プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    ふれあいイベントレポ

    参加された、きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます!!
    来年こそは参加するぞ!と祈りました・

    さぁ~
    幕が開きました・

    :ふれあいイベント( 大阪)
    【タイムスケジュール】

    ①会場:メルパルク大阪

    ②イベント日時:2014/6/11(水)

    ③『座席券』引換:受付時間
      10:30~12:00
    ・開場  12:30
    ・開演  13:00
    ・握手会 14:00
    ・終了  17:00(予定)

    【ミニライブ】

    ①箱根八里の半次郎
    ②星空の秋子
    ③虹色のバイヨン
    ④かあさん日和
    ⑤きよしのズンドコ節
    ⑥無法松の一生
    ⑦大利根ながれ月

    今日はいよいよ待ちに待った握手会
    お友達に誘われて参加なのに、気合い十分の前乗り作戦
    お友達から『座席券の引き換えはしておくからゆっくり来ていいよ』って言われたけど、
    会場併設のホテルに宿泊して私の方が先回り(笑)

    今回はAKBの事件を受けてか?入場時には手荷物検査あり・
    開演と同時に西さんが登場して、諸々の諸注意を述べ
    『このあと氷川さんが登場しますよ~っ』と、私達のテンションを上げ準備万端

    ミニライブスタートは13:10(14:15終了)

    1曲目の半次郎のイントロが流れた瞬間、会場のテンションはMAX!
    だってミニライブのあと握手が出来るんだもの、興奮を抑えられる訳ない。

    半次郎を歌ったあと西さんが再登場し、
    今日のミニライブはハガキに書かれたリクエストの中から上位の曲を選んだと・

    曲を歌う度に、その曲のエピソードトークをし…

    半次郎のジャケ写はデビュー前の1999年に撮影し、その年は事務所やレコード会社の電話番をしながら過ごしたと言い、バイヨンの時には長良会長のアイデアで頭に『頭巾』をかぶせられたと言ってました(笑)

    かあさん日和ではレコーディングの時に松井先生もいらして、自然体で歌ったのが良いとおっしゃって下さったそうです

    ズンドコを出した2002年はツアー初年度で、
    その年のツアー初日の沖縄コンの話題、
    無法松はディナーショーで初おろしした深緑の着流し姿で超カッコ良かった!

    大利根のトークでは、ズンドコ前には出来上がっていた曲だと話し、
    半次郎から股旅もの3部作で行く予定だったと告白・
    10年以上も温めていた、思い出深い曲になったと話してました・

    今日のきよし君の衣装はグレーのタキシードスーツ(襟とポッケットとパンツは黒、蝶ネクタイは身ごろと同じ生地)と、
    無法松前に着流しにお着替えして2ポーズ

    ミニライブで7曲は、今までと違って大盤振る舞いでした・

    今回の握手会はなんと握手はロビーで
    お年寄りや足の不自由な方が、舞台に上がるのは大変だと言うことだそうです・

    しかも開場時の手荷物検査がやけにおおざっぱだと思っていたら、
    例の事件を受けてか、握手直前に金属探知機検査と、
    きよし君が怪我をしないように指輪も外すように指示されました・

    急いで帰る必要のない人は、握手会に限っては後方席がいい人もいるだろうけど、
    今回みたいに舞台のきよし君の握手姿が見れなければ、長居するのも意味ないかな?

    まっ、そこは待機しているファンの為に舞台上のスクリーンでは、今までのPVが流れたり、CMスポットが流れたり、今日会場で受付けたリクエスト曲が流れたりと、それなりの配慮はありました・

    握手する寸前まで、ついたての奥にいるきよし君を見ていられないのも残念!

    舞台上のスクリーンでは、握手会の様子も映し出されていたみたいだけど、
    握手会開始20分くらいで撤収したから、スクリーンは殆ど見なかった・

    私は今回の握手ではただ一言だけ
    きよし君と握手しながら『また来るね』と
    だって明日も越谷コン昼夜参加だから・

    ※握手会はまたタキシードスーツにお着替えしました。
    家に帰ってから、ゆっくり手のきよし君の残り香を・・・する予定です(笑)




    << 埼玉コン | ホーム | 握手会 >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム