09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    心配ですね!

    札幌は朝方に豪雨が降りました・
    今は青空が見えているそうです・

    ニュースでみる映像は「コンサート」どうなるのかなと心配しましたが、
    きよ友さんからメールが入り、開催されるみたいです?

    コントラ3台待機中、今お花が届きました・
    空は青空が・・・
    (10:16現在)

    バンドさん ダンサーさん 連獅子さん入りました。
    開催決定かな
    (10:45現在)

    きよし君、11:30くらいにワゴン車で、来ました・
    窓を開けて手を振り振り・
    車を降りたらみんなの方へ来て隅から隅まで挨拶されました・

    白い長袖シャツ、カーキのズボン、グレーのパーカーを腰に巻いていました・

    昼夜コンの様子が届きました・

    会場は満席で、きよし君嬉しそうでした・
    張り切りすぎて、ズンドコを歌い終わってステージに倒れ、
    笑いながら起きあがりました。

    生声で「ありがとう」の挨拶もあり、きよし君嬉しそうでした・
    数曲の後、挨拶で札幌の大雨災害のお見舞いを言ってくれました・

    ひばりさんコーナー
    愛燦々は最高でした・
    (歌謡コンサートでも歌われますね! 楽しみです 9/23)

    会場には、きよしとこの夜のスタッフの方が見に来られ、再会?の掛け合いをされました・
    きよし!
    きよし君が「もう一度言ってください!」
    きよし!ともう一度叫んでいました・



    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/11 | [] | Edit

    ☆さん

    ☆さん
    おはようございます・

    予定通り、開催されてよかったですね!
    きよし君も北の大地で頑張っています・

    まだ、日中は暑いです・
    朝方は「秋風」が・・・

    いつもコメントありがとうございます・

    2014/09/12 | ライラックス         [URL] | Edit

    札幌コン♪

    ライラックスさん☆おはようございます~ここんところ朝晩がしのぎやすく成りましたね。日中はまだ暑いですが・・・きよし君札幌でのコンサートが開催されて良かったですね。参加されたきよ友さんも嬉しかったでしょうね。風邪をひいているきよし君今日は移動日ですが体を休めてほしいですね。後1日釧路コンで北の大地でのコンも終わりですね。きよ友さん~楽しんでね♪ライラックスさん私達は武道館を楽しみに頑張りましょう~~

    2014/09/12 | のみちゃん[URL] | Edit

    のみちゃん

    おはようございます・

    今日は移動日・
    きっと観光されると思います・

    ハードスケジュールなので、身体を休めてもらいたいですね・

    武道館・・そこまで来ています・
    準備が大変です(笑)

    2014/09/12 | ライラックス         [URL] | Edit