09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    歌謡コンサート

    始まりました!
    拍手して、きよし君をお待ちしました・
    愛してルンバ  恋してルンバ
    みなさんの愛してきよし!  恋してきよし!
    掛け声が茶の間に大きな声が聞けました!
    私も大きな声で声かけしましたよ・

    ありがとう!
    観覧しているみなさま!

    きよし君の目が潤んで見えたのは私だけでしょうか?

    哀愁列車
    熱唱されるきよし君・
    客席を映してくださいました・
    な・なんと! コンサート風景ではありませんか!!
    ペンライトがキラリ、キラリと綺麗でした!
    きよし君、うれしかったでしょうね!

    TVの前で拍手しました・

    歌謡コンレポが届きました!
    ありがとうございます・

     今日はオープニングからファンも飛ばしましたよ・

    久しぶりのルンバで、こちらも気分はマックス
    『愛してきよし~っ』
    『恋してきよし~っ』
    声の限りに叫んでスッキリ
    きよし君のご両親にも負けないくらいの愛を彼に届けたよ~
    ステージのセットも豪華で、ダンサーさんも付いて華やかで良かったね・
    きよし君の衣装はもっと派手でもいいと思ったけど、白も清潔感があって良かったかも・

    哀愁列車を歌う前はスタンバイ席で、口を大きく開けて準備してましたよ(笑)
    今日の黒のスーツは光沢があって超素敵だった・
    私の好きなオデコ出しも・・・

    オマケは、もちろんで歌わなかった大利根ながれ月をコンの着流し衣装で
    最後はゆうぽうとの後からしてる、酔っ払いのふらつきポーズをして、会場は大盛り上がり
    可愛かったよ・

    オマケのトークのきよし君の第一声は
    『今日は皆さん拍手とご声援ありがとうございましたとっても嬉しかったです』と
    『自分ごとで恐縮ですが、明日アルバムが発売になります』と、
    しっかり昭和の名曲シリーズのアルバムの宣伝をしてましたよ・
    1階席前方のお客さんで、既にCDを購入してた人がアピールしてたら、
    高山アナが気が付いて『もうお持ちになってる方もいますよ』て言ったらきよし君も嬉しそうだった・


    アルバムのトーク中、カメラマンがきよし君の着物を下から上に向かって映したら
    会場がどよめき、きよし君『今なんか会場がざわついてますが』と、本人には分からず?

    トークでアナが
    『本番中には質問出来なかったのですが、氷川さんがときめく時はいつですか?』の問いに
    『やっぱり歌っている時のファンの皆さんの声援ですね』と
    だよね~

    今日は特に、私をはじめみんな頑張った!

    一連の騒動後の生出演だったから、きよし君への変わらない愛と、
    一致団結したファンの姿をの前の一般ピープルに見せつけてやった!!


     今晩は いつも素早い情報有難うございます・
    楽しみに拝見しております。私は今 歌謡コンの帰り道です・

    アトラクションでは(大利根、、)を歌われて最後に酔っ払いのフリをした振り付けが素敵可愛いかったです。
    そして明日発売のアルバムのPRでした・ 既に買い求めている方がアルバムを高々と降っていました。
    いつも楽しみにしていた出待ちは残念ながら無かったです。。
    そのうちにいつかブログの情報で出待ちで手を振ってくれた、、の吉報が入る事を祈るばかりです。。





    Comment

    掛け声

    会場の皆さんの声がとても大きくて嬉しかったです。
    きっときよしさんに届いていますよね♪

    私もテレビの前で思わず一緒に掛け声を(笑)
    何処にいてもファンの気持ちは一つですから(*´ω`*)

    トークできよしさんのコメントに『エーッッ?!』と言われたときのきよしさんのリアクションが可愛かったですね♪
    癒されます(*^^*)

    2014/05/20 | タナス[URL] | Edit

    きよし君、生放送で少し緊張ぎみでしたが、沢山のフアンのペンライトを見て、ほっとされたでしょうね。私も、TVの前で掛け声や拍手しました。「愛してきよし!」とても大きな掛け声で、嬉しいでした。

    2014/05/20 | 蘆花[URL] | Edit

    タナスさん

    こんばんは・
    良かったですね!
    全国のみなさんがきよし君ファンの皆さんとの強い絆を感じられたと思います・
    今も、見ています・

    可愛いリアクションも見れましたね!
    今回はいろんな思いで見てた方が多いと思います・

    きよし君への応援、届いて良かったですね・

    2014/05/20 | ライラックス         [URL] | Edit

    蘆花さん

    こんばんは・

    きよし君への掛け声が大きく聞けて感動しました・
    きよし君もそうだと思います・

    今、アトラクが始まっていることでしょう・
    きよし君の様子をきよ友さんが届けてくださいます・

    楽しみですね・

    2014/05/20 | ライラックス         [URL] | Edit

    今晩わ いつも素早い情報有難うございます 楽しみに拝見しております。私は今 歌謡コンの帰り道です アトラクションでは(大利根、、)を歌われて最後に酔っ払いのフリをした振り付けが素敵可愛いかったです。 そして明日発売のアルバムのPRでした 既に買い求めている方がアルバムを高々と降っていました。いつも楽しみにしていた出待ちは残念ながら無かったです。。そのうちにいつかブログの情報で出待ちで手を振ってくれた、、の吉報が入る事を祈るばかりです。。

    2014/05/20 | のぞみ[URL] | Edit

    のぞみさん

    こんばんは・

    歌謡レポありがとうございます・
    観覧されたのぞみさんを始めみなさんに心から御礼申し上げます・

    きよし君、本当に嬉しかったと思います・
    今までにない声援にきっと胸が熱くなられたとことでしょう・

    今日の歌謡コンは、これからの氷川きよしを前進させてくれた大事な時間でした・
    NHKさんに心から感謝したいですね・

    出待ちはしばらくされないことが懸命でしょうね・
    その時はそんなに遅くはないと思います・

    ありがとうございました!!

    2014/05/20 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/21 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/21 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/21 | [] | Edit