09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    大阪イベント&元気なきよし君!



    大阪地区
    日時:2014年9月19日(金)17:00~スタート(30分程度)
    場所:千里セルシー セルシー広場
    問合せ:日本コロムビア(株) TEL:03-6895-9001
    (受付時間:月~金曜午前10時-午後5時 土日祝除く)

    参加されるみなさま、きよし君に熱いエールと合いの手をお願いします・
    天候に恵まれますように!



    そして、元気なきよし君のお便りが届きました!

    きよメールより

    「みなさーーん!
    こんにちわ!お元気ですか?
    いつも本当にありがとうございます!」

    の挨拶から始まり、本来ならば一軒一軒、ご挨拶に伺いたいそうです・
    (きよし君、遠慮はいりません・美味しいコーヒーを入れてお待ちしています)


    9月17日(水)に15周年記念曲である新曲「ちょいときまぐれ渡り鳥」
    名古屋アスナル金山にて発売イベントに、暑い中、多くのファンの皆様にお越しいただいたお礼の言葉・

    「最後に歌った「ちょいときまぐれ渡り鳥」のイントロで、ちょうど太陽がパーッと僕に光を当ててくれて、
    イントロとの演出がぴったりで、宇宙までもが応援をしてくれてるかのような喜びの発売イベントでした」

    「明日の大阪イベントもがんばります!
    皆様、新曲「ちょいときまぐれ渡り鳥」!
    どうか応援をよろしくお願いいたします。
    年末までガツンと行くぞ~!
    おっとどっこいいけねえよ!
    皆様お元気で!」

    熱い言葉でのお便りでした・
    私たちファンも年末に向かい、頑張りますよ!
    きよしさま・

              お買い上げした時のステッカー・
              みなさんのはどんなきよし君でしたか?


        20140918192613.jpg

    Comment

    ディリランキング17日付け一位イェィ(^_^)b(^_^)b(^_^)bo(^o^)oやったぁ
    皆さん頑張れ…きよし君頑張れ…このまままっしぐらに、(o^^o)(^^)v

    2014/09/18 | たまご[URL] | Edit

    明日、大阪のイベント、頑張って応援してきますね。掛け声も、練習してきます。ステッカーですが、お店によって変わりますから、私は新星堂では白い衣装で、胸から上のきよし君、タワーレコードは、Cタイプのグレーのスーツで両手を広げているきよし君です。まだ、股旅の姿のステッカーはありません。





    2014/09/18 | 蘆花[URL] | Edit

    たまごさん

    今、検索したら・・・
    ヤッタ!! 
    たまごさん きよし君やりましたね!
    おめでとうございます・ 涙
    みなさん、おめでとうございます・

    お知らせありがとうございます・

    2014/09/18 | ライラックス         [URL] | Edit

    蘆花 さん

    明日は盛大な盛り上がりになります・

    新曲、一位で初登場!
    嬉しいですね!

    行ってらっしゃ~い・
    声援、よろしくお願いします・

    熊本では、股旅姿のきよし君でした・

    2014/09/18 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/19 | [] | Edit