09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    感動の余韻が・・


    身体が蝉の抜け殻みたいになっています・笑

    きよし君への思いを出し切った「武道館」でした・
    遠路はるばる、きよし君、きよ友さんに逢いたいために行った花の都「東京」

    先ず、思ったことは階段が多い・
    すれ違う人の歩く速度が早い・
    イケメンが多かった・ 笑
    (まぁ~きよし君には勝てないけれどね!)

    私の次なるデートは福岡コン!
    春になかったので張り切っています・

    あと20日ほどです・
    初冬の月になりますね・

    チケットもそろそろ届きます(あと、十日ほどしたら)
    ワクワク感が出てきました!

    18日には近くに住まわれる、きよ友さんと食事をかねて、それぞれの感動を伝えあいたいと思っています・
    彼女はアリーナ席、私はスタンド席・
    見る角度でいろんな発見があったと思います・
    楽しみにしています・

                          image1.jpg

    「走れ歌謡曲」 コメントコーナーに和さんがラジオレポされています・
    ありがとうございます・


             IMG_7695_convert_20141015201826_convert_20141015202524.jpg
      衣装展示会でプレゼントされた私への写真(みなさん、それぞれ違った写真でした)  



               

    Comment

    きよし君が身近に

    こんばんは。私もまだまだ武道館シンドローム?から抜け出せず、まだ夢の中にいるようです。
    でも、この武道館コンサートを通じて、きよし君のファンへの思いを直に感じ、きよし君がより身近に感じられるようになりました。本当に細部に至るまできよし君がどれだけファンの事を大切に思い、楽しませようとしてくるているかを身を持って感じました。 本人が言ってましたよね。こだわりがすごいから。と。でも、色々考えて、創り出す過程がものすごく楽しいんだろうなって思います。これからも、色々な挑戦を続けて行ってほしいですね。
    武道館の大合唱本当に感動しましたね。言ってたスタンディングオーベーションに匹敵する位きよし君の心に届いたと思います。何の打ち合わせもなしにいわば、自然発生的におこった大合唱、やはりファンの思いは同じなんだなあと感動しました。こんな風にファンの私達もきよし君に何か与えられるようにコンサートに臨みたいですね。
    福岡のコンサート楽しみですね。なんと言っても里帰りコンサートですから、きよし君の思い入れもうひとしおでしょう!来年はなんとか頑張って是非行きたいです。
    太宰府天満宮も又行きたいな。
    興奮いまだ冷めやらない私は機械の力を借りてきよし君の歌を観たり聴いたりして寂しさを紛らせてます。でも、私の中では確実にきよし君の存在が身近でより深い物になっています。

    2014/10/15 | きら星[URL] | Edit

    きら星さん

    こんばんは・

    お仕事お疲れ様でした・

    初日の大合唱は参加していませんが、以前そんなことがたくさんありました・
    きよし君の涙は本当にドラマになります・
    必死に歌おうとするその姿勢、でも歌えない、そして、背中を見せられます・
    あ~ どうにかしてしてあげたい!
    そんな気持ちがファンの大合唱になるのだと思います・

    きよしこの夜2004 このときの涙も胸にジーンと来ます・

    これからも、きよし君と共に歩んで行きたいですね・

    おやすみなさい!!

    2014/10/15 | ライラックス         [URL] | Edit