09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    きよし君を辿り~




    9日の午前中に「衣装展示会」を見たあと、
    その足で、「葛飾柴又」に4人のきよ友さんと行きました・

    やっと、実現できました・
    今回は、行かれた方がおられて、安心していくことが出来ました・
    お世話してくださった、きよ友さん~ありがとうございました・

    柴又駅に着くと、「寅さん」の銅像がありました・
    ここで記念写真を撮り「はい! チーズ」

    旅の達人 寅さんを生んだ「男はつらいよ」の舞台
    (銅像の寅さんにやっとお逢いできましたね!声をかけました)
    家族みんなファンだったのです。

    帝釈天参道を歩いていると、舞台となった「とらや」がありました・
    きよし君も立ち寄った所です・

    ランチをまだ取っていなかったので、先ずおなかを満たすことに・

    満たした後、
    帝釈天
    寅さんも産湯に使ったという御神水で手を清め、お参りしました・
    「これからもきよし君の活躍を見守ってください」

    そして、「寅さん記念館」に立ち寄り、
    映画の舞台セット、寅さんのトランクに入っている中身も見れました・
    (つめきり、ペーパー、頭痛薬、胃薬などが入っていました)

    あまり、時間がなかったので、
    きよし君が立ち寄った「山本亭」には行けませんでした・

    帰りに「とらや」に寄って、草団子を買うつもりでしたが、お店が閉まっていました・
    残念!

    足が痛くなっていました・
    今回はよく歩きました!
    まだ、筋肉痛がとれません・

    もう、渋谷NHKホールに行かないと間に合いそうにないので、帰ることにしました・

    ”柴又はあったかい布団見たいな街 寅さんと一緒に草団子食べたかったなぁ”
    きよし君は本にそう書いていました・

    ハードスケジュールの小旅行でしたが、みなさんと会話しながらした旅は2014年の思い出になりました・
    ありがとうございました!!


                       20141012104301.jpg



    Comment

    思い出のゆかり[s:18238]。

    ライラックスさん…おはようございます!!。そして「柴又」は、きよし君とのゆかりの地。

    ハードスケジュールの中での「初レギュラー番組」旅の香り…。

    ライラックスさんとお友達共の強行な予定満載の旅の数々に、御満足な様子に心はNHKホールにも、御参加に…本当に御疲れ様でした!!
    日本武道館~始まって、柴又、虹コンまでの一時!!。きよし君への熱き思い出を語り述べられて、私までが癒されます!!。

    本当に本当に良き素晴らしき、「思い出いっぱい」お裾分け有り難うございました♪。

    本当に御体労を労って下さいね!!まだまだ「演歌道」「旅まくら」は…続いています~、よ

    最高のプレゼント有り難うございます!!。
    御自愛されますように…。

    一旦送ります!!。

    2014/10/13 | 和[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    たくさんの「きよし君」を追いかけての旅でした・
    今日14日、やっと「私」の身体になりました・

    疲れたけど、それだけ「きよし君」とお逢いできた証だと思います・
    いつも、コメントありがとうございます・

    遅いレスに申し訳なく思っています・

    2014/10/14 | ライラックス         [URL] | Edit