プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    お笑い芸人さんから・・

    数年前に、こんなご依頼のコメントをいただきました・
    それを知ったのは今年の春でした・
    大変失礼なことと思い、お詫びのコメントを送りました・

    きよし君もデビュー当時は不安なこともあったことと思います・
    でも、努力と根性で今の「氷川きよし」さんがおられます・
    大スターになるまで、
    並大抵のことではなかった事と思います。

    ファンのみなさんも頑張りました・

    その芸人さんのブログを時々覗いています。
    頑張っているそのコメントに、
    世界は違っても(演歌とお笑い芸人さん)厳しいこの世界を頑張っておられるのです・
    ここは、きよし君の応援する部屋ですが、その時依頼されたコメントを書かせていただきます・


    ライラックス様 突然のメールで失礼いたします
    私ワハハ本舗という劇団で芸人をやっています・
    ライラックス様に折り入ってご相談がございまして失礼かと思いましたがメールさせていただきました。

    お手数かけますがお聞きいただけますでしょうか。
    私、氷川きよしさんのファンの方を取材させていただきたく思ってます ・

    と言いますのも私の芸風は自分が体験取材したことを、
    一人で語る言わばドキュメンタリー落語と言った感じのものでございます。

    何を取材するかはワハハ本舗の社長が決めます ・
    今までの例で言うと 「インドを取材して」と言われた時はインドを二ヶ月放浪
    「女装を取材して」と言われた時は新宿二丁目の女装バーに通い
    「断食を取材して」と言われた時は断食道場で五日断食 等など色々体験してまいりました ・

    そして今回 「氷川きよしさんのファンの方を取材させて貰いその想いやファン心理を伺ってきて欲しい」 と指令が出まして ネットで検索してるとライラックス様のブログに辿りつきました

    そこでライラックス様にご相談がございます 氷川さんの魅力や氷川さんへの想いや応援していて一番嬉しい瞬間や ファンの方から見た氷川さん像を教えていただけませんでしょうか ・

    一方的なお願いで本当に申し訳ございません ただ私も売れてないとは言え芸人のはしくれです・
    毎回の取材は常に全身全霊、一期一会、死に物狂いで頑張っております・
    どうかお力添えをいただけませんでしょうか ・
    何卒何卒よろしくお願いいたします 長文最後まで目を通していただき心から感謝いたします・
    ありがとうございました・


    以前、紹介した?と思いますが、昨日読んだ芸人さんのブログのコメントに、
    再度記事を立ち上げようと思いました・
    今、お笑い芸人さんは数えられないほど・・・
    みなさん~頑張っておられると思い、その胸中を察しますと、この記事を読んで頂きたくなりました・

    きよし君の魅力
    ファンの皆さんを大切にされ、その歌唱力に魅了され、心癒されます・
    元気をくださいます・
    そして、支えて、見守っていきたいという気持ち・
    それは言葉では難しいです・
    心が騒ぐのです・
    吸い込まれそうになるオーラをお持ちです・

    息子のようでもありますが、
    元乙女を純乙女にされる愛しいお方です・
    どんなことが起きても動じない絆のファンの絆があります・

    みなさんは「きよし君の魅力」をどう書きたいですか?




    スポンサーサイト

    << 今日、明日は | ホーム | 福井・入り待ち >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Kさん

    こんばんは・

    熊本も蒸し暑い一日でした。
    退職してから5日が経ちました・
    毎日が楽しいです・笑

    その芸人さんは、TVに出ていないお方ですが、芸人魂で頑張っておられます・

    きよし君は
    「力強く優しい歌声は私にとってヒーリングボイスです」
    思わず、うなづいてしまいました・

    そうですね!
    私もきよし君の声に惹かれました・
    貴重なコメントありがとうございました・

    きよし節の中で、
    「ファンの方は世界一の家族」そう言われたのですね・
    きよし君は素晴らしい!とあらためて思いました・
    きよし節レポありがとうございました・

    ☆さん

    こんばんは・

    きよし君の魅力
    読ませていただきました・
    ありがとうございました・

    「誠実で品が良く礼儀正しく、謙虚でとにかく歌が御上手。
    己に媚びない…、優しく、堪えず努力する事、進化を求める…ただひたすら演歌の道一筋~飛躍されている氷川きよし君が大好きです!! 」

    ほんと!そうですね!
    等身大のきよし君が見えました・


    ライラクスさん。皆さんこんばんは。きよし君の魅力、ありすぎて手の中からこぼれ落ちます。一番にファンとの繋がり、絆ですよ~きよしさんと糸で繋がっています、なにがあっても、ほどけません、そして信頼関係です。毎日きよし君に癒やされています。頑張って頑張って今日迄やってきました有名になるほど、ゴシップに泣かされはらはらドキドキ感を味わった仲ですよ~だから、魅力と言われてもね~
    貴方も頑張ってみえるようにきよしファンも頑張ってます

    たまごさん

    おはようございます・
    熊本は昨日からi-3
    多治見のほうはいかがですか?
    蒸し暑い日々ですが元気でくらしています・ 笑

    たまごさんのきよし君を読ませていただきました・
    「ファンとの繋がり」「絆」「信頼関係」「癒される」

    きよ友さん
    これって、流行語になったのかなぁ?
    知らないことがたくさんありますが、きよ友さんを通して「きよし君」の存在を益々大きくしてくださいます・
    嬉しいですね・

    ありがとうございました・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム