プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    歌碑

    きよし君情報です・

    『大利根ながれ月』の歌碑が建ちます・
    きよし君も除幕式に出席みたいです?!

    (もしかしたらミニライブもあるかも知れません)

    場所は東庄の諏訪大神、三波春夫さんの歌碑の隣みたいです・

    時間はまだ未定ですが…
    日にちは7/28だそうです・


    スポンサーサイト

    << 徳光和夫のとくもり ラジオレポ | ホーム | きよしの日 >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    うれしいナ

    おめでとうございます!
    明るい お話が もっと もっとでますように

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Kさん

    おはようございます。

    嬉しいですね!
    こんな時期だけに心に響きます・

    演歌界のトップスター
    当然のことと言ったら、きよし君にわかったら叱られてしまいます・
    「おこがましいことです」
    そんな彼の言葉が聞こえてきます・

    みんなで祝ってあげましょうね!

    今日で仕事収め、26年間頑張りました・
    これからは専業主婦として、主人、きよし君のことを大事にしていきます・ 

    きよにゃん さん

    おはようございます・

    嬉しいですね!!
    これからも、いいことがあると信じています・

    今度は国民栄誉賞を贈りたいですね・
    相乗効果をいろんなところでされていますもの・

    郵便ハガキ、交通・・・・など、すごいことと思います・
    そして、何よりも高齢者の(に限らず)方たちを元気にしてくださっています・

    Re: やった~。

    おはようございます・

    二度目の歌碑。
    私も大井・・は行ってはいません・
    ぜひ、行ってみたいですね・

    いつも新鮮な話題ありがとうございます・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ライラックスさん、こんばんは
    毎日蒸し暑い日が続いていますがお体は大丈夫でしょうか?

    ドラえもんのたけしのズンドコ節、ホッとするお話で良かったです(^-^)v私イントロが流れた瞬間に涙が出そうで、娘が呆れていました。

    26年間お仕事ご苦労さまでした。
    これからは、楽しい時間を沢山作ってくださいね

    ライラクスさん。お仕事ご苦労様でした!長い間頑張りましたね~(*・ω・人・ω・)┏○ペコッ掲示板を運営しながらのお仕事大変だったね。そして感謝状を差し上げたいです。これからはかきよし君の事主婦業と頑張って下さいね~
    歌碑が建立素晴らしいです(^0^)

    おさとさん

    こんばんは・

    無事にお勤めが終わりました・
    これからは専業主婦として、日々を過ごしたいと思います・

    性格が家にじっとしてるタイプでないので、これからは自分がしたかったことを一つ一つチャレンジして行きたいと思っています・

    おさとさん ありがとうございます・
    これからもよろしくお願いします・

    たまごさん

    こんばんは・

    労いの言葉、ありがとうございます・
    お客様が、おこがましいのですが、悲しんでくださいました。
    「寂しくなります」と目を潤ませて言ってくださいました・
    嬉しい言葉でした・ 私を頼ってくださるのですから・
    「メールをしますね! 何かあったら私にメールくださいね」

    企画させてくださった、長崎でのコンサートの時、参加されたお客様から、ハグしていただき、「元気でいてね!」私も涙が出て「元気でいてくださいね!またお会いできますから」

    そんな一日でした。
    明日は職場の皆さんが送別会をしてくださいます・

    職場を離れることに未練はありません・
    今まで、自分なりに頑張ってきて、「もう、いいだろう」の主人の言葉で決めました・

    正直、ブログを更新するとき、眠気でパソコンの前で眠ったことも多々ありました・
    きよし君に逢いたくて、更新を待っているみなさんに申し訳ない気持ちがあり、キィーを打っている私がいました・
    これからも、頑張っていきます・
    たまご先輩! よろしくお願いします・

    ライラクスさんの書き込みにたまごは涙が止まりませんでし(; ;)ホロホロ家庭と仕事そしてプログをこなして、いやな、中傷を受けなから、きよし君と御部屋の皆さんの為に頑張ってこられたと思うと何も手助けしてあげられなか〔った事に…今日は職場の皆さんとの送別会楽しんで来てください。
    そして此からもきよし君の応援頑張って下さいね~えへ~~ん。たまご的にお手伝いさせて頂きまあてにしないて(^_-)〔嘘〕こころから、有り難う。
    皆さんライラクスさんに、拍手して、あげて下さいね~

    たまごさん

    おはようございます・

    読んでる私も涙が出てきました・
    朝から、泣かせないでくださいよ~ たまごさん!

    ありがとうございます・
    これからも、たまごさん語 楽しみにしています・
    健康に注意しながら余生(?笑)を楽しみながら、きよし君、きよ友さんとの交流の場として更新してまいります・
    よろしくお願いします・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム