プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    読売新聞より

    きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます・

    今朝の読売新聞からです。
    【放送塔から】
    69回目の「長崎原爆の日」に放送されたNHK「思い出のメロディー」に、46年続く〃夏の紅白〃に沢山の投稿があった。最も多かったのは、「長崎の鐘」を歌った氷川きよしさんへの称賛の声だ。

    東京都の会社員(64)は、
    「氷川さんは、この歌を感情豊かに気持ちを込め、力強く高らかに歌い上げ立派だった。戦争を知らない私だが、目頭が熱くなった」と感動する。
    当欄が少年のころ、親が好んで聞いていた藤山一郎さんとは趣の違う「長崎の鐘」だったが、メッセージは同じだ。

    東京都の主婦(57)は、「歌に込められた魂を歌い継ごうとしているのが、テレビを通して伝わってきた」と記す。
    又、脳梗塞の発症、再発で長期の闘病生活を余儀なくされた西城秀樹さんが、
    「情熱の嵐」「YOUNG MAN(Y・M・C・A)」の2曲を熱唱したのは驚きの「復活」劇だ・

    あまりに嬉しくて抜粋して書きました。
    放送の時も感動しましたが、今改めて録画を観ましたら、やっぱり素晴らしい歌唱でした
    仲間さんも涙ぐんでいらっしゃいましたね・

    心が熱くなってお知らせさせて頂きました・

     私も、きよし君が歌う「長崎の鐘」を聞き、涙しました・
    本当は長崎での中継の予定でしたが、雨のため、急遽会場での熱唱になりましたね・





    << 豊橋コンレポ | ホーム | 豊橋コン >>


    コメント

    うれしい!

    こんにちは。初めてコメントします。私は恥ずかしながら今年の3月からきよし君の大ファンになった者です。この数か月でCD、DVD、本と買い揃え毎日車では歌を聴きながら通勤してます。高知の田舎者ですが、埼玉、大阪とコンサートに行きました。もちろん、武道館も行きます。長崎の鐘聴く所によると、番組では音量調節してあって、実際はもっと迫力あって良かったとの事。やっぱり生は違いますよね。
    ネットをみてるとどうしても中傷の記事が目に入り、ものすごく悲しくなります。もう、一切読まない事にします。
    こんな嬉しい話は本当に心が浮き立ちますね。そして、私達の大好きなきよし君を本当に誇らしく思いますね。
    新曲まだ聴いてないので、早く聴きたいです。目指せ!箱根八里の半次郎越え!15周年に華を添えてあげたいですね。私も会う人には抜かりなく勧めています。^_^がんばれ!きよし君!

    きらぼしさん

    おはようございます・

    初めまして!
    ようこそ ライラックスの部屋へ!

    きよし君ファンが増えて嬉しいです・
    これからも、ご一緒に応援がんばりましょう~

    「長崎の鐘」長崎に原爆投下された悲しい日に熱唱される、きよし君の歌声が
    天国に行かれた犠牲者の方々に届いたと思います。

    生できくと想像以上の歌唱だったと思います・

    中傷の記事は大スターにはありがちなこと。
    許されることでは在りませんが、それを打ち消すファンの力を感じられたことでしょう・

    きよし君は素敵! 
    大スターなのに、こんなに心の中に身近に接してくれるのですから・
    ミリオンセラーを目指せ!!
    こんな気持ちでいっぱいです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム