09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    日記

    九州は(鹿児島)はすごい雨量です・
    災害が起こりませんように・

    地域のみなさま、注意されてください・
    熊本も3日前から雨が続いています。
    不思議に毎年起こる、蒸し暑さが気になりません・
    愛猫ガクは雨が嫌らしく、窓からの風景をただ見つめています・
    私は、ガクちゃんの顔をただ見つめています・ 笑

    (毎日の過ごし方に随分と慣れ、仕事を卒業して7日たちました)
    これから10年、自分らしく生きるか、どうかは「何をするのか」が大事と、わがパートナー(主人)のご意見・
    「そうだなぁ~」と思い、明日は市が主催している「スポーツクラブ」の体験に行ってきます・

    果たして、続くかどうかは??
    きよし君を愛する気持ちは続きます・

    今日の滋賀コン
    きよ友さん(大阪)が参加されています・
    お便りが届きますように!! 






    Comment

    びわ湖ホール

    ライラックスさん☆こんばんは~びわ湖行って来ました。お昼まで雨が降っていたのですが出かけるころには雨も上がりとても蒸し暑かったです。初めて参加したびわ湖ですがとても綺麗な大きなホールでした。今日は1階3列ととてもいい席を本当に久しぶりの3列でした。 昼の部だけでしたのでメモもしないできよし君の歌に集中しました。きよし君とてもお元気でした。髪短かで後ろ刈上げでよく似合っていて可愛いし若く感じました。お顔もよけいに小さく感じられました。 きよし君開演前にびわ湖がみたくてびわ湖に行き写メしました。全国の方に見ていただきたくて~携帯のコラムに載せてくれると思います。多分びわ湖から会場に帰る時だと思いますが きよし君80歳ぐらいのおばあちゃんが1人でHKのバックをななめがけして杖をついて歩いているのを見て涙がでたそうです。嬉しかったと言ってたような(メモしてないので・・・)たしか教えての中だったとおもいますがきよし君喉をおさえてここだけでここだけで歌ってきましたし、歌っていかないといけないので喉を使わなくていい時は歌もだし話もしないようにしています。そうですよねまだまだこれからも歌っていてほしいんですからね~きよし君喉は大事にしてくださいね。あ~メモしておけば良かった~ なんのこっちゃわからへんやんかね~ごめんなさいね。きよし君がお元気で良かったです。短い髪のきよし君めっちゃ可愛い~~きよし君にお会いして幸せな1日でした♡♡

    2014/06/22 | のみちゃん[URL] | Edit

    のみちゃん

    こんばんは・
    お見送りが出来てなくて、ごめんなさい!

    お便りありがとう!!
    UPさせてくださいね!

    愛しいきよし君にお逢い出来てよかったですね・

    2014/06/22 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/06/23 | [] | Edit