プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    越谷コンレポ

    きよ友さんから嬉しいレポが届きました・
    いつも、ありがとうございます・

    越谷コン昼夜
    今日もきよし君は元気でした。

    大阪→越谷と追っかけた私の方はバテ気味
    でも、きよし君も疲れモードかな?

    越谷はデビュー前に健康ランドの舞台に立った思い出がある場所だと言ってました
    大衆演劇の役者さんみたいに、お札のレイを首に掛けて貰ったこともあるって!

    長崎出身のぴゅあの酒☆さんは、現在は越谷在住だと西さんから説明があり、
    きよし君『そんな個人情報を言っちゃっていいんですか?』と

    西さん『事前に了解を取ってあるので大丈夫ですよ。何なら皆さんに地図をお配りしましょうか?帰りに酒☆さんのお宅に寄って下さい』と(笑)

    きよし君への応援メッセージは1階席から3人、2階席から2人と計5人

    2階席の読まれた方の同行者のお婆ちゃんの名前はカメさん、1階席で読まれた方は鶴☆さん

    きよし君『今日は縁起の良い名前の人ばっかでりすね~』と
    昼はきよ友さんのお友達も読まれました。
    ☆谷さんは2005年からのファンで、今日のコンが100回目だと話されてました・

    夜は自前の15周年の緞帳が上がって、いよいよスタートと言う時に緞帳が下がってしまい仕切り直し
    スタートは18:40の10分押し

    きよし君、秋子のイントロの時に『お待たせしましたぁ~』と
    一度緞帳が降りた時、待ちきれないファンのきよしコール
    それはそれで盛り上がったかな・

    夜の質問(メッセージ)は久しぶりに家庭菜園の話題になったけど、きよし君今年はやってないそうです・

    相変わらずご夫婦で参加の方、お婆ちゃん連れのお孫さんのメッセージばかり

    TVの告知は笑劇団や木8、あと明日のドラえもんの話も出ました・
    木8は先週の木曜日に今日と同じ会場で収録したからね・

    今日は少しトークが長めだったかな
    夜の部終演は21時
    あっ、そうそう今日からかあさん日和の3番が
    アコースティックバージョン(エレキ的な楽器を使わず、クラシックギターやコントラバスなどを使ったバージョン)
    から、フル演奏になりました・

    昨日の握手会のミニライブで久しぶりにフル演奏で聴いて良かったもの・

    昭和の名曲のアルバムの宣伝の時に、
    福岡の爺ちゃんの話題になり、爺ちゃんは喘息持ちだったから戦争には行かなかったと・

    そして『爺ちゃんと婆ちゃんかアレして母ちゃんが生まれ…』と
    西さんが突っ込んでいたけど、笑ってごまかしていたよ(笑)

    きよし君もこの15年間で大人になりました。

    今日私も珍しくメッセージ書いたのに読まれなくて残念!!

    実は私も今日の越谷の昼夜コン参加で、きよコン400回達成の記念日でした



    << ズンドコ節 | ホーム | 埼玉コン >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム