プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    大東市コンレポ

    きよ友さんから頂きました・
    ありがとうございます・
    元気なきよし君、嬉しいですね・

    大東市コン

    ボードのメッセージを読むきよし君。
    何があっても、大丈夫。とか騒動を匂わすメッセージが多かったけど、読んだ後に
    「何かあったんですか?」と 言い
    「惑わされたらダメ。僕を信じて。僕を信じないで誰を信じるの?」
    「負けないですよ。案外強いです」 と、
    何か私達の心配を払拭してくれる様な明るいコメントをしてくれました・

    何かお疲れモードな感じに見えたけど、徐々にテンション UP
    きよし君は本当にファンの顔を覚えてますね・
    ふれあいで当たった人にいつも来てくれてますね 、
    ラジオにもよく投稿してくれてますねとか、凄いなぁと、思いました・

    夜は少し声が掠れてたけど、途中で水を飲み少し回復。 巧く歌ってました。
    大東市のホールは1200名余りの収容でこじんまりとしていたので、見やすかったですよ。



    << 枚方コンレポ | ホーム | 音楽会 >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    こんにちは・
    いつもながら、皆さんからのレポ感謝しますね~

    きよし君も随分と落ち着いてこられたのかもしれません・
    枚方コンではすごいレポが届きました・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム