始まります!

10/07


もうすぐですね!

今日は早めの夕ご飯の準備にかかっています・

☆さんから、入り待ち情報頂きました・
ありがとうございます・

きよし君は日本武道館の正面玄関に出て来て左側に行きファンも左側、後又今度は右側と走り
途中から西さんが出て来ておふざけながらサインをされていました…
最初はきよ~し君きよし~、コ-ルの炸裂につい、私も大騒ぎしてしまいました!
!最終的に正面玄関から中に入りました。
両手万歳の素振りでした。

笑顔のきよし君が見れて良かった、きよし~コールは届いたと思います!!。私服は黒のようでした。

さて、リハーサルのきよし君の音楽まま音が日本武道館一面響き渡っていました!!。

※尚、響き渡っている曲は内緒にしますね。


スポンサーサイト
Comment
なんという事!
夜遅くにすみません。
待ちに待った武道館!それなのに、、、。なんと私は予定の飛行機に乗り遅れるという失態をおかしてしまいました。見送りに来てくれてた友達も呆れてました。空港につくなり、無情にも飛行機が、、、。4時間遅れの飛行機に乗り来ましたが、武道館は遠かった。1時間もかかるとは。おまけに飛行機が着陸に時間かかり、又また20分ほどかかったので、もう完全に諦めてました。まあ、少しでもと入ると、アンコールが始まった所でした。
初めての武道館がまさかアンコールだけなんて!でも、いい思い出になりました。3公演取っていて良かった!本当にそう思いました。明日は早めに行こう!そう心に誓った私でした。
出待ちを生まれて初めてしました。しばらく待ちましたが、その間待ってる方達と楽しいお話ができ、すごく楽しかったです。しばらくすると列の最初の方達の歓声が聞こえだし、次第に、私達の方へ近づいて来ました。窓をいっぱいに開けてきよし君がゆっくりと手を振ってくれました。何か、ありがとうごさいました、でしょうか、言ってみんなに手を振ってくれました。まあ、本当に月の世界から来たかのごとく、美しかったです。綺麗なねえ、と声が出てました。あんなに近くできよし君をみたのは初めてです。
今回のコンサート、オープニングは私も予想の一つにあげていた曲でした。登場の仕方も素敵だったようですよ。そして、素敵な演出もあったようで、観てのお楽しみですね。私も明日二回、小さい目をしっかりと開けて心に焼きつけるつもりです。最後だけでしたが、夢のようなステージでした。声援もすごかったです。
それと出待ちの時の月と雲の綺麗だった事!東京で見る月も綺麗でした!あしたは皆既月食ですね。何時かな?
明日の事を思うとワクワクですが、終わる事を想像するとすごく、さみしいです。ずっと聴いていたいですね。今夜はきよし君がすごく近くに感じれて、うれしくてなかなか眠れそうにありません。寝過ごさないようにしないと!本当にのんきな私ですので、心配です。
わが心の美空ひばりもすごく、たっぷりきよし君が出てましたね。瞳が綺麗なのと、本当にひばりさんの事をリスペクトしているのがよく伝わりましたね。又、改めてひばりさんの偉大さを再認識した事でした。 さあ、明日への夢の道を歩きだしましょう!心に歌をくちずさんで。
おやすみなさい。
無限に…。
ライラックスさんおはようございます!!きら星さんお疲れ様でしたです!!。しかしネットの社会です!!。実はこのライラックスさんの御部屋できょ友の輪が繋がりました!!。嬉しい~お会いに、不安を抱えながらでしたが、ナイスキャッチ。素敵な方でした♪

同じように眼鏡を掛けていて、こじんまりした方でした♪
又お会いすることを約束して、御別れ(^ .^)y-~~~しました。

もう顔は忘れません…写メ撮りまくりました!!。

今日は参加されるライラックスさん、皆さん行ってらっしゃい~
お気をつけて行かれて下さいね
きら星さん
こんばんは。
23時に帰ってきました・

まぁ・・
飛行機に乗る時間に間に合わなかったのですね・
大変でしたね・

確かお月様は十三夜だったのでは・
月が一番綺麗に見れますね・(天気に恵まれるそうです)
十五夜は雨、曇りが多いそうです・
和(わ)さん?
こんばんは・
イサキほど、無事に帰宅しました・

きら星さんとお逢いできたのですね!
良かったですね・

きよ友の輪って凄いですね・
きら星さん 予定していた飛行機に乗り遅れてかわいそうでしたね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード