09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    名古屋イベントレポ



    きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます・
    楽しみがなくなるお方はスルーしてくださいませ。
    留守番組の方には貴重なレポです・
    明日は日本のうたの収録日・
    ハードスケジュールになりますが、頑張ってください!  きよし君・


     15時からの本番に14:50頃、リハのため私服できよし君登場。
    グレーのTシャツ、ジーンズ、黒上着。
    新曲をフルで歌ってひとまず退場。

    15時になると、白の着流しで登場。徹子の部屋で着たアレかな。

    ズンドコ(着流しで歌うのは初めてで、着崩れしてないか心配してました)

    ♪ちょいときまぐれ渡り鳥
    ♪箱根八里の半次郎
    ♪大井追っかけ音次郎
    ♪大利根ながれ月
    ♪ちょいときまぐれ渡り鳥

    西さんといつものコンサートのようなトークで和やか。
    終了は15:45でリハも含めると一時間弱。大変満足でした。

    昨日は武道館の打ち合わせをしましたと、会場のトークで言われました・



    Comment

    イベントレポ有り難う御座いました・
    多治見から近いのに行けなくて残念(。>A<。)(-.-#)p(`Д´)qp(`Д´)q(^_-)(^_-)p(`Д´)心配してましたが、良かった!
    ランキング5位まだまだ購入してない方が見えるから、o(^-^)oワクワク頑張って早くお迎えに…
    ちょいとそこのお人慌てて転ばないようにしておくんなさい、よ。
    さぁ有線リクエスト宜しくお願いします。┏○ペコッ

    2014/09/17 | たまご[URL] | Edit

    きよ友さんはひとつ

    私はきよし君のファンになってまだ6か月ですが、きよ友さんって言う名のつながりは何でしょうね。何か、ファン同志という枠を超えてなんか温かい力で繋がっていますよね。これはどう言う繋がりなんでしょうね?少し考えてみました。きよし君のファンの多くがデビュー当時からのファンで有る事、又大半の方がきよし君より年上で成熟した大人の考え方を持って居られる事、これは大きいのではないでしょうか?アイドル的に騒ぐのではなく、本当に心から応援したいという気持ちでいるから、家族がいたわるようにきよし君の事を思っているのではないでしょうか?そういう方がた故に自然とファン同志に強い連帯感と愛情が産まれてくるのかも。なんて、理屈っぽい事を書きましたが、自分がなんでこんなにファンになってしまったのか考えてたから、。
    きよし君が言ってましたよね。縁もゆかりもない僕をみなさんは暖かく応援してくれる、と。又僕にとってみなさんは家族以上の存在だとも。こんなきよし君の思いがみんなを優しい気持ちにして、お互いを思い遣り、そして、共に喜び合い慰め合う関係にしてくれたんですよね。
    私はつくづく思います。氷川 きよしは単なる歌手ではない!ひとつの社会現象ではないかと。
    きよし君の事を又全国のきよ友さんの事を思う時、心がほんわりと温かくなります。ライラックスさんのお月見のブログを読んで、その思いが強くなりました。ありがとうございました。いつも、長くてすみません。
    名古屋のイベント、自分がその場にいたつもりになっています。ありがとうございました。
    今晩東京行きの飛行機とりました。8日のチケットもなんとか手に入れて2日間きよし君ときよともさんの中に混ざっていたい、時を共有したいと強く思っています。衣装展も行きたいな。2日目のチケット探してみます。
    あるから私、お月様をみるとなんか気持ちが優しくなり、さみしくなくなりました。友達は結構いるし、仕事場もみんな仲良く楽しいけど時どきさみしくなるんですよね。そんな時きよし君やきよともさん達の事考えると、本当、うれしくなるのです。これからも、よろしくお願いしますね。お休みなさい。

    2014/09/17 | きら星[URL] | Edit

    たまごさん

    こんばんは・

    朝からのコメントありがとうございました・

    きよし君をお持ち帰り(CDを)するのに、ほんと!慌てて転ばぬように。
    ゆっくり急いでくださいね・

    明日のランキングが・・・
    そう思うと眠れませんが、少し瞼が重くなりました・
    ごきげんよう~
    おやすみなさい・

    2014/09/17 | ライラックス         [URL] | Edit

    きら星さん

    おはようございます・

    きら星さんの熱い思いを読ませていただきました・
    私がきよし君のとりこになってしまったのは・・考えてみました・


    こんなに心を揺さぶる声(音)が何だろうかと、先ず声(歌声)に惹かれました・
    そして、心がキュンとするお顔・
    息子みたいな年齢のきよし君に恋してしまいました・

    謙虚な物腰、会話にも惹かれました・
    心を強くしてくださいます・
    守ってあげたい!と言う母心も起きました・
    同じ年齢の娘がいます・娘と会話するとき、きよし君を思い浮かびます・

    いつも生活の中にきよし君がいます(ブログを開設してから8年目に向かっています)・
    PCの前に座るとき、きよし君が待っていてくださるような気持ちでキィーを打ちます・
    こんなにも人を好きになったのは初めてです・
    (余談ですが主人とは見合い結婚 笑)

    いつもいつも、見つめていたい!
    そんな気持ちで日々暮らしています・
    事件?が起きたとき胸が苦しくなり眠れませんでした・
    きよし君、頑張って!と自分にも言い聞かせるようにお祈りしました・

    きよし君が還暦を迎えるときまで私はこの世にいるでしょうか?
    どうにかギリギリセーフです・
    健康に注意して、きよし君のこと見守って行きたいと思う昨今です・

    武道館への道が開けてよかったですね・
    その日はたくさんのきよ友さんとお会いできます・
    きら星さんとお会いできるといいですね・

    お仕事お疲れ様です・

    2014/09/18 | ライラックス         [URL] | Edit

    ありがとうございました。

    ていねいなお返事ありがとうございました。
    今日8日の昼のチケット取れました。これで7日、8日と二回きよし君に会えます。ライラックスさんにもきっと会えると信じてます。ごめんなすって♥️今仕事が終わり、1時間のドライブで帰宅します。

    2014/09/18 | きら星[URL] | Edit