09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    日本のうたレポ

    :BS日本のうたレポ
    きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます・

    きよ友さんからです……
    群馬県藤岡市みかぼみらい館は、みかぼ山(小高い)の頂上にありました。
    1階だけの小さな会場で、どこからでも観やすかったと思います・

    番組は市長さんのご挨拶などが終わり、司会の吉田アナ登場!
    予定の時間に幕は上がると出演者全員が並んでて全員で涙の太陽、を歌いましたが
    白い衣装のきよし君はニコニコで、短い髪が爽やかでした・

    司会のお手伝いは桐生市出身だという由紀さおりさんでした。
    きよし君は白い衣装のままで
    今日でお別れ、を感情豊かに歌い、
    1番はステージセンターで2番はステージ奥(少し高くなってる)に移動して歌い、歌い終ると、後ろ向きになると、そのまま後ろに歩いて行き左袖に退場して行きました(後ろ姿もステキ)

    次は、深緑色で裾には、白い波模様の着流しで姿で、かっこよく登場して大利根流れ月、を歌いました
    1番の後エアー殺陣を
    練習したみたいで渋谷コンのときよりも上手くなってて決まってました
    歌い終わり、お酒を呑む振りも決まり、酔っ払って、千鳥足も決まり、
    エアー徳利を肩にかけて、決めポーズかっこよかったです。
    会場から楽しそうな歓声が起こり
    決めポーズの時は大喝采でした・

    地元の人が43%強(くらい)他から56%(くらい)お越しいただきましたと言ってましたが、
    大利根…の時は、盛り上がりました!

    スペシャルが終ってエンディング!
    きよし君は最初に着ていた白い衣装を、また着て満面の笑顔で出演者のみなさんと登場!

    吉田アナがスペシャルのお二人に感想を聞いて地元の中学校のコーラス部のみなさんにお礼を言ってるとき、
    きよし君ニコニコと拍手してました。

    無事に終った後、吉田アナが、みなさん、これから放送にはない、お一人ずつに感想をお聞きしていきますと言ったのですが、お手伝いした由紀さおりさんに聞いただけで終わったので、
    マイクを持ってた、きよし君はコケてました(笑)
    (きよし君の感想が聞きたかったので残念でした)

    三☆さんが何か、きよし君に言ったら、三☆さんを見て嬉しそうに笑ってました・
    (その間、ファンが、きよしく~んと、きよし君コールが凄かったです)

    隣にいた藤あ☆こさんが、きよし君に何か言うと、
    笑顔のままで、きよし君がマイクを口もとに持っていき何か言おうとしたら、
    (藤あ☆こさんがファンに何か言って、あげなさいと言ったように私には見えましたが?)
    吉田アナが〆の言葉を言ったので、そのまま予定通りの時間に終わりました。

    ファンみんなで、きよしく~んと叫んでたら、笑顔で見てくれて退場して行きました・

    台風が来てたのにも降らないで助かりました
    番組も楽しくて良かったです
    入りは12:21頃でマネさんの運転で来ました・
    すぐ後をスタイリストさんの車が着きました!

    マネさんが降りて荷物下ろしたりしてから、きよし君が向こう側のドアから出て来ました
    黒い帽子、黒ふちメガネ[メガネ]、Vネックの黒T、赤いパンツ、素足で赤い靴、黒のバック、ビニール袋を持ってました(服装は渋谷コン7日の入りのと同じでした
    それにメガネをしてました)

    きよしく~んのファンの声に頭を下げ少し微笑んで中に入って行きました。
    出は、早く出て来ての窓全開で窓の側で青のペンライトを振りながら、ファンを見てくれてました・
    歩道に待ってるファンにペンライト振りながら山を下って行きました・

    放送日予定は8月3日(日)午後7:30~8:59です

    きよし君の出番少ないけどお楽しみにね

     放送は先になりますが、今日のレポを読み、一足先に見ることができました・
    今日は文字での世界でしたが、放送日は動画として、きよし君にお会いできます・
    きよ友さん、ありがとうございます!!


    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/07/13 | [] | Edit

    きよ友さんのレポ嬉しいです

    放送が楽しみです
    マネさんの運転で群馬入りなんですね?
    その日のきよしくんの詳細が知れて、ほんとーにありがたいです 便利な世の中に生きて居る今の幸せに感謝しなくては…と思いますね
    愛情、感謝!
    ライラックスさんの七夕の折り紙を見て作りましたが 笹がないので厚紙に貼って孫にあげたら自分の寝る部屋へ持って行きました
    ばあちゃんの些細な喜び 笑。

    2014/07/13 | りゅう[URL] | Edit

    ☆さん

    こんにちは・

    いつもコメントありがとうございます・
    きよし君のアルバム、近所のレコード店に行ったとき、10枚ほどおいてありました・
    店員さんにきいたら、売り上げは↑になっていると聴き、安心しましたが、もっともっとUPしますようにと思いました・

    2014/07/13 | ライラックス         [URL] | Edit

    りゅうさん

    こんにちは・
    今、のど自慢を聞いていました・
    きよし君の曲は歌われず・・残念!

    レポ、本当に感謝します・
    きよし君ファンとの絆を感じます・
    私は、貰ったレポをみなさんにお伝えする「架け橋」
    どこかで聞きますね・  笑


    今日は民音でのコンサート・
    レポが届きますように!

    折り紙、簡単で折れたと思います・
    我が家は生笹で飾りました・
    孫との楽しい時間でした・

    りゅうさんもお孫さんが喜んでくれてよかったですね・

    2014/07/13 | ライラックス         [URL] | Edit