09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    東京イベントレポ



    参加された、きよ友さんから届きました・
    朝6時にホテルをチエックアウトされ、会場へと向かわれました・
    お疲れ様でした・そしてありがとうございます・
    今回はTVカメラは(ワイドショー)は入っておらず、
    長良の動画撮影のスタッフ、会報?のスチールカメラマンは写真を取っていたそうです・

    西さんから、
    衣装展の期間中、毎日きよし君の私物や非売品が抽選で当たるとお知らせがあったそうですよ・
    楽しみが増えましたね!



    今日の抽選は予定通り(150人当選)9時から開始・

    私が抽選開始直前の9時頃到着した時は既に500人くらいは居たかな・

    早い人で6時台から来ていたみたいだけど、そこはやはり抽選
    ハズレクジ多しで、早くに引いた人も落選者続出!

    私はシッカリ当たりクジ○○番を引き、○列
    並べられた長椅子のセンター寄りに座れたから、意外と良く見えました・

    公開リハは本番開始直前20分前に始まり、私服でちょいと~」をフルコーラスで1曲だけ・
    今日の私服は黒のジャケット(腕まくり)、柄入りグレーTシャツ、茶色のダボダボズボン(ロールアップ)、素足に黒い靴
    リハが終わった時、CD即売会テントのスタッフに駆け寄り、お礼のご挨拶m(_ _)m

    着流しにお着替えして定刻14時から本番スタート!
    着流し姿でズンドコをダンサブルに歌ったあとのトークで、
    西さんが『着流し姿で歌いづらく無かったですか?』と聞いたら
    『僕も最初そう思いましたが意外と大丈夫でした。でも着崩れて最後にパンツ一丁になったらどうしようかと…』(笑)

    西さん『それはそれで見たい人も居たのでは?』と(笑)
    お客さんからも『キャーッ』の悲鳴が上がり、やっぱり皆さんも妄想モードに・・

    トークは
    BS日本のうたの収録の合間に川遊びをした事や
    、今日一日中会場スクリーンで流れていた新曲のPV撮影秘話など

    股旅姿(カツラ付けて)で白糸の滝(富士宮市)で撮影中に、
    外国人の観光客から『OH!サムラ~イ?』と言われたから『NO!NO!マタタ~ビ』と答えたって(笑)

    今回のPVは全編きよし君の股旅姿で素敵でしたよ・

    あとはトークでBSで真室川音頭を歌うから、
    西さんに付き合ってもらって30分くらいカラオケに行った話もしました・

    今日は西さんの前髪も可愛く立っていて、きよし君のヘアメイクさんにしてもらったと嬉しそうでした・
    でもメイクさんに言われた一言がショックだと、
    メイクさんに『これ以上どうにもなりませんよ』と(笑)

    今日は西さんも前説でずーっとしゃべりっぱなし
    西さんも良く頑張りました!
    きよし晴れ、秋晴れの陽気で、会場椅子席周辺にはミストが出るパイプも設置されてました・

    イベントの曲目は名古屋・大阪会場と同じ
    衣装も白の着流し姿ワンポーズで、約45分間の楽しいイベントでした・




    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/21 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/21 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/22 | [] | Edit

    Tさん

    こんばんは・

    今頃になってしまいました・
    読ませていただきました・

    本当にその通りです・
    考えるとイライラしますから、今の頑張っているきよし君だけ見て応援しょうと思っています・

    これから先も
    きよし君は光り輝く演歌界の大スターです・


    2014/09/22 | ライラックス         [URL] | Edit