09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    演歌まつりレポその一



    きよ友さんから、みなさんにお裾分けのレポいただきました・
    いつも、いかれないファンのみなさんのために届けてくださいます・
    感謝します!

    演歌まつりファイナル( 東京)
    今日は昼の部参加

    最初から一般で2階席を購入
    でも、とりあえず1階席に取材があるか偵察(笑)・

    1階席の両サイドに2台ずつが入っていたけど、
    会場入口で配られたチラシに告知してた、歌謡ポップスチャンネルの撮影カメラかもね・

    10/18(土)
    歌謡ポップスチャンネル
    夜8時~
    『長良グループ演歌まつり2014を振り返る!!』

    結局取材人が来たかどうかは分からないけど、お祝いのお花と招待客の受付はありました・
    私が入場する時、木8の宮本アナも一緒でした・

    2階席の私のお隣は、わさみんのファンみたいで、オタク系じゃなくてイケメンだった!(笑)
    客席での待ち時間は、きよし君の新曲も何度か流れましたよ・

    今日は2階席でも、クリコンみたいに左右にスクリーンがあるからバッチリ!

    今回はスクリーンにどの曲も歌詞の字幕スーパーが出て、客席の皆さんにも口ずさんでいただく趣向だったのかな

    オープニングのきよし君の衣装は、『徹子の部屋』の時と同じ白の着流し・

    全員で真っ赤な太陽を歌ったあと西さんが登場し、出演者の紹介と本人の一言挨拶

    きよし君は大きな声で『皆様おはようございます』と
    まだ11時だもんね
    『朝早くて眠たくないですか?』と言ってる本人がまだ眠そう(笑)

    田川さんが『こんにちは』と挨拶したら、山川先輩が『こんばんは』と
    西さんが『まだ11時ですよ~』と言ったら山川先輩『きよし君が「おはよう」寿美ちゃんが「こんにちは」って言うから俺が「こんばんは」って言わなきゃいけないと思って』と、相変わらずのボケ担当(笑)

    全員の紹介のあと、山川先輩から司会の西さんの紹介
    ここから暫く西さんのことで、
    最近の西さんの刈り上げヘアーをきよし君が『垢抜けた』と褒めてる横で山川先輩『横が短いとなおさら顔の大きいのが目立つ』と(笑)

    水森さんの紹介の時、明日は彼女の誕生日だと話し、山川先輩が音頭をとってHappy Birthdayを皆で歌いましたよ
    明日で41歳になるそうで・・
    水森さんの誕生日の話から、出演者全員の誕生日や年齢の話になり、西さんも11/7で41歳になると言ったら、きよし君が『え~っ見えない40歳くらいかと思った』と(笑)

    因みにはやぶさのショウヤ君(21歳)のお母さんと同じ年齢だと言ってました(笑)

    いつもながらの和気あいあいのトークとミニコント
    歌よりコントの方が長かったりして(笑)

    セトリは前回のきよし君の大利根の所が新曲になって、はやぶさ君達も10月末の新曲を早々披露
    きよし君の新曲初披露は嬉しかったけど、やっぱり歌唱は2コーラスだけ
    早く2番も聴きたいな

    全体的にはいつもより曲数が多かったかも知れないけど、
    きよし君がソロで歌ったのは
    ちょいときまぐれ渡り鳥・勘太郎月夜・奥飛騨慕情・きよしのズンドコ節の4曲だけ

    しかも最近売り出し中のはやぶさ君達が難しい曲岸壁の母を歌うなんて
    男性陣3組が宗右衛門町ブルースを歌う時も、
    出だしのいい所をはやぶさのコーラス担当のヤマト君が歌って、今回は後輩達の出番もいつもより多め


    最後に全員で歌う青い山脈の前のソロのトリは、きよし君のズンドコで盛り上がったし
    久しぶりの真っ赤なスーツも若々しくて可愛かった
    サイドの髪も伸びて落ち着いて来たし

    今日はぴゅあのメンバーに加えて弦楽器のお姉さんが6人、苅込さんも久しぶりに登場
    バンドの皆さんも今日は、白のタキシードスーツに黒の蝶ネクタイの、フォーマルスタイルでキメてました・

    今年の演歌まつりは歌謡ポップスチャンネルで放送するので、今日は簡単レポにて失礼します・

    ※今日は新曲の合いの手もバッチリ決まりましたよ!






    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/08/31 | [] | Edit

    ☆さん

    おはようございます・

    入り待ち、出待ちの様子 ありがとうございます・

    「きよし君入り待ちが出来て八時十五分に車から降りる時には笑顔で、ニコニコしながら手を振られながら楽屋に入られたそうです!!」

    しかし出待ちの際は…、スタッフの方が八時過ぎた中出待ちは出来ませんと言われたそうです!!。

    他の皆さんは次々から帰られる中、きよし君は何処やら…?

    *多分、他の出口から帰られたのでしょうね・
    週刊誌関係者の方がいたのでしょう・



    2014/09/01 | ライラックス         [URL] | Edit