プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよし君!

    NHKのど自慢

    きよし君の元気なお顔が見れ、歌声が聞けました・

    お顔を見て、拍手しながら涙が出ました・
    TVの中のきよし君に「きよし君~」と呼びかけながら声援を送りました・

    客席の前列はきよし君ファンが陣取り、声援を送ってくださいました・
    お馴染みのお方でいっぱいでした・

    きよし君、嬉しかったでしょうね。
    ありがとうございました!

    きよし君の歌・
    玄海船歌、一剣

    米子のガイドをするお方が
    故郷の歌「玄海船歌」を歌われ、合格!
    ガイドをする前に、「氷川さんの歌を歌っています」と言われてました・
    きよし君、嬉しい~と・
    ほんと、私たちも嬉しいですよね!

    一剣の方も、きよし君が「マイペースで歌われて・・」と満面の笑みでしたね!
    優しいきよし君です・

    いつもの、きよし君で良かった!
    まだ、胸の鼓動が止まりません・

    演歌のプリンス ”氷川きよし”
    この歌唱を全国の方が聞いてくださいました・

    氷川きよし  永遠の演歌の貴公子 20140824125529_20140824134004510.jpg

    ここにあり!!

    観覧レポが届きました・
    入り待ち、出待ちは出来たそうです・

    アトラクションは
    黄緑色のスーツ・蝶ネクタイで、

    箱根八里の半次郎
    きよしのズンドコ節

    盛り上りました・
    すごい声援でした!

    ちょいときまぐれ渡り鳥の一番をアカペラで歌い、会場のファンは「きよし!」の合いの手バッチリ合い!
    きよしくん嬉しそうでした・

    ズンドコの間奏のとき、きよし君、
    「歌謡コンサートよろしくお願いしま~す」
    と言ってました・

    これぞ演歌のプリンス「氷川きよし」です!!


                     

    << 嬉しいですね! | ホーム | NHKのど自慢 >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    こんにちは・

    安心しました・
    きよし君ファンのみなさんの声援がすごかったです!

    観覧された、みなさんに感謝します・

    誇らしかった!

    観ました!のど自慢!すごい大声援でしたね。会場が割れんばかりでした。まさに、絶妙のタイミングの出演で、これが二日前だと又違う捉え方されたかもしれないし、今日で良かった!
    きよし君のお顔にはやはり疲労の跡が伺えましたね。精一杯笑顔をつくっていたけど、憂いは隠せませんね。考えこむ性格と言っていましたものね。でも、これをバネになにくそ、負けるか!と頑張ってくれると信じてます。
    男の人の声援もうれしかったですね。正に国民的歌手になりました。本当に誇らしいです!涙でました。
    きよし君の知名度も一気に上がっている今新曲が出るのはいい事かも、手荒い宣伝をしてくれてありがとう!と、余裕で言える私達でいたいですね。頑張れ!ちょいと気まぐれ渡りどり!

    きら星さん

    こんばんは・

    出演できるか心配される方が多い中、きよし君は「プリンス」らしく、余裕の熱唱でした・
    目の前にいる、いつものファンのみなさんのお顔が見れて嬉しかったでしょうね・

    私はTVの前で声援を送りました・
    顔色が気になりましたが・・・

    きよし君、ファン 一致団結して新曲に意気込みをかけましょう・
    国営放送のNHKがバックアップしています・


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Yさん

    おはようございます・

    レポありがとうございます・
    私一人では、もったいなくて・・・
    UPさせてくださいますか?
    もちろん、名前は出さずに編集します・

    空元気でない、きよし君と信じていますが・・・
    一日も早く太陽燦々のきよし君になれますように祈っています・




    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Yさん

    ありがとうございます・

    お言葉に甘えまして・・・
    皆さんにもハッピーなお話、おすそ分けしますね、

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム