09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    コンレポ!

    昼の部、速報が届きました・
    元気なきよし君でした・

    レポ、ありがとうございます・

    今日は昼のみ参加してきました!
    この会場は1階しかなくてとても見やすいです・

    久しぶりに前の方できよしくん見てきました☆ どこにいてもきよしくん良く見えて。
    可愛いしかっこいいし いろんなきよしくんを堪能しました・

    トークコーナーでは
    テレビ出演の話も。
    徹子の部屋に出るということで徹子さんにメールしたら『私、日本にいないわよ』って返事がきたとの事。
    収録までには戻ってくるわって言われたそうです 
    きよしくんが戻ってくれないと僕1人になっちゃうと言っていました(笑) 

    9月17日に新曲『ちょいときまぐれ渡り鳥』が出る事も話してくれました。 
    大利根は武士の股旅でしたが、ちょいとは生粋の渡世人の股旅演歌になっているそうです
    そして、きよしくんが一節歌ってくださいました・
    嬉しかったです。

    セリフもあるそうで言ってくれました。
    『ちょいとそこの人!気をつけて行きなせぇよ!』多分こんな感じだったと。 

    今回はカップリング違いの3タイプになっているそうです。 発売が楽しみですね!
     
    ふれあいは3人の方が当たりました。
    きよしくんステージに正座してお話されてました。可愛かったです!

    かねふくの会社に行きましたか?にはまだ行かれていないとの事。
    時間があったらお邪魔したいですね~と。
    白鶴と春日井は行かれて工場見学されたそうです。 


    先日の歌謡コンサート♪ 昨日録画を見たそうです。
    きよしくんがなんかファンファンって音が入ってましたね…何だったんですか?って言ったら、
    西ちゃんがきよしさん会場では分からなかったんですか?って。
    きよしくんが分からなかったです。

    皆さんきよしコールしてくれて楽しくてって言われてました。
    西ちゃんが多分次のコーナーの赤白のボードのアタック音じゃないかと…って仰ってました。
    きよしくんがそうですか!生放送ですもんね~。

    私はテレビで見ていて気付きました。ちょいとビックリしましたが(笑) 
    ラストトークではきよしコールが起こってきよしくん嬉しそうにされ、
    コールに合わせて皆さん、明日もね、お元気で、いてください、
    それではね、サヨウナラ(笑)って言ってました☆ 


    アンコール。ソーラン一番で終わって『ここでもう一度、新曲じゃないですね~
    1月29日に発売になった大利根ながれ月を歌わせてもらいます♪ 

    知っている方は一緒に歌って。知らないかたはラララって歌ってください(笑)
    僕が歌の前に歌詞を言いますから』って言ってました☆ 
    そして大利根ながれ月を。

    きよしくん本当に歌詞言ってくれて優しい! 最後の千鳥足姿目の前で見れて嬉しかったです・
    可愛い千鳥足姿ですね~ 

    エンディングでは、後ろの方がピースして!っていうボードを掲げていてきよしくんピースしてくれました。
    可愛かったです・
    ラストは幕が降りる瞬間にご近所の方によろしくお伝えくださいって仰られていました! 
    きよしくんとってもお元気でした。 元気をいっぱい貰ってきましたよ!




    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/08/02 | [] | Edit