09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    釧路コン

    北の大地シリーズ、3公演の最終日です・
    昨日は移動日でした・
    何処か観光されたでしょうか?
    豪雨で心配したコンサートでしたが、今日も無事に開催されますように!

    被害に遭われましたみなさまにお見舞い申し上げます・

    9/13 (釧路市民文化会館)
    【昼の部】14:00
    【夜の部】18:00

    札幌コンの、追記レポが届きました・

    きよし君からのお願いがありました・
    セリフ合いの手

    ちょいとそこのひと (はい!)
    お急ぎの旅でござんすか (はい!)
    道中気をつけておいきなせえよ (は~い)

    と入れて欲しいそうです・

      コロムビアサイトから新曲試聴とPVがスタート!
       素敵な股旅姿のきよし君です~

                    新曲試聴&PV
                              

                       cl-311_convert_20140913083300.jpg


    10時前に、ラジオ RKK放送で新曲「ちょいときまぐれ渡り鳥」がかかりました・
    合いの手を練習しました・
    みなさん、リクエストにも力を入れていますね!

    私も熊本FMKにリクエストしています・
    一般の方にも、「15周年記念曲「ちょいときまぐれ渡り鳥」を聞いて貰いたいです」
    と、メッセージも書きました・

    氷川きよしさんの素晴らしさをご存じない方はおられませんけどね・
    だって、日本の宝物ですもの・





    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/13 | [] | Edit

    雨まで、、、。

    こんばんは。もうおはようでしょうか?夜更かししています。虫の声が響き、すっかり秋になって来ました。
    雨まできよし君のコンサート追いかけてるんですね。でも、無事開催されてるようで良かったです。参加された皆さんの心には豪雨と共に残る事でしょうね。
    新曲のPV観ました。すごく、スケール大きいですね。全部観たいですね。発売日が近づいて来てます。本当に楽しみですね。この歌を聴いて一人でも多くの人が幸せな気持ちになりますように、きっときよし君は売れる事よりもそう願っていると思います。そう思いを込めてレコーディングしたと。ファンとしてはきよし君の記念すべき年に大きな花を咲かせてあげたいですよね。あんな事があったからよけいに。
    素晴らしい花が咲くと思いますね。年末までにはアルバムも出るでしょうか?私としては初めてのクリスマスコンサートに行けるかどうかも気になる所です。行けますように。あのDVDで観ていた場所へ行けるかと思うと胸がときめきます。当たりますように🙇

    2014/09/14 | きら星[URL] | Edit

    きら星さん

    おはようございます・

    秋の夜長・・
    お酒飲みながら、綺麗なお月さまを見て、そして耳には秋の虫たちの声が聞こえます・

    秋って気持ちをしんみりさせます・
    でも好きな季節です・

    栗ご飯も我が家の食卓に出ました・
    そして行楽にぴったりの気温です・
    今年の夏は暑い日々が続きましたね・
    どうにか乗り越えられました・

    きら星さんも楽しみに向かってお仕事頑張っておられますね・
    きっといい知らせが届きますよ!!

    2014/09/14 | ライラックス         [URL] | Edit