プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    地蔵まつり

    おはようございます・

    みなさんの気持ちも落ち着いてこられたと思います・
    心身共に疲れた私が情けないと思っています・

    きよし君を信じていないのではありません・
    そんな辛い思いをさせた方に憤りを感じたのです・
    NKHの明日「のど自慢」 26日の「歌謡コンサート」
    中止にならずに安心しました・

    年末恒例の番組はまだ、結果はわかりませんが・・・

    コンサートが予定通りにされて、
    大好きな「歌」を歌われることをただ祈るだけです・
    そして、健康でいてください!
    ご両親も心配されたことでしょう・
    お父様は主人と同じ歳(主人と私は年齢差があります)
    ご両親の健康を祈ります・


    今日、明日は地域での「地蔵祭り」があります・
    娘夫婦、孫たちが集まり、夕食を一緒にします・
    久しぶりの笑顔になります・

     ♪ ドンとなった花火だ きれだな 空いっぱいに ひろがった

    今日は孫たちにも浴衣を着せて、浴衣姿の私と花火を見に行きます・
    雨が降りませんように!!




    << NHKのど自慢 | ホーム | 和歌山昼 >>


    コメント

    夜空に咲く大輪のはな、

    花火大好きです。お孫さんといいですね?
    きよし君は前進するのみです。私たちは精一杯の、応援するだけ!頑張りましようね。夜空に咲いた花は、きよし君の、晴れ姿(*^◯^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ゆりさん

    こんんばんは・
    素晴らしい花火でした・

    きよし君 頑張れ!と夜空に祈りました・
    訪問ありがとうございます・

    ☆さん

    こんばんは・

    雨も降らずに「花火大会」も無事に終わりました・
    夏祭り・・・真っ盛りですね・

    夏の終わりがそこまで来ていますね~

    今日BS日本のうたにも

      きよし君出演しますよ~~!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    愛さん

    こんにちは・

    今日のBS日本のうた
    再放送ですね・

    楽しみにしています・
    お知らせありがとうございます・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム