09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    歌謡コンサート!

    きよし君、13:40に入りました・
    黒の帽子に黒いジャケット、白のインナージーパンでした(きよ友さんから)

    きよメールの中で、
    ちょいときまぐれ渡り鳥がオリコンシングル総合チャート位!
    (9/15~9/21) 3位 53132枚
    みなさんに感謝の気持ちでいっぱいですとお礼の言葉がありました・

    「歌謡コンサート」
    いよいよ始まります・
    TVの前に正座して待っています・

    きよし君、緊張されませんように!
    (私の方が緊張していますが・・)

    終わりました!
    感動しました・
    今、その感動を涙声でNHKふれあいセンターに電話しました・
    「感動しました・氷川きよしさんの熱唱を聞いて涙が止まりません・・・」
    (もっと話をしたのですが・・)
    「これからも、氷川きよしさんを歌謡コンサートにたくさん出演させてください・お願いします」
    「ありがとうございます・企画部に伝えておきますね」といわれました・

    すぐ電話入れたのですが、なかなか繋がりませんでした・
    みなさん、電話されているのかなぁと思いました・
    きよ友さんからもメールを入れましたと連絡がありました・

    みなさんの合いの手もばっちりTVに入ってきました・
    きよし君、目が潤んでいましたね・
    会場のペンライト、そしてみなさんからの「合いの手」
    嬉しかったと思います・

    愛燦々
    涙が出てきました・
    生できいたら、もっと凄いでしょうね・

    お疲れの様子もなく、安心しました・
    もっともっと書きたいのですが、、、
    もう一度録画で感動させてください・


                    20140923203403.jpg


    アトラク
    エンジのスーツで「ズンドコ節」でした・


                      

    Comment

    歌謡コン感動しました。きよし君さすがでした。涙がでて、泊まりませんでしたら。頑張ったねきよし君。早速NHKさんに、御礼のメールしました。きよし君堂々としてました。
    オリコン3位おめでとう。ファンの絆、負けない力に乾杯(^-^)人(^-^)

    2014/09/23 | たまご[URL] | Edit

    たまごさん

    こんばんは・
    ステージと会場が一体化した歌謡コンサートでしたね!

    私も涙が止まりませんでした
    この感動をすぐ、NHkさんに電話しました・

    オリコン情報ありがとうございました・
    ポップス曲の多いなかでの快挙です・
    演歌歌手、氷川きよし! 日本一です・

    2014/09/23 | ライラックス         [URL] | Edit

    歌謡コンサ一ト観覧

    歌謡コン 前の御席でしっかりと見届けました 目元がウルウルで堪えて歌ってました アトラクション、二番手の冬美サンが感極まり涙涙で歌い終わり 三番手のきよし君も吊られてウルウルな目をしてズンドコを歌いました 出待ち いつもの車でゆっくりと 窓からお顔を出して手を振ってくれました 良かったよ きよしくん、、

    2014/09/23 | のぞみ[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/23 | [] | Edit

    のぞみさん

    こんばんは・
    観覧されたのですね・
    目の前のきよし君はやはりウルウルの目でしたね・

    3人の先輩歌手の歌を聴かれて涙されてました・
    合いの手がTVにもしっかり聞こえました・
    会場はすごい声援だったでしょうね~・

    お疲れ様でした・

    2014/09/23 | ライラックス         [URL] | Edit

    あとは 紅白

    私も メールしました
    逆風を ぶっ飛ばすために

    2014/09/23 | きよにゃん[URL] | Edit

    ☆さん

    こんばんは。

    凄く感動しました・

    レポありがとうございます・

    ☆アトラクションでは前に歌われた坂本冬美さんに促され出て来られました!!。
    司会者のたち位置ときよし君のたち位置が入れ替われたりの中、かなり真ん中辺りに来られました!!
    高山アナがきよし君の涙腺の事を言われて居ました!!

    オリコンの第3位を祝福されて居ました!!きよし君は謙虚な御言葉で返されて居ました!!

    ♪きよしのズンドコ節を歌われました!!

    出待ちは、早くて私達きょ友さんの前で9時15分、
    青とピンクのペンライトを両手に持ちフリフリ帰られました!!。

    2014/09/23 | ライラックス         [URL] | Edit

    きよにゃん さん

    こんばんは・

    メールしてくださって嬉しいです・
    みなさんの熱い思いがたくさん、ふれあいセンターに届いていることでしょう・

    今度は”紅白”に向けて、ファン一丸となって頑張りましょう・

    2014/09/23 | ライラックス         [URL] | Edit

    歌の力

    歌謡コンサート感動しましたね。一剣のきよし君のコメント、僕にとっての歌は剣です。との言葉が心に響きました。歌を磨く意味ももちろんあったと思いますが、私には、もろもろの悪意に立ち向かうつるぎとなるのが歌である。歌で闘う!という決意の表れに聞こえました。歌の力はたくさんの言葉より強く皆の心に届くと思います。
    他の3人の方の歌も素晴らしかったですね。芸能界で生き抜いて行くのは並大抵の苦労ではないと思います。お互い歌を生業としている人同士共感しあえたのではないでしょうか。きよし君も先輩方の涙を見て、勇気づけられた事でしょうね。
    高山アナのきよし君への思いが随所に表れていましたね。紹介の部分では今の騒動の事を言ってくれているようでした。又新曲を歌う前にきよし君を励ますように背中に手をおいてくれていましたね。その優しさがありがたく、又改めて人が応援したくなるきよし君の人柄を感じました。忙しく、すっかりやせてしまったきよし君もきっとたくさんの元気と勇気湧いてきた事でしょう!
    愛燦燦では、色々あるけど人生は素晴らしい物なんだときよし君は前向きに考えていると強く感じました。闘いつつ、ベースにはおだやかな愛情を持って生きて行きたい!そんな願いが伝わって来ました。
    森さんが言ってましたね。競うと言うよりもそれぞれの持ち味があってそれでいいんだと。芸能界も悪い事ばかりじゃないって心が温かくなりました。
    きよし君の瞳は潤みっぱなしでしたね。でもきよし君は負けない!そう確信持てました。感動しました。私も何回も観ました。
    NHKにはメールで思いを伝えました。紅白にはきっと出場するでしょう!
    武道館せっかくだから全公演観る事にしました。
    最近嫌な事あり落ち込んでましたが、きよし君の頑張る姿に勇気もらい、笑顔でがんばりたいと思います。なんだかんだで朝になってしまいました。おやすみなさい?

    2014/09/24 | きら星[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/24 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/24 | [] | Edit

    きら星さん

    こんばんは・

    今の時間になったこと・・ごめんなさい・

    きら星さんの「きよし君」を見る観察力、そして、一つ一つの感想に感動してしまいます・
    コメントありがとうございます・

    私もお勤めしているとき、落ち込むと言うか嫌なことがありました・
    そんなとき、きよし君に逢えるこの部屋(私が思っています)が元気をくれました・
    そして、皆さんからのコメントに元気を貰いました・
    (時折りお叱りのコメントもありましたが)

    武道館3公演参加ですね!
    みなさんと同じ空間で、きよし君を盛り上げていきましょうね・

    お仕事、お疲れ様です・

    2014/09/24 | ライラックス         [URL] | Edit

    Kさん

    こんばんは・

    昨日の歌謡コンサート、みなさんの熱唱、素晴らしかったです・
    さすが、名人のシュータイムでした・

    愛燦々では、きよし君が歌う歌の世界に涙してしまいました・
    一剣では凛とした歌唱、
    新曲「ちょいときまぐれ渡り鳥」での合い(愛)の手がばっちりでしたね・
    皆さんのきよし君を思う熱唱でした・

    参加された、みなさまに拍手、そして、TVの前のみなさんに拍手でした・
    NHkさんへのメール、ありがとうございます・

    2014/09/24 | ライラックス         [URL] | Edit

    Yさん

    こんばんは・

    訪問ありがとうございます・

    昨晩は4人の歌手の方に涙しました・
    それぞれの歌の世界・

    若いきよし君が堂々として貫禄がありました・
    先輩歌手に負けない熱唱でしたね・

    私も武道館に参加します・
    席はわかりましたが・・・
    同じ空間にいる喜びに幸せを感じます・

    盛り上がりましょうね!!

    2014/09/24 | ライラックス         [URL] | Edit