プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    演歌まつりレポその二

    参加された☆さんから,
    届きました・
    ありがとうございます・

    団体客がたくさん入っていて…ちょいと開演が遅れましたが、会場内は今や早くとばかりの声援と拍手が凄かったです!!。

    オープンニングのメロディーを全員で歌い終えてからの一言づつ言われていました!!。

    きよし君はいきなりオープンニングから白の着流し姿でした!!

    きよし君はちょいときまぐれ渡り鳥を披露された中合いの練習無しでいきなり本番!!。
    何と合いの手バッチリ決まりました。

    はやぶさくん達の時はヤマトくんが連珠をされていました!!
    歌詞に渋谷両手で二回パンパン、赤坂で二回パンパン…と入れて下さいと…、
    本番もバッチリ決まりました!!。

    明日誕生日のかおりさん、皆さんからハッピーバースデーの歌を頂いて居ました!!。

    「昭和の名曲」では、
    二葉あき子さんの♪岸壁の母をはやぶさくんの、ヒカルくんが歌う中…上手でした!!。
    きよし君は、竜鉄也さんの「奥飛騨慕情」を…皆さん個性派揃いで、

    モチベーションも完璧でした!!
    きよし君ちょっと風邪気味かな?鼻に掛かった声だったけど、最後は真紅の赤のスーツで、
    ♪きよしのズンドコ節を歌い終えてました!!。

    フィナーレーは、島倉千代子さんの人生いろいろを歌う際にきよし君客席に向かって…
    ご一緒にと一生懸命盛り上げていました!!。



    << きよし君の誕生日が・・ | ホーム | 演歌まつりレポその一 >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    曲目はあえて、載せませんでした・(10月に放送される番組を楽しみにされている方のため)
    せっかく曲目をレポしてくださったのに、もうしわけありませんでした・
    ☆さんのレポに感謝します・

    レポは十分に伝わっています・

    お隣の方は他の方のファンだったのでしょうね!
    嫌な事はスルーしましょう・

    きよし君にお逢いできたのですから、その余韻にしたってくださいね~


    本当!お祭り!

    こんにちは
    私は大阪へ行ったんですが、東京も盛り上がったんでしょうね。本当に華やかなお祭りですね。きよし君が本当に楽しそうに身体を揺らして口ずさんでいたのを思いだしました。
    焼き鳥やのおばちゃんって良く、きよし君の話に出てきますよね。一人っ子だから皆に可愛いがられたんでしょうね。うちの息子も一人っ子で山の全校生徒6人の分校でもう王子のように皆ぬ可愛いがられて育ちましたので、なんとなく重ねてしまいます。だから素直に育ったんですよね。いつまでも、その心のままで歌い続けて行ってもらいたいですね。もちろん、きよし君の事だからぶれる事はないと思いますが。
    ああ、俄然九州に行きたくなりました!私は肉は食べませんが、その焼き鳥屋さんにも是非行ってみたいです。きっと福岡では有名で聞いたらすぐ分かるんでしょうね。
    武道館コンサート待ち遠しいですね。

    きら星さん

    おはようございます・

    きよし君に似た息子さんをお持ちなんですね!
    我が家は娘三人で、それぞれ結婚しました・
    男の子は孫で恵まれました・

    演歌まつり・・・
    数年前、福岡に来たときに参加しました・
    すごく盛り上がりました・
    年々その「絆」が大きくなっているようです・



    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム