プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    島根バーコン 速報


    きよ友さんからの嬉しいお便りです・
    ありがとうございます・


    オープニングは黄色のスーツ…と思いきや、肩からオレンジ色の絵の具をぶっかけたようなグラデーション。
    イキイキとしたイメージで素敵。
    ♪秋子と満天

    次は三度笠で、半次郎、音次郎、あとは近江の鯉太郎、月太郎をワンコーラス。
    そして新曲の合いの手の練習。

    衣装は大きなピンクのチェックスーツに変わり、同生地の蝶ネクタイとサッシュ。
    ひばりコーナーで、港町十三番地、愛燦燦、人生一路

    マドロス姿であばよ。
    バースディコーナーに入り、
    今年のケーキは富士山でした。     35490255_220x165_convert_20140906181644.jpg

    皆で合唱の後は、きよしくんから皆さんへバースディソング返し。
    そんなわけで、今日は質問コーナーなしで進行。

    あばよ
    衣装の右ズボンポケットが膨らんでると思ってたら、
    きよし君が今日は皆さんを撮影します、と使い捨てカメラでパチリパチリ。
    そのへっぴり腰がやたら素人くさい(笑)これは僕が自分で見るだけですから、と。

    袴にお着替え中、西さんのいつものトークの後。
    今日はきよし君が日付けが変わってから書いた皆さんへのお手紙を紹介します、と。
    ファンの皆さんに向けた感謝の気持ちの手紙は心がこもっていて、ジーンとしました。
    参加して良かったな、と感じた瞬間でした。

    福岡の曲シリーズで
    無法松、夢太鼓、玄海船唄と大好きな三曲。
    一剣、白雲で幕。

    アンコールはいつも通りの3曲。

    やはり、富士山のケーキでしたね・
    私もそう思いました・
    だって、きよし君は日本一ですから・

    きよし君のお手紙も聞くことが出来てよかったですね・




    << 島根コン 夜の部 | ホーム | 37歳 >>


    コメント

    感謝

    一日に何度か拝見しておりますが、バーコンの速報を有難うございます 何よりも1番知りたい要点を素早く凄いですね、行かれない人にとっては気になって気になって仕方がないんですよぉ、きよし君の様子が一早くわかり 心が和みました。 これでゆっくり寝られます 情報を提供して下さった きよ友さんにもよろしく言って下さい。

    のぞみさん

    一番知りたいこと・・
    その様子を「皆さんにもお伝えしたくて・・」と、いつもメールで届きます・
    本当に感謝しています・

    きよ友さんにお伝えしておきますね!
    おやすみなさい~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    おはようございます・

    きよし君からのお手紙も読むことが出来て、嬉しいですね!
    37歳と1日経ちました・

    参加されたみなさんの感動の鼓動が伝わってくるような、きよ友さんからの速報レポでした・
    きよし君に逢わせてくださる、きよ友さんに心から感謝したいです・

    ☆さんの、きよし君への思いも伝わります・
    いつもありがとうございます・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム