09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    市原コン昼夜コンレポ

    参加された、いつもお世話になっている、きよ友さんからお便りが届きました・

    夜の部では新曲をワンコーラス(アカペラ)歌われたそうです・
    会場はさぞ盛り上がったことでしょうね・
    お疲れのところ、
    ありがとうございました・

     今日は川口コン以来2週間ぶりのコンサート
    8月になったのにセットリストも衣装も変わらず・

    今日の会場は1階のみ1,500席ちょっと

    質問は3人で昼は…

    ①『日本一暑い館林から来ました。きよし君は暑いのは得意ですか?』
    『僕は暑い方が好きです。』と

    ②『かねふくのCMに出ていますが、会社訪問はされましたか?』
    『まだです!以前白鶴さんにも春日井製菓さんにもおじゃまさせていただいたので、かねふくさんにも是非行きたいですね。』
    西さんから、浅草や福岡空港にきよし君のかねふくの大きな宣伝パネルがあると説明がありました。

    ③『私はきよし君の満天の着メロをアラームしていますが、きよし君は何で起きますか?』
    『僕も自身のサイトをダウンロードして、自分の着声もアラームにしたことがありますが、声では起きられませんでした。』と(笑)

    今日は9/17発売の新曲の告知も出て、きよし君昼はアカベラで少し歌ってくれました・
    今回は合いの手を入れる所もあるみたいだし、セリフもあるみたい
    今から8/15放送の徹子の部屋の収録もあって、いつも通り徹子さんの前で初披露の予定だそうです・

    昼の部は台湾からのお客さんもいて、電光ボードできよし君にアピール
    きよし君『ニイハオ』『ショロンポー』『ハッポウサイ』って、とぼけた中国語で会話したあと『台湾のご近所の皆さんにも宜しくお伝え下さい』と(笑)

    先週木8のあと父親に電話したら、久しぶりに聴いたマリアッチが良かったと褒めてくれたそうです・

    自分の出演した歌謡コンのビデオを昨日見たらソーランの2コーラス目の最初に変な音がしてビックリと、ご本人も気が付いたみたいです・

    夜はバスツアーが4台も
    ペンライトもいつものコンより少なく、負けず嫌いのきよし君はいつにもまして『新規取り込み作戦』で燃えてました・

    夜の質問は…

    ①新宿コマの座長公演の時にファンになりましたと言われたら、石松の時の座長公演だと分かり、その時の思い出話をしました・

    ②『夏にソーメンは定番ですが、暑い夏に煮て食べるのもいいですよ。きよし君は煮麺も好きですか?』
    『僕も煮麺は好きですよ。以前いただいた【白髪】と言う名前の細いソーメンがあって、それを煮て食べたら「ふあっと」した感じで…』
    その『ふあっと』のニュアンスがお客さんになかなか伝わらなくて、何回も『ふあっと』を連発してました(笑)

    ③『きよし君の武道館、クリスマスコンサート、来春の明治座、どれもこれも楽しみにしています。質問は…これと言ってありません。』と、西さんが読んだら、二人してコケてました(笑)
    そっかぁ~質問って言ってもそう言う手がありますね・

    質問コーナーに入る前に
    きよし君『僕もちゃんと質問を読ませていただいてますよ。皆さん面白いこと書きますねぇ~
    僕が見たのは「きよし君は錦鯉が好きですか?」と書いてありましたけど、どなたですかぁ~?』と、自ら確認するも書いた人は恥ずかしかったのか?客席から手は挙がらなかった(笑)
    やっぱり少し変わった質問も気を引くみたい・

    夜も新曲の話題になった時、私の隣のきよ友さんが
    大きな声で『歌ってぇ~っ』て叫んだら、なんと1番全部歌ってくれました・
    会場からも手拍子が入り、きよし君1番を最後まで熱唱・
    西さん『お客さん乗せ上手だからきよしさん最後まで歌ってしまいましたよ!
    昼の部は少しだけだったので内緒にして下さいね。』と(笑)

    1番を気持ちよく歌ったあと、きよし君から合いの手のレクチャーもあり、
    サビの部分の『おっとドッコイいけねぇよ』のあとに『きよし』を入れて欲しいと
    自由奔放な徹子さんがどこに合いの手を入れるのかも楽しみですね・


    今日は夏休みと言うこともあり、昼夜ともにチビッコ達も沢山参加してました・

    入りは12時頃
    黒の帽子にグレーのタンクトップ、白のシャツにベージュのパンツ、素足に黒の靴で今日は地味でした・
    車の窓から手を振りながら登場
    降りてからもファンの前に出て来てくれたから、入り待ちの皆さん全員きよし君の全身姿を見られたと思う・

    きよし君も久しぶりのコンサートで、ノリノリの楽しい一日でした



    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/08/04 | [] | Edit