プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    夏木ゆたかのホッと歌謡曲

    ☆さんからのラジオレポです・
    ありがとうございます・
    読ませて頂きました・


    夏木ゆたかのホッと歌謡曲
    夏木 さん  こんにちはお客様は氷川きよしさんです!!

    きよし君   宜しくお願い致します!!

    曲目 箱根八里の半次郎

    夏木     懐かしい曲を掛けましたが…、

    きよし    まだデビューしていない頃で若いです!!

    夏木     年齢そうそうで…?

    きよし    今は変わって来ていると思います!?

    夏木     そうでしょう~ね!!歳を重ねる毎にと…、

    きよし    こんな風にと…(笑) 二十代の時は少し恥ずかしかったけど、三十代のころは、辛かった時もありました!?。

    夏木     自分が貰ったものは?

    きよし    貰った物は会長から黒の高級なズボンを買って貰ったけど、まだ一度もはいていない。

    夏木     家宝ですね!!

    きよし     そうです!!

    ※ちょいときまぐれ渡り鳥掛かる。

    夏木     水曜日発売のCタイプ、明日への道!! ・・・
           後色々告知を…早口で。

    夏木     ちょいときまぐれ渡り鳥はセリフが…?大爆笑(笑)。

    イベント、衣装展等々述べる中…
    きよし    ふ……ん??

    夏木    わかりませんよね(笑)。
          衣装も色々ありましたね!!

    きよし   ありましたね!!
          赤で…後ぽっぽいのとか、ピラピラやら、頭がとんがった皇帝風等々…。

    夏木    衣装は自分で選ぶの?

    きよし   最初はjさんが選び、三年頃から自分が…。
          衣装、工程は決まっています!!。皆さんに楽しんでもらいたい中…
          最近は男性ファンが増えお友達同士が「きょ友」結婚された方もいると嬉しい~です!!

    夏木    此れからどんどん頑張って行って下さい!!

    きよし   はい、頑張ります!!


    ※ちょいときまぐれ渡り鳥が掛かる中終わりました♪



                            s-140915hikawakiyoshi_convert_20140915235931.jpg




    << 明日のイベント! | ホーム | ラジオレポ >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    おはようございます・

    昨日はたくさんのラジオレポありがとうございました・
    早速、覗いてきますね!


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム