プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    民音レポ

    きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます・
    みなさんのお陰で心が潤います・


    民音歌謡ジャンボリーin 愛媛入りレポ
    きよ友さんからです

    マスクしたアグネスチャンが細い
    入り待ちは10人くらい
    10時20分前後

    暫くして来たきよし君は
    今日、飛行機で来たみたい・

    黒のいつもの帽子 グレーの大きい半袖のシャツ
    黒の半ズボン 生足
    ワゴン車でゆっくり来てゆっくり入って エレベーターに乗って暫くエレベーターの姿も見れました・
    おメメがクリクリでした・

    レポが届きました・
    ありがとう!ミカンちゃん・

    今回のステージは4人(ダ・カーポさん アグネス・チャンさん、リンダさん )そして、きよし君・
    オープニングは
    4人で「川の流れのように」「いつでも夢を(夜では歌わず)」

    真っ赤なスーツで「箱根八里の半次郎」「ズンドコ節」「大利根ながれ月」

    15分の休憩後
    2部
    4人で「花は咲く」を歌い
    きよし君は「かあさん日和」せりふ入りでフルコーラスを歌ったそうです・

    思い出の曲では、きよし君は「人生一路」
    すごく声が出ていたそうです・

    3時間のステージ・
    お疲れ様でした・

    出待ちでは、
    タクシーに乗るきよし君が目の前・
    手を出せば触れるような近くでのきよし君。
    でも、みんな、触れることはなくマナーを守ったそうです・
    (ファンの鏡ですね!)

    携帯からのレポでした・
    上ずった声のミカンさんでした・
    お見送りもせずにごめんなさいね・
    良い夢が見れますね!
    おやすみなさい~




    << 民音in広島レポ | ホーム | MIN-ON >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    おはようございます・

    民音コンサート、終わりましたね・
    皆さんからのレポ本当に感謝します・

    きよし君4公演こなされて、お疲れでしょうね・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム