち表現を掴み、邁進して書かせて頂きますね!!。

    ※尚たまに脱線だとか意味不明は御許し下さいませ!!。
    だからと言って頑張って書かせて下さいね!!宜しくお願い致します!!。今回の事のK様だけで無くて、
    ライラックスさんのブログの皆様のコメを御参考にさせて戴きます!!宜しくお願いお読み下さいませ!!。

    改めてK様有り難うございます。感謝致します!!。

    和さん

    おはようございます・

    投稿された記事を教えてくださったのがKさんです・
    きよし君ファンの強い絆に感動された記事でしたね・

    和さんのコメントにすぐレスできないときもありますが、
    和さんのきよし君を思う気持ちを書き込みしてくださいね・

    応援頑張りましょう!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Mさん

    こんばんは・

    懐かしくて思わず「わぁ~」と叫んでしまいました・
    時々、思い出しています(毎日でなくてすみません 笑)

    耳の病気にかかられて大変でしたね・
    お見舞い申し上げます・
    きよし君ファンの方はいろんな病気をお持ちの方が多いのですよ・
    その方々はきよし君の歌声で元気を貰っています・
    あの時、きよし君の歌を選ばれたのには、きっとそれなりの理由があると思います・
    めげないで「歌えるその日」までゆっくり、あせらずにその時を待ってください・

    言うのは簡単ですが(申し訳ありません)
    ここまで来られるのに大変な思いをされたと思います・
    私はきよし君ファンの一人として「頑張ってください」としか言えません・

    「頑張ってください」はご法度と言いますが、プラス思考で応援します・
    また、遊びに来てくださいませ・
    お身体ご自愛してください・

    訪問ありがとうございました・(上手くコメントできなくて・・・)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム