プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    楽しみが



    24日 「NHKのどじまん」にゲスト出演されるきよし君・
    楽しみにしています・

    書き事はたくさん、ありますが・・・
    真相はきよし君のみが知っています・
    だから、心騒がず・・・

    15周年記念公演を楽しみにしています・
    その時、たくさんの声援と拍手を送りたいと思います・

    今、お逢いできるのはTVのなかのきよし君・
    精一杯の拍手を送ります・

    その前に新曲「ちょいときまぐれ渡り鳥」が9月17日にリリースされます・
    みなさん~ 初登場位にさせましょう!!
    頑張りましょう!!
    きよし君が喜ぶお顔が何よりの私たちからのプレゼントです・

    ファンの皆さんが心を一つにする
    「愛(合い)言葉」    心騒がず!



    これからの「のど自慢の放送予定」をUPしてみました・
    どの会場で「きよし君ゲスト出演」されるのでしょうか? 



    九州地方にもたくさん~予定されています・
    ぜひ、ゲスト出演して欲しいとおもいます・
    みなさんの所での放送予定はありますか?



    これからの「のど自慢」の予定日程です・

    9月21日 北海道比布町
      28日 福井県坂井市

    10月5日 新潟県十日町市 十日町市中里体育館
      12日 福島県郡山市
      19日 群馬県館林市  館林市文化会館
      26日 山口県長門市 ルネッサながと

    11月2日 愛知県幸田町
       9日 徳島県板野町  板野町田園パーク 健康の館
      16日 滋賀県近江八幡市
      23日 千葉県東金市
      30日 岡山県備前市  備前市総合運動公園体育館

    12月7日 沖縄県沖縄市
      14日 富山県魚津市 魚津市新川文化ホール
      25日 佐賀県唐津市 


    H27
    2月1日 大阪府大東市
      8日 栃木県小山市
      15日 岐阜県関市 関市文化会館
      22日 大分県中津市  


    3月8日 青森県弘前市 弘前市民会館?
     15日 北海道釧路市
     22日 長野県上田市
     29日 熊本県芦北町



    << 今日感テレビレポ | ホーム | おやすみなさい! >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    今日は、先ほどプログ三作氷川きよしについてを覗いてきました。
    うん~うーんその通り。きよし君を見て信じてくれるから、感謝です。見ている人は内面を見ているよ。それがなんだぐらいの気持ちで行きましょ!!

    心騒がず

    ここ何日か心が騒ぎまくっていた私ですが、たくさんのキヨトモさんの書き込み読んで落ち着いて来ました。きよし君は潔く反論はしませんが、出来たら皆に知られた名のある方がきよし君は言われてるような人じゃないと公けに擁護してくれたらいいのにね。徹子さんや徳光さんとか、きっと本人にはいっぱい励ましをしてあげてると思いますが。ファンが声をあげたら又盲信的になってる。だまされてるみたいに言われがちだけど、だれもが信頼する有名な方の意見ならああ、そうなんだ。と多くの誤解は溶けるのに、って思います。誰か言ってあげて欲しいです。まあ、テレビや雑誌が沈黙してるのは応援ととらえたいけど。又私はいいたい!きよし君の事ではなくて、一般的な常識として、ホモとかげいとか今の時代にバカにするのは立派な差別です。先進国であるはずの、オリンピック開催も控えた日本として雑誌とかがそのレベルとは本当に情けないですね。色いろな書き込みをする人達は人の痛みとかとは無縁の人間としての品格や良心の欠片もない人と思ってしまいます。
    私はきよし君の中野サンプラザのチャレンジステージが大好きで何回もみてるんですが、その中で〔おふくろとか聞くとじんとするんですよ。マザコンですかね?いけない事なんですかね?〕っていうんですが、それを聞いて本当に心打たれたんです。そんな事言える若者はそういません。ちっとも悪い事ではありません。人として当たり前の事なのに、マザコンとかいう言葉で揶揄する世の中になりましたね。本当に素直な子だなとつくずく感心します。日本の宝ですよね。頑張って乗り越えて欲しいですね。

    たまごさん

    こんばんは・

    いつも元気をくださってありがとうございます・
    感謝・愛情
    あとで、覗いてきますね・

    きら星さん

    こんばんは・

    みなさんのコメントで力がわいてきますね!
    きよし君への思いが伝わってきます・

    みなさんからのコメントをきよし君に読ませてあげたいです・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム