09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    宇都宮コンレポ



    参加された、きよ友さんから届きました・
    お疲れのところ、ありがとうございます・


    宇都宮コン昼夜
    久しぶりの関東コン、今日もきよし君は全力投球でした・

    でも昼のトークで『今週は新曲も出まして、有り難いことに毎日忙しくさせていただいてますが、
    正直しんどいです』とついつい本音が・・・

    セットリストは変わらず
    しかし少しの間大利根のアンコールをやめてソーラン節を2コーラス歌っていた筈なのに、また新曲をアンコールで歌い出したから、ソーラン節は1コーラスのみに逆戻り

    で、新曲発売後の初コンだから、今日からカップリングもセトリに加わるのかと思ったら歌唱は無し
    3バージョンのジャケ写パネルをスタッフに持たせて宣伝する時に、
    A~Cタイプのカップリング曲を頭の部分だけ『ちょいと』だけ流して、
    きよし君もそれに合わせて『ちょいと』だけ歌って終わり
    時間の都合で3曲は歌えないと・

    でも、関東では今日初めて聴いたひばり3シリーズも、九州シリーズもスゴく良かったから、
    そのシリーズも捨てがたいかな・

    きよし君の愛燦々は秀逸でした・
    早く歌謡コンで皆さんにも聴かせてあげたいです!

    あばよを歌ったあとの最後の決めポーズで、
    きよし君階段に右足を乗せて振り返り、
    最初は1段目で(客席からキャーッ)気を良くして2段目…3段目…最終的には4段目まで、
    股が避けそうなくらいに大股開き・
    お笑いの3段オチの様に最後は笑いを誘って大ウケだったよ(笑)
    決め顔で一度上手に戻る時に
    『待って~っ』ときよし君を追いかける西さんも階段に足を乗せてはみるものの2段目で精一杯
    なかなか楽しい演出です・

    昼のトークできよし君
    『僕の歌手人生の中で3回ブレイクしたい!自分で言うのもおこがましい話ですが、デビューした時が一度目のブレイクだと思っています。あと2回ブレイクしたい…その為にも皆さんに愛されるような曲に巡り合いたい。』と

    『まだまだ氷川きよしはこんなものでは終わらない!』みたいな意気込みを感じました!

    今日のトークは終始新曲と武道館の話題
    3階席まである会場だから、読まれたメッセージは昼夜とも3人ずつ
    トーク長めで昼も夜も20分押し
    トークも相変わらず脱線しまくりで、夜の部で
    『きよし君は今日餃子を食べましたか?』って聞いてるのに
    『僕餃子は自分で作るんですよ』と

    トークでお得意の正座スタイルも、きよし君には簡単なことだけど、太っちょ西さんには大変
    昼の部では西さん足がつったと悶えていました・

    夜は二人して噛み噛み合戦
    さすがの西さんも疲れているようです・

    でも私達ファンは久しぶりの関東コンは楽しかった~
    衣装・セトリが変わってからお初だったし、
    みんなが言ってたようにピンクのチェック衣装はきよし君しか似合わない超可愛い衣装・
    久しぶりに聴く鯉太郎も月太郎も新鮮・

    月太郎を上手で歌ったあとは、そのまま上手の位置でMC
    アンケートに『左ばっかり行く』と書かれたのか?
    でも新鮮で良かったよ

    満天を歌ったあとのぴゅあの演奏も若干アレンジが変わり、
    ダンサーさんがニッポン音頭を踊ってる時に袖の西さんから紹介も入り、また少しパターンが変わったし、リピーターさんにはちょっとの変化が楽しいよね・

    今日は土曜日コンなので10代・20代の若者も沢山参加してました・
    きよし君も嬉しかったみたい・

    おやすみなさい~




    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/21 | [] | Edit

    ☆さん

    おはようございます・

    出待ちレポ、ありがとうございます・

    参加されたきょ友さんより、出待ちのレポが来ました!!凄い人並みで、かれこれ待ちに待った中、9時に出てこられてペンライトを振りながら…お帰りになられたそうです!!

    「連日の過密スケジュールの中、笑顔を絶やさないきよし君には、素晴らしい」
    本当にそうだと思います・
    昨日が9月最後のコンサートだったとおもいます・
    体調が心配されますが、きっと乗り越えていかれると思います・

    2014/09/21 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/21 | [] | Edit