プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    民音in広島レポ

    朝、目を覚まし携帯に目を向けたら、メールが届いていました・

    きよ友さんからのレポでした・
    ありがとうございます・

                       アグネスさんのブログに


    民音歌謡ジャンボリーIN 広島

    オープニングは、全員で、♪川の流れのように
    きよしくんは、ウグイス色のスーツで。ネクタイも!同色かっこいい~ーー

    ダ・カーポさんのヒット曲メドレーがお終わり、続いてアグネスチャンのヒット曲シリーズ、
    ひなげしの花昔とかわらずなんとも、可愛らしい・

    リンダさん、スタイル抜群おいくつかしら?!
    ハゲシーい躍りと名曲のメドレー!

    そして、いよいよ、きよしくんの登場
    大好きな大好きな民音公演に、こうして素敵な仲間と、出れたことに感謝!と!少し涙ぐみ?!

    そして、高校の時、母親といっしょに行った福岡民音公演に来た鳥羽一郎さんの公演を見て、
    その刺激で今の自分があるとも!!

    箱根八里、ずんどこ、大利根。

    休憩にはいりました・

    2部は、全員で、花は咲く
    きよしくんがはじめて歌う花は咲くは、とっても優しく素敵でした。
    世界平和をみんなで、語り合い、アメージングストリー?!など、小分けで歌うきよしくんは、日本語担当・

    きよしくんの、お母さんて、どんな方なの?!と、アグネスの質問に
    きよしくんは、「少女のような人」と母親を、そのようにみれる息子はなかなかいないかも!?
    なんと素晴らしい親子の絆・

    そして、母さん日より唄いました。

    最後は、それぞれの思い入れの曲で、きよしくんは、人生一路 
    かなり、力強く熱唱!!

    ラストは、民音創立者の作詩山本伸一作曲アグネスの、そこにはもう、幸せが、生まれているから

    きよしくんも、この歌のすべての歌詞をうしろで口パク&リズム録ってました
    全員で、客席~も、出演者も、手を降り降り
    幕おり

    なんか、特別な雰囲気のコンサートでした・

    ★出待ちは、9時半、窓を開けてくれて、目がバッチリ合い、、「きよしくん、日本一」とだけ、いったら、
    目と目あったまま、「ありがとうございます」と、いって、くださいました!

    熊本から、いったかいが、ありましたーーー
    幸せー

                     




     羨ましい光景ですね!
    こんな光景、そして、きよし君の歌声!
    我が人生も幸せになります!
    参加されたみなさま、お疲れ様でした・

    きよし君も連日の公演でお疲れ様でした・

    昨日は熊本、それも車で15分もかからないところにお住まいの「きよ友さん」とランチしました・
    12時にお店に入り、お食事しながら、きよし君談義・
    コンサートにもっと行きたいね!とか、あのこと(春先に起きたこと)、そして、昨日送られてきたメールの内容とか、
    仕事を辞めて、一ヶ月 どんな一日を過ごしているかとか、
    これから、したいこと(手芸)の話・

    彼女は仕事を辞めて、不安になってまた仕事を始めたことをいわれ、
    私は「もう仕事への未練はない」と言いました・
    REさんはお母様を見ておられるので、時間がなかなかとれず、コンサートも限られてきたそうです・
    私は「行ける時に行きましょう~」と自分にも言い聞かせました・

    ただ、福岡とクリコン(今年は武道館にも)だけは参加したいと言われてました・
    時間を見たら、なんと3時間経っていました・
    お店の方が時々見に来られました(笑)
    3時まではランチタイムとは言え、よく話しました・
    まだまだ、話したいね!と言いながらも、
    REさん、お疲れではなかったでしょうか?

    私にも自分の時間がたくさん出来ました。
    また、お食事しましょう~とお別れしました・
    我が家まで送ってくださってありがとうございました。

    八女のきよ友さんともお会いしたいです・
    「いわた」で会う約束をしています・
    日にちが決まりましたら、連絡します・
    よろしくお願いします・




    << 思慕 | ホーム | 民音レポ >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム