09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    渋谷コンレポ②

    きよ友さんからレポいただきました・
    ありがとうございます・
    今日の外気はサウナに入ったような気温でした・
    東京のほうは大丈夫だったでしょうか?
    暑さに負けない、元乙女、純乙女は頑張っています・

    やはり、明太子のCMソング歌ってくださいましたね!


    今日は昼コンのみ参加のつもりが結局両方参加
    今日の渋谷からコーラスのお姉さん一人増えました
    トークでは昼夜とも『かねふく』の新CMの話題になり、
    一応CMは全国で流れるみたいで、関東地域は7/14からオンエアーだそうです・
    夜はかねふくのCMソングを歌ってくれました・

    昭和の名曲集のアルバムの宣伝と共に、大利根CDも最後のお願い
    今回購入のお客さんには販促用の大判ポスターのプレゼント付き・

    きよし君『ポスターが大きくて邪魔でしょうけど、ちょっとした所に貼っていただいて、チューしても何しても構いません』と
    西さん『口元にはセロテープを貼った方が良いと思いますよ。ふやけてしまいますから』と(笑)

    大利根では名古屋演歌まつりからしてる(噂に聞いた)、
    1番2番の間奏中にエアー殺陣が今日も出て面白かった・
    最後の酔っ払いの真似は上手だけどね・

    トークでは先日放送のペケポンの話や、
    ほぼ毎週出演する木8の宣伝、夜の部でチラッと7/29が歌謡コンの出演日だとも話してました・

    昼の質問は
    1階席の『昭和7年7月7日生まれの今日が誕生日です』とメッセージに書いた女性が読まれ、
    七夕に因んできよし君を彦星様に見立てて小芝居をして欲しいと
    織り姫役はもちろんそのお元気な82才のお婆ちゃん(笑)

    2階の男性は来週福岡の山笠祭りに行くと言い、
    きよし君にどんなお祭りか訪ねたら個人的には『どんたく』の方しか行ったことが無いって
    デビューして直ぐに山笠祭りで歌ったことはあると話してたけど・

    あと一人1階席の女性から、身体を鍛えてますか?の問に
    最近あまり運動してないと
    きよし君、ハマればそればっか、飽きたらトンとしなくなる飽き性のA型・
    私も同じだからよく分かる(笑)

    昼は陽春の時にチラッと泣きました・

    夜の部の質問は、1階席女性からの七夕に何をお祈りしましたか?の問いに
    『武道館の成功』と『ファンの皆様の健康』と、あと一つ何か言ってたけど忘れた・

    2階席の女性は鹿児島からの参加だと話し、きよし君も西さんも台風の悪天候を心配してました・

    最後の質問の1階席女性は、心を病んでる子ども達の学校で働いていて、
    子ども達と謝恩会?(3月だと言ってたから)でズンドコを歌って盛り上がったと言い、
    感動的な話だったのに左側に居た質問者の場所を忘れセンターに向かって話していたら、
    ご本人から『あ~ああっち向いちゃった』って言われてましたよ(笑)
    相変わらずのオトボケきよし君です・

    髪はサイドもトップも短くなり、中途半端な以前の刈り上げヘアーより良くなったかな

    夜は袴姿の時だけキリッと上げてサッパリと格好良かったよ・
    昼も夜も舞台の都合上???なのか羽根は出ず
    きよし君本人からも最後階段を登りきったあと『あのう今日は羽根は出ません』と(笑)

    それでもやっぱり渋谷は盛り上がりましたよ・



    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/07/09 | [] | Edit