09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    横須賀コンレポ②

    >きよ友さんから頂きました・
    ありがとうございます!

    今日はゆうぽうと以来の関東コン

    きよし君もオープニングからノリノリでした・

    今日の会場は5階席まで
    だからサイン色紙は各階1名ずつ5名様の当たり

    セットリストは変わり無し
    横須賀コンは2005年1月以来9年ぶりの会場
    もちろん私は9年前にも参加しました・

    色紙が当たった人が地元の人で
    『横須賀に来てくれてありがとうございます』みたいなメッセージが読まれた時、
    きよし君『9年はちょっと空き過ぎちゃいましたね本当は1年に一度、いや1年に2回くらい来たいですねぇ~でもそれじゃ2日に1回くらいの割合でコンサートをやらないと』って(笑)

    あばよのあとのトークで
    『いつも犬の散歩は夜してるんですけど…皆さんもう夕飯食べましたか?』と前置きをし
    『実は昨日夜犬の散歩をしてたら、酔っ払いが吐いた物を犬が食べちゃったんですよ』って(ラブラドールのお散歩で)

    一人トークの時にそんな話をしてたら、西さん登場し『氷川さん、スターがそんなこと言ってはダメですよ』と
    きよし君、追い打ちをかけて『だって犬が酔っ払いのゲロを食べちゃったんですもの』って(笑)

    くだらないジョークも出る様になって、きよし君完全復活!
    今日から発売した新作グッズの大判の団扇を宣伝する時も『写真写りだけはいいんですよね~』と(笑)

    白雲を歌い終わったあと、階段降りて下手側で玄海を歌う時、
    白雲の演出で出過ぎたスモークをきよし君かがみ腰になりながら、
    手でスモークをかき消す姿もお茶目だった。

    笑顔も本物に戻り、最後の羽根も出て、ズンドコ前の短めのMCでも
    『今日はありがとうございました武道館も頑張りま~す』と、力強く宣言してました・

    今日は色々忙しくてレポ遅くなりました(しかも短め)笑

    ※きよしのニッポン音頭を踊るダンサーさんの手には新作団扇が(笑)
    いよっ宣伝上手!!




    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/06/06 | [] | Edit

    Rさん

    こんばんは・

    いつもながら、コンレポ送ってくださる、きよ友さんに感謝しますね!
    マヒしてはいけませんね・
    ほんと! 嬉しいです・

    Rさんのワンコちゃんもそうなんですか?
    よほど美味しいにおいがしたのでしょうね・ 汗

    こんな話題を送ってくださると、より親近感を感じます・
    嬉しいです・
    ありがとうございます・
    これからもよろしくお願いしますね・
    ワンコちゃんによろしくお伝えくださいませ・

    木8
    こちらでは見られませんが、きよし君の様子がわかりました。
    レポ、ありがとうございます・
    メロメロのRさんへ!

    2014/06/06 | ライラックス         [URL] | Edit