09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    伊勢崎コンレポ

    きよ友さんから届きました・
    お疲れのところ、いつもたくさんのレポを頂き感謝しています・

    では、読ませていただきます・

    私的にはお初の会場…かと思ったら、きよし君も伊勢崎は初めてだと言ってました
    座席数1,500ちょっと、1階席のみの小ぢんまりした会場・

    伊勢崎会場は初めてでも、トークをしているうちに、
    旅の香りでお邪魔したことを思い出し、そんな会話もしていました・

    今日の昼のメッセージは3人の方が読まれ、
    母娘で参加の地元の人、
    奥さんとそのきよ友さんの運転手代わりに参加しているうちにハマってしまったと話してた、
    埼玉から参加の男性と茨城から参加の女性

    1階後方に居た男性は今年3月に定年退職したと言ったら、
    きよし君自分のお父さんの話になり『僕の父は71才なんですよ。
    最近入れ歯にして、その入れ歯をコップにつけてるんですよ』と
    きよし君、男性を置き去りにしてお父さんの話をし出したけど、西さんがすぐさま軌道修正(笑)

    茨城の女性の質問は
    『歌番組でよくきよし君がトップバッターになりますが、どんな心境ですか?』と

    きよし君、オープニングで先輩達が勢揃いしてる前で歌う時は特に緊張すると・
    フリがぶつからないように小さくしてるとも
    女性から『きよし君がトップバッターの時は、会場が一気に華やいで嬉しいです』と
    言われたきよし君は、照れながら恐縮してました・

    今日から?トークコーナーは以前みたいに、質問者にマイクを持たせていましたよ(今まで通り色紙のプレゼントも有)
    今日は昼夜ともトークが暴走する人が居なくて良かった・

    昼の部にきよし君が月一で連載している、デイリースポーツ紙の編集長のお母様も参加されてました。
    土曜日なので7才の男の子、6才の女の子も居て、きよし君少年に話し掛けた時『じゃ、僕の一つ下だねこの人(西さん)は9才だよ』ってジョークを飛ばしていました・

    昼夜とも半次郎の登場時に『今日も楽しんで行くっぺよ』って
    茨城と一緒(笑)

    夜のトークでは
    高崎の女性から『富岡製糸場に行かれたことはありますか?』と聞かれ、
    行ったことは無いけどNHKの特集番組を見たと答えてました・

    水戸から車で参加の母娘は、やっぱり弟さんに送ってもらったらしく、
    西さん『男性の皆さんは送迎係なんですねぇ~』と(笑)

    地元伊勢崎の女性はお婆ちゃんと参加予定が、腰を痛めて昨日入院してしまって残念がってると話してた・
    優しいきよし君は『僕がサロンパスを貼ってあげたいなぁ~』って

    今日はきよし君、西さんイジメをしていて、
    夜の部で西さんのジョークに『全然詰まらない』と笑いながら言ってました・

    客席から『チューして』と下手側から声がかかったら、
    口をタコみたいにとがらせて『エアーチュー』をして盛り上がっていたら、
    西さんが『じゃ、コチラは私が』と私の居る上手側に来たら、
    そっちからは『いや~っ』と悲鳴が上がり、
    きよし君『あ~っ(振られて)面白い』ってケラケラ笑ってたよ
    もちろん私も罰点(×)ポーズ(笑)

    今日は西さんのエアーチューで悪夢を見るかなと思ったけど、最後の最後できよし君目が合ったから良かった
    夜は*列だもの、1回くらい見てくれなきゃ!

    きよし君、初めての会場で最初から最後まで飛ばしていたし、
    何時もよりプレゼントコーナーにも品物がドッサリで、珍しく昼夜とも話題にして
    『皆さんで美味しくいただきたいと思います』とお礼の言葉を述べていました・

    そう言う私も、今日はきよし君にトマトの差し入れをしました・
    (例のトマトかな?)

    夜の部は『伊勢原』と地名を間違えてのご愛嬌もあったけど、今日もバッチリ新規のお客様を獲得したと思うな

    昨夜の『テレ東音楽祭(初)』のきよし君、特に2部で歌った見上げてごらん夜の星をが素敵だった。
    ずば抜けた歌唱力を見せつけてやったって感じで、気分爽快だった!

    でも、歌い終わって所さん達と会話をした後ステージをはける時、
    いつもの口癖で『お元気で』と言ったら、若い娘さん達から失笑されちゃった・
    真面目で素直なきよし君らしいけど(笑)



    ☆さんからもレポが届きました。
    ありがとうございます・

    今日の伊勢崎市のコンサートの情報レポを参加された、きょ友さんより生電話が来ました♪

    先ずは朝の入り待ちは、12時過ぎに入られたと言うことでした・
    さて群馬県民会館でのコンサートではお邪魔された中…
    伊勢原市では、初めての会場だったとおっしゃっていたそうです!!

    私の「きょ友さん」は一階席の*列のセンターで何度もきよし君の目線を頂いたそうです ・
    と言っても伊勢原市の会場は、二階が無く一階席でランダム式のこじんまりとした会場。

    そしてたくさんのメッセージボードを高く上げていらっしゃっていて、きよし君と西寄さんが読まれていました・
    今日もきよし君絶好調だったと、電話を切りました・




    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/06/28 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/06/29 | [] | Edit

    伊勢崎コンサートレポありがとうございます
    こじんまりした会場なんですね雰囲気が伝わってきました きよしくんのお父様の入れ歯のお話やエアーチューなんて…オヤオヤ過激ですな 笑 皆さん積極的で頼もしい、きよしくんもノッテますね!楽しそうです♪
    ライラックスさん 今日ののど自慢見られましたか? 満天の瞳で高校生の男子が合格でしたよ 昨年の紅白を見て知り覚えたそうです 嬉しいですね
    はやぶさくん達の歌も おじさん3人で歌われました。なんだか嬉しかった

    2014/06/29 | りゅう[URL] | Edit

    Rさん

    こんばんは・

    あ! 忘れていました・
    日曜日は何かある・・と思いつつ、久しぶりに次女とランチに行きました・

    今まで、職場で必ず見ていたのに・・
    きよし君がゲストでなくても「きよし君の歌」を誰かが歌ってくれるか楽しみに見ていました・
    合格だったのですね!
    見たかったです・

    のど自慢レポありがとうございました・

    コンサートも家族的で嬉しいですね・
    おやすみなさい~

    2014/06/29 | ライラックス         [URL] | Edit