09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    徳光和夫のとくもり ラジオレポ

    ☆さんから、ラジオレポが届きました・
    ありがとうございます・

    今朝ラジオ番組から
    徳光和夫のとくもり!

    「日本の歌カウントトップテン」
    今朝のゲストきよし君生御出演からおおくりします!!
    ニッポン放送生より…きよし君、5時から御出演でした!!

    第10位 恋のフーガ
    徳光    きよし君サッカーは?
    きよし   余りわかりませんが水泳と…。海外の話から食べ物の話でやはり水たきを一人鍋を…、今度は徳光さんもいらっしゃってと…。作るのが好きときよし君。

    第9位 与作
    徳光   ファンを大切にされている氷川さん…。

    きよし   励ましてくれていて、海外から台湾の方が電飾のボードを、また同じマンションにフランスの方が自分のポストに御手紙を入れてくれたり北海道、九州からと…、

    第8位  時の流れのままに

    徳光    まつりは…の話で
    きよし   前に目黒駅近くで自分の曲が、あれ…何処かで聞いた?と(笑)!!。

    徳光    まつりとはどんたくと違う中、

    きよし   僕は博多よりで山笠と言ってまつりが…。

    徳光     氷川さんには山の入った歌を歌って欲しい~と。
    きよし    はいそうですね!!

    第7位  北国の春

    徳光    またサッカーの話で特にどの選手を…?

    きよし    同じ福岡の大久保選手と…、
    徳光    タモリさんやら名前をあげる…、

    きよし    福岡の方は家族愛があると…、

    第6位   きよしのズンドコ節
    徳光    2020東京オリンピックと…、
    きよし   歌っていると思います。

    徳光    新国立競技場で…新五輪音頭を歌って欲しいと…、
          長良さんにおしゃって下さいよ~。

    きよし   コロムビアさんと話し合いを…、

    第5位  昴
    徳光    5月21日発売の「昭和の名曲集」の中に美空ひばりさんの曲を入れたのには…、
    きよし   コロムビアの大先輩の方と…、

    第4位   川の流れのように
    きよし    徳光さんは美空ひばりさんと色んな場でお会いされているので…と。

    人生一路が掛かる。

    徳光     人生一路は共感は…と、

    きよし    自分の中での応援歌だと…。

    第3位  世界でたった一つの花
    第2位愛しのエリー

    徳光     きよし君としてのここ大一番と言う国際フォーラム、日本武道館等々のコンサートの時に…、
    きよし    朝8時位から一時間位走ることと。すっきりしますし、気持ちを高めます!。

    徳光     疲れませんか?
    きよし    大丈夫ですねと…、

    徳光     歌手は喉が大事と…、
    きよし    はい。そうですね!!。

    第1位   上を向いて歩こう

    徳光     世界、日本一トップテンとしての抱負は…、最初は恐縮しているかの…?

    きよし    演歌一筋頑張ります!

    徳光さん  一連のことについて励まされていました!!。

    きよし君   有り難うございました、御世話になりました…と帰られました!!。


    こちらでは放送されません・ 詳細のレポに感謝します・
    大変でしょう~  無理されませんように・



    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/06/15 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/06/15 | [] | Edit

    Kさん

    こんばんは・

    ☆さんのラジオレポ、ホントに嬉しいですね・
    大変なんですよ・
    録音した声を文字にするには、時間と体力がいります・

    ☆さん、無理されませんように!!

    これからはKさんが書かれた順番に大切にします・  笑

    2014/06/15 | ライラックス         [URL] | Edit