プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    ツーショット

          


    ツーショットの結果が届いているようですね!

    私が!といいたいのですが、きよ友さんが当選されました・
    いいなぁ~病が起こりました・

    夢にまで出てくるのに、どうして神様は逢わせてくれないのでしょうか?


    でも、泣く必要がないのです・
    始めから当選するわけがないのです・
    当日消印有効が9月22日まで・
    私が出したのが24日(ここで涙が出ます)

    よく読めばよかった! 汗と涙がでてきます・

    明日、5日は
    TV
    10/05 19:30~21:00
    「BS日本のうた」 NHK BS
    プレミアム


    前夜祭として楽しみましょう~


    スポンサーサイト

    << 日本武道館 | ホーム | 明日への道 >>


    コメント

    いいなあ♥️

    こんばんは。
    ツーショットって見出しみただけでドキっとしました。いいなあ!でも、うちは山なので少し遅れて通知来るかも!なんて、まだ淡い期待抱いてます。会報も来るの遅いし。ふふふ。25日は偶然にも休みになってるので大丈夫!なんだけどな、。
    でも、もし当たったら、あのキラキラしたきよし君と一緒に並ぶ勇気ないです。恥ずかしくて、うわあっ、でも会いたいですね。でも、恥ずかしい、どっちなん?会いたいです!明日位まではまだ望みをすてずにいようっと。
    ここ何日か5、10と武道館コンサートのDVDを観てます。イメージトレーニング、感動し過ぎて気を失わないようにしなくちゃ!ライラックスさんも3公演行かれるんですか?髪を綺麗にされたとか、私はまだ服も決めてません。ありのままで〜🎵行きます。
    スタンディング、。、は無理でも皆で何か歌えないかなあ?人数多いからすごい合唱になると思いますよね。百人でも歌いだしたらみんな歌ってくれないでしょうかねえ、トークの合間にでも、、、。まだこりずにきよし君へのサプライズにしがみついてる私。規模大きすぎて無理かな。
    外のお祝いのお花もすごいと聞きました。たくさんの人の心が届けられるんでしょうね。ライラックスさんはお手紙をかかれたとか、私もファンレターを書きたいと思っていますが、いまだ書けずにいます。溢れる想いを上手く言葉に出来なくて、、、。そのうちに高知らしい便箋で書きたいなと思ってます。今高知県は高知家と銘打って、知事さんを中心に(高知はひとつの家族やき)と広末涼子や島崎和歌子とかでCMしてます。ひとつの家族、なんかあったかいですよね。だから、県外へ行く時は襟元に高知家と書いたバッジをつけて行きます。木の表札の次の虹色の風呂敷包みのバッジも可愛いですよ。ライラックスさんも偶然そのバッジをつけた私を見かけたら声かけて下さいね。素敵な偶然に期待したいです。カバンにも高知家キーホルダーつけてます!
    8日は皆既月蝕だとか。お月様を同じ東京の空できよし君のたくさんのファンのみなさんが見るんですね。なんか感動しますよね。きっときよし君もみますよね。
    明日仕事から帰って郵便物の確認するまでは私の儚い夢は続きます。おやすみなさい♥️

    きら星さん

    こんばんは・
    もうおやすみでしょうね!

    いいなぁ・・ですよね・
    でも考えたら、出していないのに当たるはずがありません・笑

    きよし君へのラブレター、
    きら星さんだったら、凄く伝わると思います・

    高知家と書いたバッジを見てみたいですね・
    いろんな話題を教えてくださって、ありがとうございます・

    武道館は広すぎて、きよ友さんとも会えるかなぁと心配しています・
    無事に武道館に着きますように!
    今はそれだけに集中しています・


    無事につけますように

    コメントのお返事ありがとうございます。ライラックスさんこそおやすみでしょう。私は今10周年コンサート観てます。朝眠いのに、、、。期待が膨らむ一方です。
    私こそ、無事につけるか心配です。呑気な性格なので、何とかなるさで生きていますが、とにかく、慌てんぼうで方向音痴で忘れ物が多いので、チケットとペンライトとオペラグラスとお金とを忘れないようにしないと!と心配です。まっ、武道館は誰に聞いてもわかると思うのでなんとかつけると思います。飛行機にも一人で乗る事なかったので、そこから心配ですが、、。
    お互い、頑張ってたどりつきましょうね。でも、DVDで観たら広いですね!二階だと小さく観えるんでしょうね。でも、あの素晴らしい歌声はどこに座っていても、しっかりと聴く事が出来ますものね。衣装も何着着替えるのでしょうか?速いですよね。アンコールでも、ファンを待たせないようにしてくれてるような気遣い感じますよね。歌詞をしっかり覚えて歌っているのにもきよし君の生真面目さとプライドを感じます。
    いつも、1番と3番なのでたまには2番も歌って欲しいですね。でも、覚えるの大変かな?股旅シリーズはあると思いますよね。あの本格的衣装で富士山をバックに、。あちこち旅しながら客席にもあちこち近寄ってくれるのかしら、とか色いろ想像は膨らみます。けれど、きっときよし君は私などの浅い予想を見事に裏切り、観た事のない素晴らしい景色を魅せてくれるんでしょうね。楽しみですね。
    いつも長いコメントになりすみません。書きだしたらとまらなくなって。でも、投稿してお返事があると本当に嬉しいです。何回も読み返したりして。私の周りにはまだきよし君のファンは少なくて、この気持ちを誰かと共有したくて。これからも長いコメント懲りずに読んで下さいね。
    DVDもアンコールのそーラン節になりました。そろそろ寝る事にします。おやすみなさい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    きら星さん

    おはようございます・

    きら星さんのコメントを読んでいますと、きよし君応援をずっとしていこうと誓った「白雲の城」の頃を思い出します・
    もう、はまりました・
    私の心の中にきよし君が入りました・
    コンサートはそんなにいけませんが、初めて行った「きよしこの夜」in横浜アリーナ・
    一人で行きました・
    きよし君に逢いたい!
    その思いで、どうにか会場に着きました・そこには結構いつもコンサート会場でお会いする方がいました・
    初めて行った東京でのコンサートでした。
    お一人でも、隣におられるのは「きよ友さん」です・
    私は席に着く前に「初めまして、少しうるさいかもしれませんがよろしくお願いします」とご挨拶します・
    「どうぞ どうぞ」と笑顔です・
    きよし君ファンの方はみなさん、優しい方ばかりです・

    武道館コンサート近づいてくると、だんだん思いが膨らんできます。
    レスがいつも遅いので申し訳ありません。

    その日まで風邪など召しませんように!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    おはようございます・

    とうとう明日になってしまいました・
    きよし君、きっと緊張されているのではと思います・

    台風が気になりますが、天気図を見た限りでは通過しているようですね・
    今日から上京される方は交通機関は大丈夫でしょうか?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム